AX まさか勝てるとでも?(私が) ジャージーディーヴァ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャージーディーヴァ 

<ゲーム関係>
『初音ミク -Project DIVA- 2nd』新着画像とあわせて既出の情報をおさらい! - 電撃オンライン
PS3にミクが登場! 『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター』今夏配信 - 電撃オンライン
ジャージのミクは可愛い これ、トリビアになりませんか。

PS3『Another Century’s Episode:R』プロモーションビデオがようやく公開。 ≫ 定点観測。
『コードギアスR2』や『マクロスF』参戦! 『Another Century’s Episode:R』 - 電撃オンライン

『HOSPITAL.』を創った男たち――公式サイトで制作秘話公開 - 電撃オンライン

『ファンタシースターポータブル2』の国内出荷本数60万本突破 - ファミ通.com

【PSP】『英雄伝説 零の軌跡』人気RPG『空の軌跡』の続編がPSPで2010年内に発売決定!:カタコト日記~日々の徒然~

【PSP】『イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ』公式サイトオープン!:カタコト日記~日々の徒然~

SCEJ、PSHに「週刊トロ・ステーション ラウンジ」を開設。「どこでもいっしょ」関連イベントを4月29日より順次実施 - 電気カチューシャ

ゲーム板見るよ!  直接的な描写はないけど絶対××してるだろってシーンがあるゲーム

マジコン使わないの? 続・妄想的日常
萌えキャラだな。

良い子の諸君! 続・妄想的日常


<漫画、アニメ、ラノベ等>
【アニメ】氏家ト全『生徒会役員共』TVアニメ化決定!:カタコト日記~日々の徒然~
会長は是非田中理恵さんでお願いいたします。

付き合う子が3人いたらこの格好がデフォです。「藤村くんメイツ」や「絶対可憐チルドレン」で証明されてます | 二次元と香辛料!
これでいい、否、むしろこれが正しいのです。

テルマエ・ロマエで改めて確認する風呂という文化 | 二次元と香辛料!

今日もやられやく 新作ギアス題名決定 『コードギアス GAIDEN 亡国のアキト』  他

どうりで、、、レオンも強いわけだ。:アルファルファモザイク
んなこたねえよww

日刊スレッドガイド : 「アマガミ」アニメ化決定 TBSで今夏放送 制作はAIC(日刊スレッドガイド : 「アマガミ」アニメ化決定 TBSで今夏放送 制作はAICさん)


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
アニメ脚本家花田十輝「アニメファンの現状を身を持って体験」 Twitterにて(かーずSPさん)
花田先生はここ1年くらいで何か仕事への姿勢を改めるようになる出会いでもあったのだろうか……。

『ニーア レプリカント』が男性声優の間で地味に話題になっているらしい。 ≫ 定点観測。

「はじめてのあく」で学ぶ道端でお宝(エロ本)を拾った時の対処法 | 二次元と香辛料!

エヴァンゲリオン「第3新東京市」のローソンをジャック!そして実物大エヴァも登場 | インサイド

「図説でわかる!萌える人体のひみつ」 男と女のカラダの性科学 - アキバBlog

『魔界天使ジブリール4』で、『けいおん!』学園祭ライブネタ【縞パン】 :Syu's quiz blog

照井竜が『笑っていいとも!』に出演したら :Syu's quiz blog

日刊スレッドガイド : 【声優】金田朋子さん、身長が4センチ伸びて150cm弱になる
>>72でFA


<いろいろ。>
私がBGMつきのニュース番組を信用しない理由 - 空気を読まない中杜カズサ

やずやの採用試験ブラックすぎワロタwww 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

求人増えても下がるアルバイト時給のナゾ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

その携帯はどこで売ってたの?:アルファルファモザイク

私は飛行機の操縦が下手かもしれません 続・妄想的日常
1分で分かるポッポ理論。
>すくみうさん
|´∀| グググググ「あ、開けてくださいよー・・・。」
ピシャッ!!
中に誰もいませんよ。

>Julieskyさん
世界樹Ⅲ、時間を見つけてプレイしているのですが今回全滅率が高い…前回より難しくなってるような気が(;´Д`) カマキリさんモンクばかり狙うのはホ ン ト に や め て く だ さ いorzところで宿屋の子供って今作一番の萌えキャラだと思うんです…こんな可愛い子が女の子のはずが(ry
カマキリさんショーグンに攻撃するのは や め て く だ さ い(無茶)
近道が多かったりサブクラスでのカスタマイズができたりするかわりに、敵にちゃんとした対策を立てないと厳しくなった感じがします。二階の鳥は最初FOEかと思ったわ!
宿屋の子が男子だと知った時のショックは海都を去ろうかと思うレベルでした。そしてそっくりな姉が居ると知った時の妄想エンジンは「俺が来る時は姉と入れ替わっている」という事実を捏造しました。

>ななしさん
低階層とはいえイベントバレは確かに駄目ですね、お手数をおかけしてすみませんでした。サメ道場はお察しの通り大航海クエストです。チェイスは1・2と使っていなかったのですがここにきてようやく強さを実感。それにしても時間経過なし・倒せば死者すら全快・レアドロアイテム稼ぎで宿を預かり所くらいしか使わなくなってしまいました・・・
大航海のレアドロ出た事ないでござる。なんだ、倒し方が悪いのか。結構な回数戦ってるのに……。
時間経過無し=採取回数も回復しないので、迷宮入ってガッカリしないように結局宿屋も使ってます。
>1991さん
澁澤龍彦先生の著作で理解の及ばぬドン引き級フェティシズムの数々を知った私にとっては、男の娘程度は十分理解できるマトモな範疇の属性ですwそもそもオタ趣味自体が世間からはマイノリティですし、広いようで狭くもあるイメージの世界で遊ぶのなら楽しめる対象は多い方が遊びがいがあると思うのです。その点、魅力を感じるけどのめり込めないってのは少々寂しい。「いい曲だけど洋楽だから歌えねー」みたいな感じで。
現状、日本国において個人の思想は自由です。今後も自由にどうぞ。例えば1991さんの事が好きな男子とか現れたら躊躇わず愛を交わせばいいと思います。

>件さん
にゃるぺそ……ダーント様、1991様、反応有難う御座いますです。ふむふむ、やはり萌え属性は人によりけり、と言う所でしょうか?リアル隻眼だからどうとか、別に特別に違う反応をするって事は無いのですね。しかし「親近感」と言うのは意外でした。と言うか1991様……眼帯で妹持ちでよく女性に間違われていたって、何ソレ可愛い(ぉぃ 二次に持っていったら中々魅力的なキャラに(ry ……不謹慎な言動をお詫びいたします。
どうかお幸せに。
[ 2010/04/24 22:05 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1434-d565c717



