AX まさか勝てるとでも?(私が) 紅蓮の炎人伝説










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅蓮の炎人伝説 

「仮面ライダーSPIRITS」がのっぴきならない事情により終了し「新仮面ライダーSPIRITS」として過去編から仕切り直しとなったのは皆様ご存じかと思われますが
村枝先生が仕切り直してるヒーロー漫画はもう一本あるのでライダー2巻と一緒に先日発売されたそちらの新・1巻にもご注目ください。こっから読み始めても面白い作品になってますよ。

Z-END(1) (KCデラックス)
Z-END(1) (KCデラックス)

なお、前日譚に当たる「ジエンド 炎人」は全4巻で発売ちゅー。


<ゲーム関係>
【PC】『Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)』PC移植が決定!:カタコト日記~日々の徒然~

初?の『スーパーストリートファイターIV』大会 1位DJ 2位Tホーク 3位Tホーク…:オレ的ゲーム速報@刃

『スーパーストリートファイターIV』発売1週間前に早くもデータ流出!!:オレ的ゲーム速報@刃

PS3『ノーモアヒーローズ』が4円で売られる→在庫切れです、ごめんなさい。:オレ的ゲーム速報@刃
PS3/360版『ノーモア★ヒーローズ』 ロード時間&ロード回数&フリーズ&音ズレに購入者から不満続出 : はちま起稿
残念な事になってしまいましたね。

Wii『ラストストーリー』の戦闘イメージが公開! あれ・・・これFF12・・・ : はちま起稿

プラチナゲームズ・神谷氏「任天堂に『お前らスターフォックスの新作つくれ』って言われたい…」 : はちま起稿

読みゲー ラブプラス+の聖地(予定)の熱海を下見、そっくりです。
全力で熱海。

読みゲー 新宿ヤマダ電機 ドリクラ時報動画。 新宿が遠い紳士向け。

無料エロゲー『se・きらら』一部背景画像が著作物無断使用の疑いで無料DL一時停止に. あしたがみえない

エロゲーの冒頭部分、開始五分間の重要性 あしたがみえない

エロゲー製作にかかる声優代ってどのくらいなんだ? あしたがみえない

邪魔をしないならどこに居てもいいわよ:アルファルファモザイク


<漫画、アニメ、ラノベ等っつうか今日はプリキュアしかねえ……>
子供の間では「つぼみ>えりか」でグッズが売れております。なぜ? - たまごまごごはん
えりかのAAはあちこちで見かけますが、つぼみのAAはあまり見かけません。

放送倫理・番組向上機構(BPO)にプリキュアは下品だと苦情が寄せられる

『ハートキャッチプリキュア!』風デザインの歴代プリキュア :Syu's quiz blog

(ガ)カンフーマスター(酒井まさと)で邪気眼のガイドライン :Syu's quiz blog
本物の邪気眼で一話使ったから、もうダープリさん程度がディスられる事はない。これが東映の策略なのです。

『ハートキャッチプリキュア!』#11で、クモジャキーの言い分が正論過ぎる :Syu's quiz blog

『ハートキャッチプリキュア!』#11で、キュアマリンの爆発技が、一人だとマリンダイナマイトに :Syu's quiz blog
タロウ教官のご指導説が華麗に復活しました。

『ハートキャッチプリキュア!』#11で、初めてエンドカードが変更される :Syu's quiz blog


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
人気声優の加藤英美里さん、自身のブログで歯の矯正をについて告白:オレ的ゲーム速報@刃

左翔太郎以外のライダーが「電波塔の道化師」を演じるところを想像する :Syu's quiz blog

ゲーム系サイト管理人のジレンマ - ゲームミュージックなブログ

UFOキャッチャーの景品の初音ミクが凄い件:ハムスター速報

大阪府の「ボーイズラブ規制」に、「腐女子に喧嘩売るとか終わったな」意見多数 : ニュー投


<いろいろ。>
るいんずめもりぃ  第819話「その言葉は誰の言葉」

すくいぬ ペンタブ買いたいんだけど、質問があります><

アメリカ側 「決着できる唯一の方法は、政権交代して現行案に戻ることだ」 : ニュー投

【2ch】ニュー速クオリティ:アイスランドが噴火の影響で世界の終焉のような暗黒の大地になってしまった件について

原価の割りに、すげー高い商品 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

痛ニュー速報!: 【ネット】 日本のエロビデオ女優のツイッターに、中国人殺到…「中日交流の偉大な進展」(中国人ユーザー)と話題に

【2ch】ニュー速クオリティ:読売「ポルノの影響で女性はレイプされても最後には喜んで抵抗しなくなると思い込む男性がいる」

( ^ω^)童貞でもわかる!ブーンで学ぼうTwitter入門のようです:ハムスター速報

>件さん
私がいない間に何だか新勢力が誕生した様なので飛んできました。スク水派VSゴスロリ派VS和服派、これから三つ巴の派閥争いが繰り広げられる……か? 
本来そもそもそんな争いのステージにしてほしくないのですが、こうして勢力が分散する事でスク水分が相対的に減少していくのはいい傾向ですね。最近は例のコーナーもありませんし、今のまさかては超優良健全サイトへの道をマキシマムドライブで振り切るぜ!していると言えましょう。……とか言うと奴が動き出しそうなのでひとまず受話器を取っていつでもポリスメンを呼べるように待機しておきます。
それと、不謹慎かもしれませんがダーント様へ質問。自分は眼帯萌えな人間なんですが、実際に隻眼の人に眼帯萌えってあったりするんでしょうか?リアル妹持ちは妹萌えがわからないとよく聞くので、なんとなく気になりました。


>ななしさん
世界樹3、  の某イベントで   と聞き軽く鬱になってサメ道場に通ってたらいつの間にか一層ボスのレアドロ武器を買ってました。よし、元凶に叩きつけに行ってこい。そしてもっと簡単かつ効率の良い道場を知ったのはその直後でした。キリカゼさん、いろんな意味で本当に良い娘さんだ・・・・
某イベントと書いても階層と内容でネタバレっぽかったのでこちらで伏せさせて頂きました。サメ道場って聞いた事無いですが、文脈から察するに多分大航海クエですね。NPCが時々「どういうことなの……」って言いたくなるくらい強くて頼りになりますよね。「そのスキルってそうやって使うんだ!!」と教えられる事もしきり。そういう意味では確かに私にとっても道場。
キリカゼさんは最初男性だと思ってましたが「彼女が」発言で女性と気付き瞬時に萌えキャラに脳内変換されました。薄幸系めげないくのいち……イイ。
[ 2010/04/19 23:11 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1432-bf9270e9



