AX まさか勝てるとでも?(私が) 医師出揃う










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

医師出揃う 

【Wii】『HOSPITAL. 6人の医師』トレーラー映像第5弾、ミラ・キミシマ篇公開!:カタコト日記~日々の徒然~





キミシマ先生だけ自己紹介が「お久しぶり」から始まるのちょっと嬉しい。
そしてネタ的にキャプテンイーグルのやや上を行きかねないトモエ先生のダークホースっぷりに驚愕。
連続トレーラー最後の締めがあの台詞で……いいのか!? 本当に!?


<ゲーム関係>
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL 第四報

【DS】『ラブプラス+』の発売日が6月24日に決定!:カタコト日記~日々の徒然~

【PSP】『テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX(クロス)』主題歌は奥華子さんの「ガラスの花」に決定!:カタコト日記~日々の徒然~

【PS3】『アナザーセンチュリーズエピソードR』と“Acid Black Cherry”の新曲「Re:birth」のタイアップが決定!:カタコト日記~日々の徒然~

ついに人気ドラマがゲーム化!『TRICK DS版 ~隠し神の棲む館(かくしがみのすむやかた)~』 - ファミ通.com
山田は二次元になってもかわいい

『KOF』5タイトルが1本に!『ザ・キング・オブ・ファイターズ ポータブル ’94~’98 チャプター・オブ・オロチ』 - ファミ通.com

スクエニ新作『ニーア』が雑誌のレビューで高評価 「ゲーム史上類を見ないこの仕掛け、ぜひ体験してほしい。」 : はちま起稿

小島監督、「twitterを楽しんでいる、暇なのか?」とネットで書かれて萎える:オレ的ゲーム速報@刃

新キャラハカンの「オイルレスリング」って一体何?? - たまごまごごはん

ゲームのタイアップにおけるリスクについて考えてみる - ゲームミュージックなブログ

やまなしなひび-Diary SIDE- 「永遠に遊べるゲーム」が出たらゲームビジネスは終わる


<漫画、アニメ、ラノベ等>
ダークプリキュアがプリキュアのネガキャンをしても、いいプリキュアと悪いプリキュアがいることにしかならないのでは? :Syu's quiz blog
ならないね!(あえてフォローしません)

【ネタバレ】 ハートキャッチプリキュアに3人目『キュアサンシャイン』が7月登場 - オレンジ色の服
この顔はやはり……イヤッホォォォウ!


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
エロゲ絵とアニメ絵、違いは前髪の処理にあり。(かーずSPさん)

イフカルト:心底かっこいいと思う主人公挙げろ
最近の作品では殿(志葉丈瑠)がストップ高の状態を維持しております。

痛いニュース(ノ∀`):ゆでたまご、吉野家との確執をtwitterで叫ぶ
「すき家」幹部、「吉野家さんがあったから、牛丼がここまで来られた」…キン肉マン絡みの吉野家バッシングでフォロー - 2chradio


<いろいろ。>
イフカルト:ブラックホールは“別の宇宙”への扉である可能性
ホワイトホールとか聞くの何年ぶりだろう。

【2ch】ニュー速クオリティ:“若者の○○離れ”に対する2ちゃんねるの反論コピペに超納得した

2chスポーツニュースナビ 【ドラマ/視聴率】生瀬勝久主演の「警部補 矢部謙三」、初回の平均視聴率は11.7%…「トリック」スピンオフドラマ

ウイルスセキュリティZERO パソコンが起動しなくなる凄まじい不具合 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

まとめたニュース:「日本の捏造だったはずじゃ…」 毒ギョーザ事件、中国は被害者論が崩れ当局に不信感

猫の年齢が一目で分かる図:アルファルファモザイク
人間換算。

鳩山首相「日米同盟というものを持続的に撤回させていく」:アルファルファモザイク

【画像あり】仲間由紀恵の貧乳が成長している:アルファルファモザイク
真実でもPADでも私はどちらでも一向にかまわん。

腹を見せる姉:アルファルファモザイク
[ 2010/04/15 00:24 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1430-d70f45ee



