AX まさか勝てるとでも?(私が) 「髪の毛短いし、一人称俺だし、絶対男の子だと思ってた。」(ジャンプ19










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「髪の毛短いし、一人称俺だし、絶対男の子だと思ってた。」(ジャンプ19 

(今週最大の衝撃 ネウロ最後のコマのXの胸)


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!!!!? オンナノコダッテノデスカ!!!?

き、気のせいだよね。勘違いだよね。うん。
そう思いながらも「まさか……」と過去のX登場話を読み返してみたら、
裸のシーンでは必ず、胸が映らないアングルになってました。

あ……4巻の表紙の見え方が変わってきた……



……いやいやいや
まだ慌てるような時間じゃない(AA略



<銀魂>
四天王メチャ笑いました。
いちごって連載終わってからいじられること多くなった気が。
「実はとっても仲悪くて(中略)お互い強いって事だけは知ってるんですぅ~」、なんかいい台詞だと思います。

<ペンギン>
今度は妹と来たか。
委員長への反響に突破口を見出した編集者に「もっと女の子増やせ!」とか言われてるんでしょーか。

ツキミちゃんはそこらの大人よりも世の中分かってますよね。
今週の名言「マイナスからゼロに戻っただけなのに時にプラス以上の効果を発揮するのがギャップなんだよ

<デスノ>
メロが死に様すら描かれなかったのは伏線だったんでしょうか。心理描写するとネタバレしちゃうから。
さて、月が「うぐ~」とかたい焼き詰まらせたみたいな声をあげながら開き直りましたが、果たしてここからの再逆転は?
次回予告タイトルは「無理」。
なんか「誰も僕を捕まえることは出来ない」とか勝ち誇りながら自殺とかしそうな、嫌な予感がちょっとだけします(元ネタ・ポリスノーツ)
しっかし、デスノート所持者は本当に面白い顔をするなあ……

<ネウロ>
「死んでるには死んでるけど」
えええええ!? 
い、いや、ネウロが死んだら終わっちゃうんだけど……死んでるって言い切ったよこやつ。どういうことなんだ、「死んでるには死んでるけど」けど何だって言うんだー!? はあはあはあ……
焦ってないですよ。俺を焦らしたら大したモンですよ。

なぜ笹塚さんが来られたのか、なぜ電話をしていたのか(そしてなぜ弥子の声にビクッとしたのか)が判明。蝶納得。なんかさりげなくすごいなー、この辺の展開の理由付け。惚れますぜぜ、松井先生。


<みえるひと>
「何指図してんだガキ 来て当然なんだよ!!」
コモンの自己中っぷり、リアルだなあ。いるいるこういう奴。

<太臓>
それは、あの人形がキモグロイと遠まわしに言っているのだな。確かに。「思い通り!」やめておけ、それを言った奴は失敗するぞ。ああもう、デスノネタが冴え渡りすぎ。
紋は普通にかわいいんですがどうしましょう(ぉ
[ 2006/04/10 20:52 ] 魔人探偵脳噛ネウロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/143-994b3297



