AX まさか勝てるとでも?(私が) 頑張れ! キャプテンイーグル










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張れ! キャプテンイーグル 

【Wii】『HOSPITAL. 6人の医師』トレーラー映像第4弾、ハンク・フリーバード篇公開!:カタコト日記~日々の徒然~


ハンクさん想像以上にいいキャラじゃん! 主人公全員愛せそうだ。


<ゲーム関係>
『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』公式サイトにて新たな職業が公開 - ファミ通.com
二者択一……かな……。

Xbox360 『アイドルマスター2』 2011年2月発売!!!:オレ的ゲーム速報@刃

『BLEACH』(ブリーチ)のゲームソフトはPSPで出すと毎回売上げが安定らしい:オレ的ゲーム速報@刃

読みゲー ミクディーヴァ2、AmazonでPVが公開。 公式サイトよりも早く。
【PSP】『初音ミク -Project DIVA- 2nd』ボカロたちの「DIVAルーム」や新曲を紹介するPVが公開!:カタコト日記~日々の徒然~
私が決めた 今決めた~♪

ズームの3Dロボ格闘ゲーム「ZERO DIVIDE」がゲームアーカイブスで登場 - 電気カチューシャ
なっつかしー。

ゼノブレイド、クリアまでのプレイ時間は70~80時間 - 電気カチューシャ


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「けいおん!!」OPが紡ぎだす、今までと未来。 - たまごまごごはん

大炎上 | ローゼンメイデン 蘇る真紅! 元の世界に戻る二人のジュン

おとなの1ページ心理学2巻 「ネットから火がついた異色の心理学ギャグコミック!」 - アキバBlog

『ハートキャッチプリキュア!』#10で、ブロッサムとマリンがダメージによる変身解除で下着姿に :Syu's quiz blog
まさかのエロス。

『ハートキャッチプリキュア!』OPでマリンがやっていた技が、#10本編で炸裂【プリキュア大爆発】 :Syu's quiz blog
タロウ直伝のマリンダイナマイトとかネタで言われてたけど、むしろノリダーカーニバルだったでござる。

ダークプリキュアって、食卓の醤油瓶取るの下手そうだよね :Syu's quiz blog
ダープリさん邪気眼制御できないのか……かわいいな

プリキュアの名を最悪のものにするため、#10でダークプリキュアが行った卑劣な行いについて :Syu's quiz blog
ダープリさんにこれより酷い悪事を吹き込むと真っ青になって涙目でガクガク震え始めるんだぜ、かわいいな

『ハートキャッチプリキュア!』#10で、ダークプリキュアが月影ゆりを見て撤退したのは何でだろう【そういうことか】 :Syu's quiz blog


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
やまなしなひび-Diary SIDE- 考察:そろそろ身長の話をしようじゃないか

『ハートキャッチドリームダンス』のキュアマリン&キュアベリー&キュアアクアのカードに対する、本スレの反応 :Syu's quiz blog
大学生と高校生と小学生に見える。

【動画】超電王トリロジー/制作発表会見ムービー公開![特撮ヒーロー作戦!]

【2ch】ニュー速クオリティ:「可哀想に。本当の○○を食べたことが無いんだな」←これウザい
明日もう一度ディケイドの最終話を見てください。本当の自分自身に出会ってあげますよ。

すくいぬ とりあえずプリキュアに変身して近所の公園を守ってきた


<いろいろ。>
スイング時の火花が芝に引火! 宮城のゴルフ場で900平方メートル焼く - 電気カチューシャ
「全盛期のガイドライン」みたいだな。
・スイング時、火花でゴルフ場を900平方メートルほど焼いた

「不思議の国のアリス」と乱丁のおはなし。 - たまごまごごはん

米国で人気急上昇の職業「ニンジャ」「グル」「伝道者」 : ニュー投

まとめたニュース:【沖縄】民家から64年米国製不発弾見つかる 自衛隊も処理できず、米軍も引き取り要請2度拒否

痛ニュー速報!: 「ポーランド大統領の強い思いが事故につながった」鳩山総理が意味不明のツイート
精神的疾患が疑われるレベル
鉄人(CV:大塚明夫)なら疑いの余地がない事を悟りFクラス行きを宣告するレベル

痛ニュー速報!: 【国際】「光る食肉」、中国各地で報告 化学汚染が原因か

浅田真央、史上初めて五輪で計3度の3回転半を成功させた快挙が、正式にギネスブックに認定:アルファルファモザイク

ヒロミ、現在の心境を告白!「テレビには出ない訳ではなく仕事がなくなっていった…今のテレビには俺は必要でなくなった…」:アルファルファモザイク

アメリカ 「バーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッカじゃないの鳩山 本当お前もういいわ」:アルファルファモザイク

これからは年収300万円なら勝ち組らしい・・・ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

【2ch】ニュー速クオリティ:【卑猥】パンティーが見えるスカートの女が悪いのか? それを覗いてしまう男が悪いのか? ミニスカすぎる女に男が激怒

背筋を伸ばして仁王立ちする猫が可愛いと評判:アルファルファモザイク
にゃんこさああああああん

理不尽すぎる 続・妄想的日常
>すくみうさん
「第3者・・・このタイミングで現れるのは予想外だぞ・・・すくみう」「問題ない・・・スク水ブログ化計画の進行に、イレギュラー要素も必要だ。」
誰ですかその会話の相手は。

>名無しさん
申し訳ありません、水着コメントを残した者です。どうやらすくみう様に濡れ衣を着せてしまった様で。(スク水だけに)
※審議中
ご迷惑おかけしました。エイプリルフールだったもので、つい調子に乗ってしまいました。自分、和服派です。はい。
和服派?
※審議終了
まあ普段から疑われるような事をしているHENTAIが悪いよね!(朗らかに

>肉さん
そろそろレーバテインが使えても罰は当たらんと思います。個人的にはそれ以上にアニオタ(cv:小山力也)とM9ファルケを使いたいところですが。
レーバテインが出るとアーバレストが退場せざるを得ないと言う事を忘れてはならない。アニメしか知らん人総員「ナニコレ? コレジャナーイ」ですよ! 贅沢言わず今はリアル頭身&声付きだけで満足しなさい!!
[ 2010/04/12 22:15 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1429-cf9db3c0



