AX まさか勝てるとでも?(私が) 時空振動弾が一晩でやってくれました










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時空振動弾が一晩でやってくれました 

<ゲーム関係>
アナザーセンチュリーズエピソードR 発売決定
【PS3】『アナザーセンチュリーズエピソードR』A.C.E.シリーズ最新作が始動!:カタコト日記~日々の徒然~
Zに引き続きオーガス先生が固有スキル「俺がなんでもありにしてやる!」を発動してくださったぞ-!!
アクションでリアル頭身のアーバレストを操れる日が来るとは……!! 

【PS3】ゲーム機が美少女に!?『超次元ゲイム ネプテューヌ』2010年夏に新作RPGとして登場!:カタコト日記~日々の徒然~

【PS3】21世紀の一揆勃発!『いっき おんらいん』がPS3配信専用タイトルとして登場!:カタコト日記~日々の徒然~
今回も竹槍はパワーアップアイテムとして扱われるのだろうか……。

チラシの裏でゲーム鈍報:『メタルギアソリッドピースウォーカー』vsモンハン!スネークがモンスターに挑む
上手に焼けましたー(明夫ボイスで)
こういうバカ企画は何度もやってきたのに、いまだに面白いのはスネークの人徳か。

小島監督、メタルギアピースウォーカー完成発表会「無事に乗りきった」:オレ的ゲーム速報@刃

読みゲー おまえらラブプラスARマーカーを鏡の上に置いて実体化させるなよw

30000人が同時アクセス / オンラインゲーム『ポケットモンスター オンライン』に任天堂が警告:アルファルファモザイク

『ファンタシースターポータブル2』×「ゲーマガ」コラボミッション「ゲーマガ 天守閣の乱!」配信開始 | インサイド

「死んでいた方がよかったゲーム」-復活したのが間違いだった? | インサイド
もっと他にあるだろ、ヴァリスに触れるなよww

日本では不発に終わったwii『斬撃のレギンレイブ』欧州デビューが決定した記事。 - 電気カチューシャ

ゲーム板見るよ!  不思議のダンジョン上手くなりたい
敵を倒した後、剣から出た炎が2画面ほど離れた店主に命中してぬっころされた。これが過失致死……(違う


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「紫色のクオリア」発売から8ヶ月で重版に - 平和の温故知新@はてな

音楽家 ・絵師さんたち、ジェバンニ達の集い・・・はええよ! みんな愛してる! - たまごまごごはん

今日もやられやく 今月のNT表紙絵とキャッチコピーのタイミングが最悪みたいだね

今日もやられやく 『けいおん!!』は2クール確定っぽい
はじまったな……これより24週の間 俺はある程度けいおん情報から 距離を取る!!
というわけで最速放送の内容に関わるような事は取り上げません、まる

『けいおん!!』OP曲『GO!GO! MANIAC』の歌詞解析 :Syu's quiz blog

『ハートキャッチプリキュア!』#9で、出かける両親を見送った後の花咲つぼみのAA :Syu's quiz blog


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
あみみ 【よせて】 ラブプラスチャームで爆乳音頭 【あげて】
かわええ。

市議会議員、オンラインゲームにハマり辞職に追い込まれる:オレ的ゲーム速報@刃

「疾風」「切札」の木札ガイアメモリを実際に作ってみた方 :Syu's quiz blog

【2ch】ニュー速クオリティ:ワンピース尾田「おっぱいマウス、あんなエロくなるなんて聞いてねぇよ…」


<いろいろ。>
鳩山「やっぱマニフェスト修正するわ。まさか実現可能だと思った馬鹿はいないよね?w」:アルファルファモザイク
鳩山首相 「トップの首相が大バカ者であれば、そんな国がもつわけがない」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

吾輩は総理である 続・妄想的日常

絶対いいやつ 続・妄想的日常

[ 韓国に攻撃されてむかつくからチリに募金してやろうずwww] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
途中若干情熱を傾ける対象が変わってるような気もするが、とにかく良し!!

トランプのジョーカーって何でジョーカーって言うんですか? - オレンジ色の服
私の知ってる話と違うが……? まあこっちが正しいのかもしれんし覚えておこう。

哲学者「1人が死ねば5人が助かる、1人が生きると5人は死ぬ。正しい行いは?」:アルファルファモザイク
>>244

かつて人類の背中には、パスタ触覚と呼ばれる器官があった。 - 電気カチューシャ



もはや拍手返信は更新一回おきでも普通、と思って頂こうッ!
すんませんすんません
[ 2010/04/07 23:49 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1427-4f0a3fea



