AX まさか勝てるとでも?(私が) どこにスイッチが










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どこにスイッチが 

『仮面ライダーW』#29の夢の中の時代劇で、サイクロンとジョーカーのガイアメモリが「疾風」「切札」に :Syu's quiz blog



仮面ライダーW・疾風切り札
これが噂の新フォームか……!!


<ゲーム関係>
【PSP】『初音ミク -Project DIVA- 2nd』初のデュエットも確認できるPVが公開!:カタコト日記~日々の徒然~
天使すなあ

【DS】『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』「遊び方 上級篇」サブクラス活用例が公開中!:カタコト日記~日々の徒然~
はようサブクラスが使いたいでござる……。

マジコン問題深刻化、年間の被害額は少なくとも数兆円規模に達している:オレ的ゲーム速報@刃

PS3の赤字は9000億円、SCEの人事・組織変更は実質解体、解散も選択肢に入っているでしょう:オレ的ゲーム速報@刃

本物の純金で作ったPS3&Xbox360が販売中!:オレ的ゲーム速報@刃

エロゲ「祝福のカンパネラ」「タユタマ」「真・恋姫無双」「G線上の魔王」のキャラによる格闘ゲーム『トゥインクル クイーン』がなぜかWiiで発売決定 : はちま起稿

読みゲー 「ラブプラスi」は、予想以上にやることが無かった。
読みゲー ラブプラスi が アプリランキング独占でお義父さんもびっくり。

やまなしなひび-Diary SIDE- 洋ゲーというより“昔の和ゲー”『ゾンビ イン ワンダーランド』紹介


<漫画、アニメ、ラノベ等>
今日もやられやく 新番組『いちばんうしろの大魔王』 2chでは評判いいみたいだね

今日もやられやく 『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』 やはり電脳世界説が濃厚らしいね

来海えりか「トンカツの好きな犬と天ぷらの好きな猫が将棋で対決しました。勝ったのはどっちだ?」←答え何? :Syu's quiz blog

『ハートキャッチプリキュア!』#9で、スナッキーによるコブラージャの扱いが上手かった件 :Syu's quiz blog
一職場にひとり欲しい上司ですね。

『ハートキャッチプリキュア!』#10予告で、ダークプリキュアが早くもブロッサム達と戦う模様 :Syu's quiz blog
ヤッホーウ


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
【動画】ちょっと怪獣映画っぽい『GAIKING』プロモ。[特撮ヒーロー作戦!]
ガーイガーイガーイ

アスカとレイのプラグスーツをデザインした女性型ペットボトル「ボディウォーター ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が発売へ - GIGAZINE
なんらかのエログッズにしか見えない。

徒然日記 水樹奈々がトロとクロの声をトロ史上初めてあてた?「週刊トロステーション」

ぬるヲタが斬る 京アニ実地ショップで商品を買うと入れてもらえる紙袋「ハルヒ」バージョン

【ボーイズラブ終了のお知らせ】大阪府が女性向けコミック誌の規制を検討:オレ的ゲーム速報@刃

涼宮ハルヒ達が起用されたロッテのガム『ACUO』の新CMがテレビで放送され始める&ロッテHPでの配信開始 :Syu's quiz blog

『仮面ライダーW』#29での、園咲若菜のぶっ壊れ具合が心配 :Syu's quiz blog
これ以上死亡フラグ立てるのはやめてください……。

『仮面ライダーW』#29がギャグ回だったのに、フィリップがウェザーの攻撃を受けて大ピンチに :Syu's quiz blog

『仮面ライダーW』#29で、左翔太郎とフィリップは何でグラウンドのど真ん中で寝たんだろう? :Syu's quiz blog


<いろいろ。>
メッセサンオーの流出理由など - オレンジ色の服

「水戸黄門」25年、由美かおるさん降板へ

イフカルト:ガチャピン&モップが「いいとも!」出演 ストラップはゲット出来ず

2chスポーツニュースナビ 【フィギュア】日テレ、浅田真央とキム・ヨナが友達であるかのように記者会見を捏造!…後日、NEWS・ZEROの番組内で謝罪

「韓国人 入店お断り」のステッカーwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報

孤児院に「何人か養子に欲しい」と問い合わせ 自民・丸川氏「『何人か』という問い合わせはおかしい。子ども手当を商売に…」:アルファルファモザイク

痛ニュー速報!: 【美談?】「就職とは自分の信念を捨てることですか?」と発言して「お前は何様だ!」と怒鳴られた就活生
うん、いい話じゃないよね普通にうざいね

さっきはありがとうございました 続・妄想的日常
えっ?

たまたまじゃなく必然 続・妄想的日常

家庭に優しいスク水ブログにはならないんですか?
すくみう君は名前を書き忘れたので0点、と……。

>肉さん
先生!全キャラ作成してローテーションとかすると進まなくなります!ソースは僕。とりあえずプリンスorプリンセス、バリスタ、ファランクスは確定。残り2枠に何詰めるかで多分1日使い切る自信がありますwまあそれ以前にオーダーステータスが発送済みになってないんですがね……
案の定konozamaだったけど想定の範囲内ゆえ問題ありません、ちょっとしか。そしてローテーションよりも、海に出すぎている事が原因で進んでいないという思わぬ現実。俺はアーモロードに何をしに来たんだ。
>今月中に発売予定>2010/04/02 00:00( ゚д゚) ・・・(つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚) ・・・(つд⊂)ゴシゴシゴシ(;゚ Д゚) …!?( ゚∀゚) !!
そのリアクションが見たかった(大塚明夫の声で)。

>エムさん
切り札!(挨拶) GS美神のレベルの話が出てましたが、あの漫画は(つーか椎名先生作品は)ドラゴンボール的な強さランキングでケリがつかないのがミソだと思うのですよ。前世とかレベルの話も出るには出ますが、各編のクライマックスでは「いかに裏をかいてセコく勝つか」がキモになってるわけで(横島の文殊はまさにそのためのツールかと)。要するに僕は美神さんよりエミさん派です。あと横島は永遠のヒーロー。
最大運転!(挨拶)除霊の基本が「金さえかければ勝てるけど利益優先」ですしねえw で、強敵相手に守銭奴の美神さんがそうした手段へ踏み切ってもどうにもならず「力押しじゃ駄目だ!」ってなるのがなんつーかイイなあ、と思います。少年漫画的に。
私はおキヌちゃん派です。あと横島は真のヒーロー。
それはそうと、ゴモたんもプリンセスフォーチュンさんもたいへんかわいかったですが、できればそのリソースを本業に向け(ry
逆に考えるんだ、あれも本業なんだと。
一番可愛かったのはエルトナムの娘さんだと思います。「キャア テンインサンガ」「叩き返すなう」の一連の流れとか「メローンソーダー」とか。

>K.Cさん
人狼のエコーズ、良いですね。なんかこう「すごい地道にコツコツした作業が実を結ぶ」的な感じが非常にツボです。設定とかも結構ツボだしマジで作って欲しいなぁ……てウソだけどウソじゃなかったパターンだコレ!今月中とかワクテカさせてくれますね!
いつも嬉しい事言ってくれるじゃないの。ありがとうございます。
でもロリ系のキャラの方が割合が少ないじゃないですかー、そこはウソだったのかよチクショウ!いやお姉さんも大好きだけどね!ともあれDLサイトの封印を解く日がついに来たようだ。楽しみに待たせてもらいますぜ。
ロリコン! ロリコン! ロリコン!!K.Cさんはのちのちウィッシュリストに登録してくれればこちらから進呈しますぜよ! 誕生日のお礼とか何もできてませんしまけはれ的にはVIP枠だぜヒャッハー! いらないって言っても無駄だぜヒャッハー!
シノビと聞いて!オススメは陽炎、レベル上昇で消費TPが減りますし影のHPも増えてきます。モンクの血返しの法とも相性良いです(影が死んでもTPが回復する)。ファランクスが居るなら招鳥も便利ですよ、そこから巻き菱のコンボも良し。雑魚戦でそこそこ役に立つ含み針(睡眠効果が地味に嬉しい)、手数が増えて純粋に強い分身(軽業でTPが回復出来るとなお良し)、後列でも攻撃が下がらず消費TPが減らせる煙の末、と鍛えればマジで数人分の働きをする……と思われます(一部憶測、そんなに進んでませんので)。とりあえず忍術を軸に育てると良い感じになるのではないかな、と。
うむ……頑張った。ぼくもそんな感じで色々頑張った。その結果シノビさん、まあちょっとは使えなくもないという極めて微妙な立ち位置を獲得しました! ……他の職業のキャラと交代するとえらい楽になる事実から目を背けるには、少し大人になりすぎた……うう。多元抜刀……多元抜刀まで到達すればきっとすごい火力を……。

>件さん
まけはれ更新&新作情報乙です。あれですね、今更かも知れませんが今回の新作情報でまけはれって結構イロモノ系なんだなぁと思いました(ぇ)。
このレベルでイロモノと言われてしまってはストックされた企画の半数が怖くて出せない封印指定となります。
まあ基本、真っ当な(?)泣きゲーとか萌えゲーとかそういう方向には行かない感じです。性格的に。
と言うか二作も作ってたのかよ!ハードスケジュール過ぎだろおい!
れすくま凍結→代わりにシーズリヴァースの流れだったのにそれも遅れて申し訳ないので、そんじゃ作るかと思い立ちました。先月。……だ、大丈夫! 間に合うよ! 自分を追い込めばなんとかなるよ!
[ 2010/04/05 23:48 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1426-90e56872



