AX まさか勝てるとでも?(私が) 3月31日更新は










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月31日更新は 

「日付が変わる前に!」ただその一点だけは! 守らなければならないッ!!
今年の円谷は何やるのかなワクワク。

操作はファミコン感覚『メトロイド アザーエム』プレイ動画公開 - 電撃オンライン



<ゲーム関係>
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL 第三報

『フェイト/エクストラ』発売日が決定 - ファミ通.com

【PSP】『もっとNUGA-CEL(ヌガ・セル)!』PSP版追加要素を紹介するPVが公開!:カタコト日記~日々の徒然~

Wiiのバーチャルコンソールに『メタルギア2 ソリッドスネーク』が登場 - ファミ通.com

『世界樹の迷宮III』サイン会に日向悠二さんと古代祐三さん参加 - 電撃オンライン

ランカース星野社長、所持しているゲームソフトは2000本以上、ニートからゲーム会社の社長になりました(後編):オレ的ゲーム速報@刃

まとめたニュース:任天堂 宮本茂「ゲーム業界が低迷したのは十分に面白い作品を作れなかったから」


<漫画、アニメ、ラノベ等>
【重要】「ハートキャッチプリキュア!」はスパッツを履いています!【確定事項】 - たまごまごごはん

正義ってナニ? 宮下裕樹「強制ヒーロー」1巻 - アキバBlog
なんかレベルEの「決を取ります」思い出した。「今の話信じる人」

コミックナタリー - 「まじっく快斗」アニメ化。マンガ第1話をアニマックスで

『けいおん!!』放映一週間前に番宣が流れ、本スレ歓喜の渦 :Syu's quiz blog

今日もやられやく スト魔女2期のタイトルは『ストライクウィッチーズ2』 イベントでは2期第1話の先行放送

20年前の有害コミック騒動で有害指定を食らった作品の実例から、範囲拡大の危険性を考えてみる(前編) - 空気を読まない中杜カズサ
20年前の有害コミック騒動で有害指定を食らった作品の実例から、範囲拡大の危険性を考えてみる(後編) - 空気を読まない中杜カズサ


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
ハリウッド3D映画でゴジラ復活!敵は”デスラ”か?![特撮ヒーロー作戦!]

エヴァのキャラデザを担当した貞本義行の偽サイン色紙オークション出品について、公式サイトが警告を発する - GIGAZINE

『仮面ライダーW』#28までの、ファングジョーカーの活躍まとめ :Syu's quiz blog

『仮面ライダーW』#28の照井竜「俺に質問をするな!」のAA :Syu's quiz blog

(ガ)仮面ライダーディケイドで、一度もおかしいとは思わなかったのか?のガイドライン :Syu's quiz blog
あっという間に浸透しましたな、それ登場人物がおかしいとか言い出したらおしまいだろガイドライン。

今日もやられやく 生田斗真と『涼宮ハルヒ』がロッテのガム新CMで共演  画像キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像あり】水戸コミケ、実は大成功していたことが判明


<いろいろ。>
日本郵便が「エクスパック500」を終了、より安価で便利な「レターパック」を開始へ - GIGAZINE

鳩山首相 「えへ(失笑)」「移設先、今月中に決めなきゃならないとか、別に法的に決まってるわけじゃない」 : ニュー投
「法の盲点をかいくぐる行為」への消極的肯定発言と受け取ってもいいですよね、法的に決まってませんし

2chスポーツニュースナビ 【フィギュア】韓国ネチズン「浅田の点こそ詐欺」「買収専門は日本」「ヨナは審判を買収。実力で」「(ヨナは)ノーミスなら150点」

のとーりあす Amazon.co.jpの全品無料配送、期間延長

『エンタの神様』終了で芸人Aが今後の人生に恐怖 - オレンジ色の服

色々な人、モノの黒歴史一覧 - オレンジ色の服

そんなもんない 続・妄想的日常

姉と妹に取り合いされたい 続・妄想的日常
>大阪さん
シーズ×リヴァースの発売予定が九月。個人的には、海獣大結戦→(たぶん)ポケモン新作→モンハンP3という流れが出来そうで、今年後半のゲーム予定が決まった! という感じです。有難う御座います。待っているだけの身で、こういうことしか言えませんが、焦らず頑張って下さい。待つのも楽しみの一つだと思っております。
ヒイイイイイ商業えろげどころかコンシューマーの第一線と同列にされておる!! 恐れ多さに震えが止まりませんが期待して頂きありがとうございます。で、でも期待しすぎないでね! 期待値を下げてね!(当然の弱気)
あと最近ハートキャッチプリキュアを視聴し始めました。一話から観ておけば良かった・・・・・。と後悔するくらい面白い! 青派なのですが、近所のコンビニの食玩コーナーで、青ばっかり余ってる。なんか悔しい!
どうも、事前のイメージだけで一話スルーしなくて良かった派です。前回の放映ではえりかさんに「むにー」ってされてるコフレと「やめるですー」って止めるシプレが最萌えでした(次点でむにーしてるえりかさん)。あのけものども可愛すぎてときめきが止まらないんですがどうしたらいいんでしょう。


>Julieskyさん
シノビに心惹かれつつゾディアックに後ろ髪引かれ、ビーストキングの履いてな…ゲフン可愛さにハートを射止められた私がいるー。バリスタ唯一女子は確定なんですけれど、ウォリアーとモンクを天秤にかけてる自分が憎らしい…。そのうち鉈を持った♀ファーマーが主力になってそうで怖いですええ。あ、でもパイレーツとプリンセスも捨てがたいですよね(爆)…何にしても女子率の多いパーティになりそうです…(;´Д`)
世界樹においてギルメンがほとんど女子になる現象。これには大いなる宇宙意志が介在しているので仕方のない事なのである。もうみんなレギュラーにしちゃえばいいじゃない! ローテーションしていけばいいじゃない! 
[ 2010/03/31 20:56 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1423-6d017bfd



