AX まさか勝てるとでも?(私が) お知らせ










     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

サプライズ! 9月予定のシーズ×リヴァースに先駆けてなんか突然新規タイトルが登場!(もちろん18禁で)


隣人としては人から遠すぎ、野生に生きるには人に近すぎた獣……
フェイグラム山の希少な植物を食い荒らす害獣として駆除され続け、20年前に絶滅したはずのモンスター、ウェルフ。その遠吠えは人知れず今も静かに、暗き洞窟の底にこだましていた。
しかしとうとう訪れる、雌の死滅という「終わりの始まり」。群れのボス「エコーズ」は命のレールを繋ぐ為知恵を振り絞り、「霧の奇跡」を操る恐るべき狩人魔女「MH2G(ミスト・ヘイロウ・ハンター・ガッデス)」たちに戦いを挑む事を決断する!

エコーズ「ガルルゥウ……(訳:子供が産めてなおかつ弱い奴がいいから、初潮前後の雌が狙い目だな。もちろん体が小さければ何歳でもいいしそもそも人間の年なんてよく分からんが)」

草食動物の巣を荒らし凶暴化させておいたり、道の目印をいじって迷わせたり、休憩中に脅かして気力を消耗させたりと影からこそこそハンターを妨害し、十分に弱らせたところで襲いかかって素材装備を剥ぎ取ってお持ち帰り……仮にも狼系モンスターとは思えない地道な、しかし性的な意味ではこれ以上ないくらい狼な逆襲劇!

jinrou.gif

ボイス・動画・ストーリー分岐アリ、登場キャラクター10人以上!※人物の年齢は事情により伏せさせて頂きます
獣がハンターをハントするハンター×ハンターアドベンチャー「人狼のエコーズ」今日中に発売予定!


闇の底から狼が来る。
[ 2010/04/01 00:00 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1422-2af4e7d6



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。