AX まさか勝てるとでも?(私が) スキル:レベル70突破










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スキル:レベル70突破 

<ゲーム関係>
【DS】『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』2週目以降の引き継ぎ要素や新たな職業が公開!:カタコト日記~日々の徒然~
二週目に、最大レベル引き上げ……ダンジョンに夢が広が(ここでウォリアーの下乳に気付いてガン見)もうダンジョンとかどうでもいいんじゃないかな

【AC】『ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII』公式サイトオープン!:カタコト日記~日々の徒然~

【PSP】『テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX(クロス)』公式サイトオープン!PV公開!:カタコト日記~日々の徒然~

『クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~』ダンジョン攻略イベント「スライムの巣」開催中! | インサイド

『アイドルマスターSP』カタログ14号では小鳥さんと1日デート!? - ファミ通.com

5bp.志倉千代丸社長、シュタインズ・ゲートPSP移植についてはまだ答えられません。:オレ的ゲーム速報@刃
それもう「ある」って言ってるようなもんじゃ……。
Xbox360で大人気だった『カオスヘッドノア』がPSPに移植決定!!:オレ的ゲーム速報@刃

ランカース星野社長、所持しているゲームソフトは2000本以上、ニートからゲーム会社の社長になりました(前編):オレ的ゲーム速報@刃
※一部文字が小さくなっている箇所がありますが、仕様です

『王様物語』のモバゲー版をブログで紹介して下さいとの連絡を頂きました。:オレ的ゲーム速報@刃

やまなしなひび-Diary SIDE- 「中古ゲームは利用しない」宣言から1年半が経った

ミストさん AAまとめ
全体的に殴りたいww

任天堂の宮本茂氏の現在の興味は「見えにくいものをゲームで明確に見せること」 - 電気カチューシャ

DS『無限のフロンティアEXCEED』 シナリオクリア後のセカンドインプレッション - 電気カチューシャ

歩きながら波動拳!歩きながら波動拳!:アルファルファモザイク
超・必殺技伝授!!

もういいや!:アルファルファモザイク


<漫画、アニメ、ラノベ等>
会長がパンツを穿いていない「藤村くんメイツ」 主人公が激しくツッコむラブコメディー! | 二次元と香辛料!

「ストパン」という略称は、いつ、どのように生まれたのか~「ストライクウィッチーズ」という奇襲の衝撃~(ふぇいばりっとでいずさん)

『ハートキャッチプリキュア!』#8で、来海ももかのこころの種が、えりかの種と隣り合わせになる演出が良い :Syu's quiz blog

砂漠の使徒→佐幕→新選組→ダンダラ模様 :Syu's quiz blog
何その発想スゲエ。気付いた方もスゲエ。

月影ゆりのCVは久川綾さんでした【キュアムーンライト】 :Syu's quiz blog
キュアムーンライト=月影ゆりだとすると、何故ゆりは変身して戦わないのか? :Syu's quiz blog

『ハートキャッチプリキュア!』#8で、キュアブロッサムの技名がまともになった件 :Syu's quiz blog
少し寂しいんだぜ。

キュアブロッサム「その手は桑名の焼きはまぐりです」 :Syu's quiz blog
外見の幼さを言動でカバーしているのです。

『ハートキャッチプリキュア!』#8での、キュアブロッサムとマリンの性能差描写 :Syu's quiz blog

今日もやられやく ハルヒ笹の葉 とうとう300円キタ━(゚∀゚)━ !!


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
今日もやられやく 平野綾、イベント延期等についてコメント 「必ず、何倍にも凄くなって帰ってきます」
『劇場版“文学少女”』スペシャルステージにてプロジェクトの全貌が明らかに - ファミ通.com
物語の中で重要なキャラクターとなる朝倉美羽役を平野綾が担当することが伝えられた。
こんな時によりによって美羽役とか大丈夫なの……変なスイッチ入ったりしない……?

【動画】牙狼<GARO>映画『RED REQUIEM』予告編第1弾![特撮ヒーロー作戦!]

バンダイ「プリキュアオールスターズ キュアドール!」全17種 サンプル展示 【TAF2010レポ】 - moeyo.com

コスプレファイター長島自演乙雄一郎氏がK-1 WORLD MAXを優勝!:オレ的ゲーム速報@刃
長島☆自演乙☆雄一郎がK-1 MAX日本代表決定トーナメント優勝! 「人生って思った通りになるんやね!!」 : ニュー投
勝者が!! 正義だ!!

S.H.フィギュアーツで、ナスカ・ドーパントのフィギュア化が決定 :Syu's quiz blog

『仮面ライダーW』#28で、園咲冴子が井坂深紅郎に前の夫(霧彦)のガウンを着せるシーンにショックを受ける人々 :Syu's quiz blog
そもそも殺害の実行犯だし愛なんぞ全くなかったのは分かってる……のになぜあんなに……辛いのだ……。

『仮面ライダーW』#28で、アクセルガンナーが上から降ってきてウェザーを足止めした件 :Syu's quiz blog

『仮面ライダーW』#28で、井坂深紅郎が「腹が減ったなぁ」と、ミックを凝視していたのが気になる :Syu's quiz blog
変態医師まじこええ。

シンジ「進研ゼミから手紙が届いてる・・・?」:ハムスター速報
「旅行先でコナンに遭遇したらどうするのが正解なのか」……ついに分かったぜ。進研ゼミを始める、だ。

イフカルト:マリみて実写映画化決定!


<いろいろ。>
北野武がTBS生放送番組でTBSを批判! TBSアナの顔引きつる - オレンジ色の服

“匠”の設計住宅に「欠陥」…神奈川の男性が提訴(社会) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

心臓の弁を体内で再生 拒絶反応起きぬ自己移植に道 : ニュー投

まとめたニュース:【考古学】3~5万年前のロシア南部に「未知の人類」

痛ニュー速報!: 【フォロワー少ないくせに】夏目一人さん、過去に自身が同じ発言で批判してた事は棚に上げて「許せねえ!」とひろゆきにブチ切れる。

大学生の就職 卒業後3年は新卒扱いに!? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

「子ども手当!子供いればお金もらえると聞いた!」 中国人ら、自治体窓口に連日殺到 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

痛いニュース(ノ∀`):恐竜博館長「恐竜絶滅は“隕石衝突”では説明つかない。ワニ・サメなどは生き延びている」
霧間先生ですね。

高校演劇にありがちなこと:アルファルファモザイク
生徒会、応援団などとメンバーが重複している。

(`・ω・´)宇宙には「暗黒流動(ダークフロー)」という壮大な運動原理が働いているようです:アルファルファモザイク
>ななしさん
シレン4のストーリーモードやっとクリアしました。朱鋼石セットを+50くらいずつにしてもラスボスに苦戦するとは思いませんでした・・・あそこまできたらイベントバトルだとばっかり思ってたのに!世界樹3もこれくらい歯ごたえあるゲームなんでしょうかね。バグ情報だけ確認して頑張りたいですが巡回サイトでうっかり見てしまいそうで怖いです。
「終わりかと思ったらはじまり」……それが風来のシレン4レクイエム。まだまだ冒険は続くぞ、さあ世界樹3までにコンプリートだ!(無理) 普段は憎たらしい罠の数々が味方となるトラップ・ゾーンが結構好きです。
世界樹の歯ごたえはシレンとは別物かと。シレン→手ぶらで行っても頑張れば何とかなる、ただし死んだら全ロスト 世界樹→万全の準備を整えたパーティを1階から殺しにかかってくる


>ダーントさん
隻眼といえば自分、隻眼でお馴染みのレッツパーリィ武将の地域に住んでます(笑) でも失ったの最近なんで、生まれ変わりじゃあ無いんだろうなぁw そして今度、八戸にある有名な病院に治療に行きますよ~(^O^) 青森は地元より先に、けいおん!!が流れるので、せっかくだしOA日に合う様に通院を調整して観ますw
これだけは言っておこう……隻眼武将の生まれ変わり=生まれつきの隻眼という法則ならば、新生児全員前世の傷跡持ってないとおかしい事になるよ!! だから勝手に正宗の生まれ変わりを自称してもいいと思う。
調べてみたらウチ(青森)、結構放送早い方なんですね。まあ最速に比べたらどこもどんぐりの背比べですが。


>1991さん
私も隻眼じゃないですが、網膜はく離で左目しかまともに見えない人間です。 眼鏡式3D映像見た事あるんですが、見事に普通の映像でしたw 右目のボケた視界が邪魔で眼帯を着ける事があるんですが、ダーントさんと同じく海賊眼帯が気になって探した事あります…楽天で売ってたものの(コスプレ用)、やはりリアルで着けるのはアレなんで、大人しく医療用眼帯を使ってますが。あとスネークといえば、MGS3でRPG7の照準を無理やり左目で覗いてるのに同情しましたね。私も自衛隊の基地祭で対空ミサイル(のダミー)を構えさせて貰ったものの、右目で狙う構造の為にほとんど照準が見えなかった経験があったので… と、まあ銃オタ的には左目だけでは使いづらい火器があるのが辛い所でしょうか。本当に戦場で使う訳じゃないのでいいんですがw
ほほう……何やら目の健康の話題からちょっとした豆知識に発展しましたね。これからの時代はどちらの目でも狙える万人に優しい対空ミサイル開発が求められると言う事でしょうか(違う)。
ちなみに私の目の不健康ペナルティは映画を気軽に見に行けないのが辛いです、オタ的に。


>すくみうさん
あ、いや、別に気づかなかったわけじゃないですよ、最近は生徒会の一存のスク水関連がよそでも大量にひっかかっていたのでスルーしてたのですw でも、スク水にひっかかって、今回ココに来たのは事実です。
分かった事
・すくみうさんは同じ記事が大量に見つかったらたとえスク水であろうとスルーする事もある
・しかしやはりスク水というワードを置くと確実に感知する程度の能力を持つ


>K.Cさん
まけはれ更新お疲れ様です。完成予定、9月ですか。まだ慌てるような時間じゃない、期待しながらのんびり待つぜ。敗北(暴走)回数で展開が変わる、良いじゃないですか。つまりエスカレイヤーシステムですね、分かりますん。そういうのも大好きだぜ!(ピカキラ もちろんその後は普通に進めますよ。
私としては慌てっぱなしだったりするZE☆ 待たせてばっかで気が焦っていかんのじゃ……。深呼吸して落ち着いてゆけ……すーはーすーはー。すーはーすーはー……ふぅ。
えすかれいやーとかそんなえっちなげーむはしりません!!(キリッ
世界樹、こんな発売直前に隠し職業のイラストが来るとは……私もブシドーチックなイラストが気になります。とりあえず、隠し職も年頭に置きつつまたパーティ編成の考え直しだわ。
しかも今回は二週目もあるというね。もうね、私は 考える事を やめた。実際に触った時のフィーリングで振り切るぜ!!
[ 2010/03/30 01:47 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1421-347fb2e6



