AX まさか勝てるとでも?(私が) ……おや!?










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

……おや!? 

裸眼で3D映像が楽しめる任天堂のニューハード“ニンテンドー3DS”電撃発表 - ファミ通.com
ニンテンドー3DS(仮)は6月にプレイアブル。シャープの視差バリア液晶&3Dスティック搭載?ニンテンドー新携帯ゲーム機「ニンテンドー3DS」発表~2011年3月期発売、E3で詳細裸眼立体視のできるニンテンドー3DSを2010年度に発売突然のニンテンドー3DS(スリーディーエス)発表任天堂、裸眼で3D映像のゲームが楽しめる「ニンテンドー3DS」発表任天堂が2011年に発売するニンテンドー3DSの仕組みが気になるニンテンドー3DSの仕組みはどうなるんだろう? - 電気カチューシャ



読みゲー ニンテンドー3DS発表でVB現役の俺大歓喜www

みんなバーチャルボーイ好きすぎだろ。

『ニンテンドー3DS』(仮称)はシャープの3D液晶パネルを採用する模様:オレ的ゲーム速報@刃

画面内3Dではなく本当に飛び出すと言う事か……!! 正直若干目に悪そうだが夢は広がるな!!


<ゲーム関係>
【DS】新システムや追加要素を収録した『ラブプラス+(プラス)』が今夏登場!オリジナルDSi LL本体同梱版も発売決定!:カタコト日記~日々の徒然~

『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』公式サイトが更新、5人のキャラが公開 - ファミ通.com

『初音ミク』の追加楽曲集がいよいよ登場――プレイステーションの最新オンラインサービス - ファミ通.com

【動画】『メタルギアソリッドピースウォーカー』キャラクターソング 「恋の抑止力」:オレ的ゲーム速報@刃

PS3『トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術師2~』 6月24日発売決定! : はちま起稿

伊集院光がラジオで『torne(トルネ)』を語る 「ソニー、あんた本気出しちまいなよ!」 : はちま起稿

れとろげーむまにあ: ゲームの企画ってたいへんそうだよね

Togetter - まとめ「美少女ゲームにゲーム性はいらないか?」

宮本さん:「ゲームをアートと呼んだことはない」 - 電気カチューシャ
さらりとかっこいいなあ

もう作り売りでは無理 - 電気カチューシャ

ゲーム板見るよ!  RPGの毒はなぜ効果が薄い
MAXの1割もってくくらいできないと毒を名乗るべきじゃないと思うんだ。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
伊集院光が語る「成年マンガの表現規制」(かーずSPさん)

いけさんフロムFR・NEO RE 「岸辺露伴ルーヴルへ行く」~荒木飛呂彦×ルーヴル美術館のコラボコミックがウルトラジャンプに登場!

アニメ「ブラック★ロックシューター」無料配布が決定! :にゅーあきばどっとこむ
ワーイ
ワーイ

「プリキュア」オールナイト上映会開催決定。声優も登壇 :にゅーあきばどっとこむ

twitterのプリキュアBOTで、総統メビウス様が異彩を放ちすぎている件 - たまごまごごはん
たまごまごさんに紹介されましたよメビウス様(の中の人)!!

往年のプリキュアファンよ!「プリキュアオールスターズDX2」を見て涙すればいい! - たまごまごごはん

マリンダイブの速度とか威力とかを考える :Syu's quiz blog
思いつきだけでどんどん技を増やしていくマリンさんの末恐ろしい事。

映画『プリキュアオールスターズDX2』で、キュアベリーの羽がロボット風のものではなくなっていた件 :Syu's quiz blog
ほらお前らがいじるから(責任転嫁)

3月20日-21日の全国週末興行成績で、映画『プリキュアオールスターズDX2』が2位、興収3億円越え :Syu's quiz blog

今日もやられやく 『Angel Beats!(エンジェルビーツ) 』試写会第1話 2chでは賛否両論の模様


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
同人サイトと検索避け(るいんずめもりぃさん)

Togetter - まとめ「同人作品をAmazonにおいてみた」

『仮面ライダーW』#27で、ツインマキシマムなる技が判明 :Syu's quiz blog
「ツインマキシマムはまかせろー(マキシマムマキシマム)」「やめて!!」 :Syu's quiz blog
あれで引きは燃え展開すぎる。

『仮面ライダーW』#28予告で、メモリガジェットが揃って相談中の図 :Syu's quiz blog
クワガタ「お前だけ立木ボイスっぽい件」

ワラノート 旅先の旅館でコナンに遭遇した場合、どうするのが正解なのか
この世に正解のある問題なんてそうそうありませんよ。

大炎上 | 蒲郡で開催の「ONE PIECE メモリアルログ」に行ってきました
名シーン再現は燃えますな。それとハンコック……胸が熱(ry


<いろいろ。>
3万円→5000円の価格破壊 メガネ安売り戦争の下克上(かーずSPさん)

Googleがホントに中国から撤退!

カフェオレとカフェラテの違いわかる? コーヒー派73.5%でも珍回答続出 : ニュー投

"日本の給食費未納額、22億円超" イタリアでは、給食費未納の子供にサンドイッチと水だけ出す措置 : ニュー投

「これから、子ども手当でどれぐらい費用かかるか試算します」…菅直人財務相 : ニュー投

日本ユニセフ協会の啓蒙画像作ったwwwwwwwwww:ハムスター速報
これは素晴らしいなww

暇人\(^o^)/速報 : ガ チ で 地 球 終 了 の お 知 ら せ - livedoor Blog(ブログ)

ワラノート 探偵「これは自殺だな…」 犯人「え!?」

CIA「テロリスト向け囮掲示板作るわ」NSA「テロリストが使ってるから掲示板潰す」→サーバー300台破壊:アルファルファモザイク

抵抗は無意味だ。:アルファルファモザイク
>K.Cさん
スパロボで魅力的な主人公、ヴァルストークファミリーのカズマ君……か、歴代主人公でも屈指の人当たりの良さ&場の空気がかなり読める男、ジョッシュ君。スレ見たらジョッシュ多くてびっくりしましたが。
カズマとジョッシュの二強って感じですね-。魅力的な主人公はいっぱいいるというかむしろ魅力のない主人公の方が少ないと思うんですが、一人挙げるとなると「版権キャラとの絡みが多く、なおかつシナリオ的に空気を読む」

風来のシレン4、買ってしまいましたか……出来の良いローグライクはヤバイ、マジヤバイ。世界樹3の発売までの絶対終わらないだろうと思って回避しましたが……そんなに面白いんですか、なんという誘惑!いつか買おう、いつか。
久々のローグ系との事もありまして……ハイ……。絶対ヒーローもやりたかったんですがなんとなくこちらを選択。南の島が舞台という設定と新システムが見事なバランスで噛み合っておりますですよ。そしてノーマルダンジョンクリア後に10個くらいエクストラダンジョンが増える「終わったと思ったかアホめ! まだ始まりだ!」攻撃に驚愕。草や巻物は識別しなくても効果が分かる……そんな時期が今作にもありました。
あ、会長が増えてもマリン派のままです。もしくはダークプリキュア派です。悪堕ちヒロインとか大好きなので。早く出番来ないかな~
私は大人組派(ムーンライト&ダーク)です。今更ですが、なんで「CV:?」だったんでしょうね。


>大阪さん
スパロボWの主人公、および周辺設定は本当に良く出来ていたと思います。あれだけでアニメ一本作れそうな良設定だった。しかしその分、Kとの落差が・・・・・・。いや、もうKのことは何も言うまい。
オリジナルなのにちゃんと版権世界に溶け込んでるんですよね。その上で、彼らの物語がしっかりと存在する。ブラボーおおブラボーでありました。周囲との交流を絶ち廊下に住んでる人たちとは大違いですね。
あとtwitterのフォロー有難う御座います。「大阪」の名前じゃないから、気付かれないだろうと思っていたので、物凄く吃驚しました。
「大阪」は本名ではない……聖闘士にとってこれはもはや常識!! へーちょ。
[ 2010/03/24 22:34 ] ニュースとか | TB(0) | CM(1)

Hanabi

2010年ゲームはG-botとともに。。。
設定だけしておけば残りはオートマウスがします。
自動狩り,自動拾い,自動スキルなどなどの機能が支援されます。
詳しいのは下のホームページで確認してみるように願います。
ゲームを楽しみながら,他の事ができます。
ゲームサーバーに影響を及ぼさないためにプログラム方式とは違い安心して使えます。
(www.automouse.jp)
[ 2010/03/25 14:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1419-3c68668d



