AX まさか勝てるとでも?(私が) 島本先生が










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

島本先生が 

偶然ハトプリを見て
ハートキャッチされたそうです。

ふぁぼったー / simakazu





<ゲーム関係>
【PSP】『Fate/EXTRA(フェイト/エクストラ)』の出演声優陣が発表!:カタコト日記~日々の徒然~

『ファンタジーアース ゼロ』運営会社Gamepotが元社員・開発社を名乗る書込みがあった件について公式に対応予定、:オレ的ゲーム速報@刃

ゲーマーは現実とバーチャルの世界の区別がつかない? スイスで殺人ゲームの販売禁止へ:オレ的ゲーム速報@刃

P2Pファイル共有ソフトで暴露ウィルスに感染、PCゲームレビューサイトが個人情報漏れ→サイト閉鎖:オレ的ゲーム速報@刃

ゲーム会社プログラマーがP2Pファイル共有ソフトに手を出して暴露ウィルスに感染!!:オレ的ゲーム速報@刃

原点に立ち返った「進化」--「アルトネリコ」シリーズ・開発者インタビュー(前編) - 電気カチューシャ
シリーズの原点はTRPG!?--「アルトネリコ」シリーズ・開発者インタビュー(後編) - 電気カチューシャ

「メトロイドプライム」シリーズの続編が発売される可能性は? - 電気カチューシャ

Wiiウェア『ロックマン10 宇宙からの脅威!!』 シナリオクリア後のセカンドインプレッションズ - 電気カチューシャ

ゲーム板見るよ!  スパロボで一番魅力的な主人公
カズマと言わざるを得ないな。くっ、俺の右手よ、怒りを鎮めろ……!! あと、 女性陣は 大体 一番。
>>43 はお帰りください

ゲーム板見るよ!  かつての英雄にありがちなこと
人間は身勝手で守る価値のない生き物だと俺はあの戦いで学んだ(悪役の場合)

【2ch】ニュー速クオリティ:ビックカメラ「箱○はテレビに繋げないからPSPで遊べ わかったな?」


<漫画、アニメ、ラノベ等>
生徒会の火種 「今回の表紙は反則だと思いマスw」 - アキバBlog
こ、この表紙は……来る! 奴が来るぞーーーー!!! にーーーげーーーてーーーーー!!!!

テレビアニメにおける理想的な乳揺れの条件について、極めて真剣に考えてみる(ふぇいばりっとでいずさん)

効果音の入るOPがめっきり減った件(ふぇいばりっとでいずさん)

『ハートキャッチプリキュア!』#7で、コブラージャが生徒会長のデザトリアンにぶっ飛ばされた件 :Syu's quiz blog

花咲つぼみ達のクラスの時間割について :Syu's quiz blog


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
「面白くない映画をたくさん観ろ」富樫先生の創作テクニック - ジュブナイルポルノ作家わかつきひかるのホームページ - 楽天ブログ(Blog)
つまらないものをどうしたら面白くできるか、で見るのは自然と小さい頃からやってたけど冨樫先生の言ってる境地に達するのはさすがに無理だわ。辛すぎる。

ぬるヲタが斬る 京アニ実地ショップで商品を買うと「けいおん」紙袋に入れてもらえるぞ。

今からでもいいから無かったことにした方がいい設定:アルファルファモザイク

大人気コミック「ブリーチ」、ハリウッド実写映画化決定!!:アルファルファモザイク
What's……happen……?

アニメ声優時々ゲ板 【声優】「私の彼氏さんです♪」 金田朋子さんがブログで告白
どういうことなの……


<いろいろ。>
NASAがブラックホールの画像公開 : ニュー投

日本政府 「成長がすごい韓国に学ぼう!」…経済産業省、「韓国室」設置へ : ニュー投

吉野家がソフトバンクだったら 続・妄想的日常

THEツンデレ 続・妄想的日常

痛ニュー速報!: 【報道】アグネス・チャンのソマリランド旅行の件で日本ユニセフが週刊新潮を脅しか? 「週刊新潮の記者もア然」

テレビ離れ? インターネットから受信料とればいいじゃない。:アルファルファモザイク
>ダーントさん
リリィ白金ちゃんカワユスなぁ~(*^ω^*) 顔も性格も超好みですw おしりを隠すぴらぴらが邪魔だっ・・・! すげー邪魔だっ・・・!
今倒すべき敵は伊坂じゃない、あのヒラヒラだっ……!!(クワッ
何?「見えないのがいい」だと? 通ぶるな!! その味わいは万事に適用されるものではないと学んでおけ!!
私は誰と戦ってるんでしょうね。


>肉さん
>MHP3既存のモンスターも大体続投っぽいので満足満足です。後は引き継ぎの詳細が気になるところですかね。
あっても多分オマケ程度になる、とかいう話ですが……最近になって2G廉価版やらダウンロード版やら出しておいてそれはないだろと少々思います。ちょっとでいいから引き継がせておくれよ、ぼくらの費やした時間。
そもそも資源回復と言いつつEU内では今まで通りに食えるような内容にしてる時点でもうですね、お里が知れると言いますか何と言うか…さあ次は鯨を合法的にもっと食えるようにしようぜwベーコンをお手軽に食えるようになりたいんですよねえ。
正直マグロに興味はないがお前(規制派)の態度が気に食わん という私はカツオあたりが攻撃されたら本気出すと思います。


>大阪さん
情弱っぷりが晒されてしまって私涙目。という自虐はさて置き、非実在青少年の件は審議継続という形に収まったみたいですね。次の戦いはいつ始まるのか。というかもう始まっているのか・・・・・・。どうにもスッキリしません。
何度でも因縁を付けられる以上向こうに負けはないですし、戦いは終わっていないしずっと続いていく……というのが正しいと思います。
あんまり関係無いのですが、今回の件でtwitterの便利さに気付いて始めてみました。往乃様のtwitterも勝手にフォローとかしてしまったのだけれど、大丈夫でしょうか?
問題なく、フォロー返しいたしました。
[ 2010/03/23 00:22 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1418-12a57596



