AX まさか勝てるとでも?(私が) 風来の旦那さん










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風来の旦那さん 

紅葉! 三度笠! 露天風呂!!
和風の時代が来たぜイヤッホォォォウ!!!


【PSP】『モンスターハンターポータブル 3rd』発表!新モンスターや新要素を確認できるPVも公開!:カタコト日記~日々の徒然~
全ハンター必見! 『モンスターハンターポータブル 3rd』の映像と画像を掲載 - 電撃オンライン
キタ!キタ!キタ!『モンスターハンターポータブル 3rd』のPV初公開 - ファミ通.com
どこよりも詳しい! 『モンスターハンターポータブル 3rd』発表会リポート! - ファミ通.com

ガイアが俺におさむらいさん(女子)ハンターを作れと囁いている。

モンハンの発表会で公開された新作グッズをまとめてお届け - 電撃オンライン
 往年のガシャポンを彷彿(ほうふつ)とさせる、無彩色フィギュア+シールの『カリケシ』シリーズ第4弾。ラインナップは10種で、イビルジョー、テオ・テスカトル、イャンガルルガ、アカムトルムなどの人気モンスターや、初立体化のモンスター・キャラを収録している。成型色はそれぞれ3色(赤・青・緑)で、フィギュア1体につきシールが1枚付属する。こちらのグッズは5月上旬に登場する予定。
どう見てもビックリマ
ハローキティとのコラボ企画も! 『モンスターハンター』グッズ新情報 - ファミ通.com
くそう、アイルーならなんでも引っかかると思いやがって……その通りだよ畜生!!

<ゲーム関係>
【PSP】『東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚』ダウンロード版の配信が決定!ダンジョンの紹介動画公開!:カタコト日記~日々の徒然~

『クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~』ロングソードが手に入るWi-Fiイベントを開催中! | インサイド

『ドンキーコング』の新記録が樹立される-プレイ暦2年の天才外科医が更新 | インサイド

個人ブログがゲームメーカーのプロモーションプランにターゲットされているらしいです:オレ的ゲーム速報@刃

オンラインゲーム運営会社Gamepotについて(自称)元社員からの暴露を投稿→掲示板から即削除:オレ的ゲーム速報@刃

『ことばのパズル もじぴったん』シリーズのプロデューサーがバンナムを退社したことが明らかに : はちま起稿

TBSのネトゲ廃人特集の内容にFF11プロデューサーの田中弘道さん激怒 「奴ら何がしたいんだろうか?」 : はちま起稿
ゲームを悪者にしたいんです。

こんな人に斬撃のレギンレイヴおすすめWii『斬撃のREGINLEIV(レギンレイヴ)』 シナリオクリア後のセカンドインプレッション - 電気カチューシャ

実績、トロフィーがゲームを台無しにする? - 電気カチューシャ

【2ch】ニュー速クオリティ:RPGの二度と取れない武器とかマジで止めてほしい
ただの木刀が最強装備になるなんて気付くはずねえだろーが!

ゲーム板見るよ!  物語中盤から通常戦闘音楽が変わるRPG

ゲーム板見るよ!  主人公が徹底的に無口で没個性なゲームっていいよな


<漫画、アニメ、ラノベ等>
いけさんフロムFR・NEO RE あの「逆境ナイン」の続編「ゲキトウ」が完全版でついにリリース!!

【アニメ】ミステリー小説『GOSICK -ゴシック-』アニメ化企画が進行中!:カタコト日記~日々の徒然~

【映画】『劇場版"文学少女"』特典付き限定前売券・第2弾の発売が決定!:カタコト日記~日々の徒然~

今日もやられやく 『鋼の錬金術師 FA』先週に続いて今週も日本地図再来www
ウチはせいぜい体感震度2~3程度でしたが、震源の方は思いの外大きい揺れだったようで。

今日もやられやく 京アニが企画・監修する『けいおん!』フィギュア第2弾は田井中律
これは……いい……!

ワラノート 漫画の誤植を張るスレ


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
「らき☆すた」住民票大量売れ残り、廃棄の危機

『仮面ライダーW』テレビ朝日公式HPで、「ふうとくんバイシクル」の詳細を公開【バイセコゥ】 :Syu's quiz blog
ふうとくん、バイッセコォォオオ!!!

『仮面ライダーW』#26で、井坂が行ったガイアドライバー改造で、園咲若菜&冴子に死亡フラグ :Syu's quiz blog
フィリップ決して走らず急いで歩いて行って、そして若菜姫を助けて

『仮面ライダーW』#26で、フロッグポッドをパペティアーに使う時、亡き娘の声を聞かせるのかと思った :Syu's quiz blog


<非実在なんとか>
やまなしなひび-Diary SIDE- “非実在青少年”と“非実在成人”の差はどこ?

東京都の「非実在青少年」表現規制 アキバで反対街頭演説 - アキバBlog

児童の性行為描写を規制する改正案について大手漫画家達が猛反対、さらにMSやGoogleまで反対表明:オレ的ゲーム速報@刃
都条例改正の反対の作家リストがすごすぎな件 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww


<いろいろ。>
お前ら「確信犯」とか「汚名挽回」には突っ込むくせに(かーずSPさん)

桃太郎考察:戦闘のプロ集団である鬼との戦争に、キジなんかいても役に立たないよな 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

痛ニュー速報!: 【政治】 子ども手当法案、衆院通過…月内成立へ

タモリ「お笑いで、どんな時でも『イェーイ!』とか、やってる奴がいるけどあれはダメだね」:アルファルファモザイク
>ななしさん
風来のシレン4が面白いと聞いて不思議のダンジョンはチョコボのしかやった事が無いですが世界樹3までの繋ぎとして手を出してみました。・・・面白すぎて生きるのが辛い・・・ルーンファクトリー3といい最新作で前作までの不満点が改善されて神ゲー化する作品が出てきて嬉しい限りですが休日がどんどん破壊されてゆく・・・
辛い……
はいそうです昨年末と同様禁断の錬金術(手持ちのカード3枚を墓地に送り以下省略)で無理矢理召喚しましたあまり評判がよかったもんだから。正直かなり本気で反省している。恐ろしいまでの時間ぬすっトド。自制頑張る。


>K.C さん
今こそ出すべき昔のゲームの続編。昔、聖霊機ライブレードってゲームがあってなあ。魔装機神がDSでリメイクされるんだがら今こそライブレードの2を出してくださいよ、ウィンキーさん。あとマジでやりたいのがエルツの2とブレブレの続編。エルツは会社がなくなっちゃったけど。ブレブレ、あの呪文詠唱システムは超秀逸だったので埋もれさせるには惜しいです。
今ライブレードなんか出したらそれこそ「何この魔装機神のパチモン」って言われるじゃないですかァーッ!!(挨拶
エルツは第一作がPS2時代だったならきっと続編も……惜しい、あまりにも惜しすぎる。ブレブレの呪文入力システムはほんと素晴らしかったですね、「俺が詠唱している!」という一体感があったし、魔法使いでもアクションゲーム的なプレイ感覚が楽しめた。あーいうゲームはDSのwifiにピターリだと思うのですが……新作……出してみませんかの?(誰に言っているのか
[ 2010/03/16 23:59 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1415-01a65a24



