AX まさか勝てるとでも?(私が) トリツク










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリツク 

シセルは6月24日に死亡する!? 『ゴースト トリック』の発売日が明らかに - 電撃オンライン


<ゲーム関係>
【DS】『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神』PV公開!プレサイトオープン!:カタコト日記~日々の徒然~
『スパロボ』のスピンオフ作品『魔装機神』が堂々復活!! - ファミ通.com

読みゲー QMA7のエロ要員が明らかになりました。
だからってルキアを消していい理由にはならないですよ猿渡さん!

4Gamer.net ― βテスターになれた人もなれなかった人も必読。「FINAL FANTASY XIV」でのパーティプレイが何となく想像できる,9クラスのスキル情報の一部が公開に(FINAL FANTASY XIV)

PSP勇者のくせになまいきだ:3D発売 「公式が病気。ネタがギリっギリで」 - アキバBlog

“軒並み売り切れ”という「絶対ヒーロー改造計画」 アキバもけっこう無かった - アキバBlog

エロゲ会社「ビジュアルアーツ」の社長が「着メロ」の商標権を高額で落札、「思わずかっとなってやった。」:オレ的ゲーム速報@刃

やまなしなひび-Diary SIDE- アクティブ・タイム・バトル(ATB)は“アクション要素”なのか?

人気MMO広告「何をやってもダメなオレ、ROではどんな任務も即クリア!」にユーザ激怒:アルファルファモザイク

ゲーム板見るよ!  防御力が高い奴にありがちなこと

ゲーム板見るよ!  「こいつしつけーな・・」って思った敵

ゲーム板見るよ!  今こそ出すべき昔のゲームの続編


<漫画、アニメ、ラノベ等>
映画『プリキュアオールスターズDX2』の舞台挨拶に、水樹奈々さん不参加 :Syu's quiz blog

快眠・目覚ましアニメ「いっしょにすりーぴんぐ」ネット配信 -AV Watch


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
全盛期の橘朔也伝説 :Syu's quiz blog
改めてみると本当に酷いな橘さんw

大泉「ぼかあエヴァに乗るよ」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
どうでしょうスレに外れ無し。

今日もやられやく フジ番組「熱血教師SP」でヤラセ? ひだまり住人マジギレ
シャフト< こういった時のためにあえてOPを未完成にしたんだよ!


<いろいろ。>
やまなしなひび-Diary SIDE- 考察:巨乳まではあと何センチ?

7割がそう思っていない?メディアが取り上げる“流行りモノ” アイシェア調べ : ニュー投

左翼の思考回路:アルファルファモザイク

痛ニュー速報!: 【社会】 「戦時中に日本に徴用された!だから外国人参政権を!」→徴用、実は在日朝鮮人61万人のうちわずか「245人」でした

痛ニュー速報!: <丶`Д´>「いや~2ちゃん攻撃は韓国もちょっとだけ悪かったニダね~ このまま水に流すニダ」

元猫カフェ店員だけど質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

【2ch】ニュー速クオリティ:映画に出てくるハッカーってやたらウインドウ出しまくるけど、誰かタブブラウザ教えてやれよ・・・
>すくみうさん
>FAボーイさんは「スク水」と一言も言っていないのに、往乃さんが「スク水」を連呼している件について。なんだか勝った気がするのは私だけでしょうか、ニヤリングw
……………………(えも言われぬ敗北感で身動きが取れず声も出せない ニヤリング によるダメージが思いの外大きいようだ)
[ 2010/03/14 00:28 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1414-1494cc9c



