AX まさか勝てるとでも?(私が) 風の使者










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風の使者 

「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL」が発売決定


LOEリメイク……これは予想できなかった。
1章と2章の間の出来事(旧作では第2次~第4次のエピソード)はどう処理するんだろう。ゲスト事件(4次)は適当に内容をぼかすという手段でも切り抜けられそうだけど。つかEXは元々魔装ゲーだし、1部からの流れ的にも今回版権キャラすげ替えて追加収録してくれればいい気もする。ダンバインのポジションで修羅出したりしてさ。

最近の魔装機神サイバスター


<ゲーム関係>
PSP the Bestに『勇者30』が登場! 価格は2,800円(税込) - 電撃オンライン

小島監督が激怒、公式ブログにアップしたメタルギアソリッドの動画は公開許可しとらん!:オレ的ゲーム速報@刃

れとろげーむまにあ: ギャルゲー名(迷)言TOP10

読みゲー QMADS2で困難すぎたセラ・ケイオスの解禁方法が簡単に!もう泣く人はいないんだ、よかった、、、
まあ、必至になって無限迷宮踏破した人が若干泣きそうですが……元がおかしかったのは確かなので仕方ない。売りの新キャラがきっつい隠し要素突破しないとトーナメント参加すらしないとかどうよ。俺まだケイオスの声聞いた事ねえよ。

やまなしなひび-Diary SIDE- 『ファイナルファンタジー』シリーズはゲームソフト史上最も成功した“後追い作品”だ

ゲーム板見るよ!  敵が追いかけてくるステージ怖すぎ
パラサイトイヴは最後の最後に何の説明もなくああなるから怖い。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「化物語」BD&DVD第6巻「つばさキャット(下)」の発売が”制作上の都合”により3月24日から6月9日に延期 - GIGAZINE

Togetter - まとめ「幽白からハンタまで連続しているテーマの話」

本田透原作/ヒレフシ1巻 「キモメンオタクが究極イケメンに改造された!」 - アキバBlog

『涼宮ハルヒの分裂』で気になる部分のまとめ :Syu's quiz blog

プリキュアシリーズ各作品の舞台って、全部日本でいいのかな? :Syu's quiz blog


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
【動画】超電王トリロジー/公式HP&特報公開!
佐藤健の名が全然出てこないな……。やっぱ出ないのかな……。

『アルカナハート3』のヴァイス&シャルラッハロートが添い寝シーツに! - 電撃オンライン

『スペースインベーダー』の映画化が進行中?タイムワーナーがタイトーと交渉中 | インサイド

実写映画デトロイト・メタル・シティの映像を観た外国人の反応
DMCファンに国境はないらしい。

ライアー・ドーパントがビルから落下しながらメモリブレイクされたけれど、よく生きてたよね :Syu's quiz blog
それは確かに思ったww

左翔太郎が扮した電波塔の道化師が、『水曜どうでしょう』四国R-14での大泉洋に似てる【完全に一致】 :Syu's quiz blog
「完全に一致」以外の言葉が見つからない。

『ハートキャッチプリキュア!』で、仮面ライダーWのポーズ :Syu's quiz blog

今日もやられやく 今日のMステに出てた「Galileo Galilei 」のドラムが極度の律ちゃんオタだった


<いろいろ。>
Amazonの注文確認を装う詐欺メールが大量流通 - ITmedia News

●●っぽいロゴが作れるジェネレータまとめ - まる : コピペハウス

TBSから逃げ出す社員が出始めた 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

東京都職員が「漫画もアニメも“非実在青少年”が登場するから処罰します!」と明言:アルファルファモザイク

日本刀が西洋剣に粉砕される動画がアップされ外人に衝撃 「日本刀って実は大したこと無いんじゃ…」:アルファルファモザイク
なんというか 常識的に考えろ。その実験はおかしいぞ。

本当は怖い大航海時代:アルファルファモザイク

痛いニュース(ノ∀`):「“公衆便所”という言葉は女性蔑視の差別用語」…「公衆トイレ」への改称めぐり荒川区議会で大論争
150 : スタンド(福島県):2010/03/04(木) 20:38:09.55 ID:cyo51Dln
どこのAV見たんだよ


>K.Cさん
シフレとコフレがマジ可愛すぎる件。1~2話辺りはそこまででもなかったが動きと表情が大分ツボにはまってきましたよ。セットで家に欲しいレベル。
奴らちょうかわいいですよね! 私は1話目で既にやられてました。「ココロパフュームに思いを込めて-!」「ぷりきゅあおーぷんまいはーとー!!」「いーから叫ぶです-!!」あの喋りと >< ←この目がもう! もう!!
それはそれとしてラブやんをお持ち帰りするのは全力で阻止させていただく!
じゃあそれを阻止する!!(小学生レベル)この件に関しては果てしない争いが続きそうである。
あと「隣の部屋で二人がお喋りしてる間にバーンとォ!が踊ってるだけ」には吹いたw
小さなお子様も安心してお楽しみ頂けます。


>肉さん
>レッドシーズプロファイルただこれでも昨今のKOY情勢を考えるとノミネートレベル程度だろうと思えるというのが恐ろしいです・・・ワゴンで見かけたら買うかw
いやー、この程度ではノミネートすらされないんじゃないでしょうか。複数の致命的なバグとか度を超した操作性の悪さとか色々なネタ要素が詰まってないとスルーされそうです。クソゲーというよりネタゲーを求めてる面が強いですから、あれは。


>件さん
前略、物事には順序ってものがあると思うのですが、私はどうやらそれを思いっきり間違えた格好になってしまいまして、実は相談している時すでにもう始まっちゃってたりしていたりして、「じゃあ何で相談するんだよ」的な質問が来ると思うのですが、完全にその時の勢いでやってしまって、いまならまだ変えられるかな的な意味も含めて相談したりしてました。ただまあ皆さんの意見も含めて色々考えた結果、始めちゃった物は仕方ないし、皆さんが意外と応援してくれてるしこのまま勢いで続けてしまおうか的な感じの結論に至りまして、まあ何が言いたいのかと言うと、まずコレを見てくれ、どう思う?っhttp://d.hatena.ne.jp/risecakeman/20100227/1267252847
というわけで件さんがとっくにブログを始めていた件。すでに相当いい仕事をしておられます。
あ、どう思うとの事ですが、ウチは浮く事も沈む事もなく二流レベルから微動だにせずあらゆる後発サイトにどんどん追い抜かれていく事に定評のあるブログですのでとりあえず今のうちに芽を摘んでおこうk
応援してます!


>すくみうさん
忘れてたわけじゃあないんですが、そろそろ「まさかてスク」をアップすべきです?
罠 - こんぷれいんつ・ぶろぐ(試験運転中)
はじめてのにゅーすこうしん - こんぷれいんつ・ぶろぐ(試験運転中)
そんな事よりまずその虎ばさみを外して止血するべきです。
[ 2010/03/06 18:23 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1411-3f4e98df



