AX まさか勝てるとでも?(私が) かつてないほど「喋るサムス」










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かつてないほど「喋るサムス」 

美人過ぎるサムスに私が騒然。愛情をもてあます。


「異論はないな、レディ?」


フュージョンをプレイしたみんなはこれだけでテンションフォルテッシモだよね
かつてない「日本語で喋りまくるサムス」、プレイ後は過去作ストーリーにも色々と妄想の余地が広がりそうですな。


<ゲーム関係>
ファン待望の新作『初音ミク Project DIVA 2nd(仮)』公開。 ≫ 定点観測。
『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 2nd(仮題)』電子の歌姫がPSPに再臨 - ファミ通.com
おかわりの前に新作情報キターーーー!!!

スパロボ新作の噂の記事
釣り画像のクオリティに胸が熱くなるな、純粋な感動で。

【DS】『世界樹の迷宮III』海都アーモロードの各施設や“鍛冶”のシステム紹介動画が公開!:カタコト日記~日々の徒然~

オリジナルスタッフの手によって『3』始動! 『メタルマックス3』 - ファミ通.com

アサギラッシュ? な『プリニー2』のショップ特典イラストを紹介 - 電撃オンライン

『テイルズ オブ』のシステムを取り入れた『ケロロRPG』明日発売 - 電撃オンライン
スタッフ曰く「まんまキャラがケロロになっただけですw」だそうで。

マーベラス新作『レッド シーズ プロファイル』のラスボス動画がヤバ過ぎて言葉が出ない:オレ的ゲーム速報@刃
一応ホラーゲーのラストバトルなのに怖い要素が一個もねえ。危機感もねえ。そして倒した後は急に真っ当なホラーゲーっぽくなる。……明らかにない方がいいラストバトルだね。
PS3/360『レッドシーズ プロファイル』のラスボスの最終形態があまりにもシュールすぎる件 : はちま起稿
なぜ第二形態でやめなかった

Xbox360版『FF13』早くもゲームデータ流出!!:オレ的ゲーム速報@刃

無料配布の美少女ゲーム「se・きらら」インタビュー なんで無料にしたんですか? - アキバBlog
納得しました。

抜群の爽快感とアクションゲームの醍醐味を凝縮 オンライン協力プレイで大軍勢に立ち向かえ! 「斬撃のレギンレイヴ」 - 電気カチューシャ

斬撃のレギンレイヴで思い出す北欧神話 - 電気カチューシャ
イズン様かわいいよ、たとえどんなに本部の罠でも。

「マジコン販売が違法と決まった訳じゃない」-マジコン訴訟に法律事務所が不服 | インサイド

ネオジオのゲームがPS3/PSPで遊べるようになるらしい - オレンジ色の服
脱衣KOが削除されていないかが問題だが

イフカルト:スパロボα神ゲーすぎワロタwww

ゲーム板見るよ!  初心者とそうでない者で差が開きすぎるゲーム
ぷよぷよのwifi対戦で20連敗ほどした後 ぼくはそっと接続を 切った。

「もはやゲーム機の域を超えている。家電製品ですよ」 プレステ2発売、県内徹夜組も:アルファルファモザイク
あれから10年か。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
コミックナタリー - 「トライガン」新作執筆決定、アワーズ5月号から2号連続

来海えりかは(作品内の)今週中に、ファッション部の部員名簿を提出できるのだろうか :Syu's quiz blog

シプレとコフレが可愛いすぎる :Syu's quiz blog
かわいすぎますねもう一家に二匹ほしい

『ハートキャッチプリキュア!』#4で、来海えりかが花咲つぼみに問うた「親友」確認について :Syu's quiz blog

東せつなの一日 :Syu's quiz blog


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
【アニメ】『生徒会の一存』“秋葉原お花見まつり”&“椎名姉妹LIVE in AKIBA”2つのイベントが開催決定!:カタコト日記~日々の徒然~

ハイドだけ護星界に帰りたがっていた理由談義 :Syu's quiz blog
もしもの時に備えて実家のHDを破壊しに帰りたかったんじゃね?


<いろいろ。>
東京都青少年育成条例改正案における表現規制の危険性について語る - 空気を読まない中杜カズサ

アルファブロガーアワードはそろそろリセットしてもいいのではないかと思った話 - 空気を読まない中杜カズサ
組織票黙認のブログ人気投票になってる感はありますね。

鳩山首相、犯罪よりも反党行為により重い処分を下すのは当然との認識示す 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
「『信頼』への裏切りはッ! 人が定めた『穴だらけの法』を犯す事などよりもずっと罪深いッ!!」ってジョジョ風にすればちょっと正しく聞こえる。聞こえるだけ。鳩山政権はどんな失言も放置国家!

韓国「2chが米国にサーバーを置いているなんて知らなかった…でももう1回攻撃する!」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
痛ニュー速報!: 【日韓サイバー戦争】韓国の「テロ対応連合」達が2chの他、Googleにも攻撃⇒「インターポールが動いてる!」の噂を聞きつけ多数撤退

キムヨナ五輪憲章違反、失格の可能性も:ハムスター速報

「美人すぎる書道家」←ま~たマスゴミが勝手に…こ、これは!:ハムスター速報

まとめたニュース:温暖化「ぜんぶウソでした」 国連の科学的報告書に途方もないミスがあったらしい

俺は東京女子流よりもこっちが好き!:アルファルファモザイク
保存しました。

スク水に関するムダ知識:アルファルファモザイク
>ガティ山さん
非実在青少年>僕はまたてっきり麻生さんをディスってるのだとばかり…。しかし、海外だとこういう場合、主に人権団体がこういう話題を出してくるんですがK.Cさんも言ってるけど人権も児ポも無くなってる上に「非実在」とかもう金以外の何なんでしょうね?「健全な判断能力の阻害~」って判断能力弱ってるのはどっちだよ、と。犯罪・自殺を誘発するとか書いてあるみたいですが、それらが犯罪の原因になるかどうかの議論なんて古すぎて話題にするのもバカらしい。マイケルムーアの映画見て議論終了だYO!
非実在青少年(笑)が取り締まられる事により日常生活に甚大な被害を被るであろうガティ山さんの熱いメッセージ。
問題は深刻なのに握られてる論点が馬鹿馬鹿し過ぎて全くお話にならないのが問題ですよね。明らかにおかしい話を「おかしくない!」で一蹴されたんじゃどうにもならん。
ちなみにトコロによっては結構過激な少女漫画やBL図書が小1でも買える理由は「女性は性犯罪の確立が低い」からなのだそうですよ。
え、意味わかんね。…………。あ、ごめん、ちょっと考えたけどやっぱ意味わかんね。性犯罪者の性別とエロ本の区分に一体何の関連性が?
男×男に健全な精神を問わないあたり、完全にターゲット絞ってる感じがしてファニー。
表紙で顎の尖った釣り目がショタ顔少年の服に手突っ込んで「オマエは俺の奴隷だ……」とかオビに書いてあるような本は健全、ちぃ覚えた。
ちなみにガティ山がおかしいと思うのはクイブレやエルフェンリートみたいなATXでR15指定が付いてる作品が、ビデオ屋では何の規制も受けない様な矛盾を先に解消すべきです。小学生の2%がエロゲやってるぞこの国!現行法機能させろよ!自分達の管理能力の低さ棚上げして個人の嗜好に踏み込んで、あまつさえ責任転嫁して良い筈が無いんだゼ!
全くその通りでございます。
[ 2010/03/04 14:49 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1410-38acff90



