AX まさか勝てるとでも?(私が) 中の人「いや、僕がやりたかった変装ってこういうのじゃないんですけど……」










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中の人「いや、僕がやりたかった変装ってこういうのじゃないんですけど……」 

ライダー史上あんな酷い絵面の初同時変身シーンはなかった



『仮面ライダーW』#24で、Wがアクセルのバイク形態に乗った状態から久々のジョーカーエクストリーム :Syu's quiz blog

けどその分半分こキックがかっこよくなってたね。おかげで今まであの技の何がいけなかったのかが見えた気がする。
・自然に浮かんだ後、割れる前提の中途半端なポーズで自然にゆったり突撃するのでキックと言うより風に乗っかってるだけ感が強かった
・技名を言った後攻撃中に割れるので「翔太郎とフィリップがそれぞれキックしている」ではなく「なぜかキック中に割れた」印象に
・割れるタイミング的に片方が減速したように見える

多分この辺。やってる事ほとんど同じのジョーカーグレネイドは結構かっこいいし。


『仮面ライダーW』#24で、井坂深紅郎がドーパント態にのみ欲情する変態医師でした :Syu's quiz blog
椿(クウガの)「俺の立ち位置が10年の時を経て今奪われようとしている」

『仮面ライダーW』#25に出てくる、人形っぽいドーパントが怖い :Syu's quiz blog
マッハで長谷川回特定

<ゲーム関係>
シリーズ4作が遊べる『ロックマンゼロ コレクション』発売日延期に | インサイド
未定とは……何があったんだろう。

『ラブプラス』取扱説明書に訂正事項発覚、見過ごしたイベントについて | インサイド
今になってかよ!

【PSP】主題歌“on the way”を収録『もっとNUGA-CEL(ヌガ・セル)!』OPムービー公開!:カタコト日記~日々の徒然~

【Wii/PS3/Xbox360】『ロックマン10 宇宙からの脅威!!』Wii&PS3版は3月9日、Xbox360版は3月31日に配信!:カタコト日記~日々の徒然~

4Gamer.net ― 「忍者活劇 天誅 紅」,新プロモムービー&カレンダーを公開(忍者活劇 天誅 紅 Portable)

『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』本誌未公開の職業新カラーイラストと新システム“鍛冶”を公開! - ファミ通.com

『FF11』はサービス終了…と思ったら、今後もやる気満々の様子:オレ的ゲーム速報@刃

【PS3】PlayStation3に発生していた障害が復旧!原因は時計機能の誤認識:カタコト日記~日々の徒然~
PSNの障害はPS3の時計が原因、SCEは利用しないよう呼びかけ - 電撃オンライン
PlayStation Network 障害情報、簡易まとめ:オレ的ゲーム速報@刃
「2010年をうるう年と認識していた」 昨日から発生していたPS3の障害がついに解消、いっぽう小売は大迷惑を被る : はちま起稿

2月22日~28日 ゲームソフ ト売上情報:オレ的ゲーム速報@刃

まーごん豆腐は飲み物です。 | QMA7キャラ削減(削除)問題。
おっぱ……ルキアがいなくなるなんて絶対にゆるさないよ!

スレがないGBAソフトをまとめて語るスレ:アルファルファモザイク

イフカルト:シレン4は良作

ゲーム板見るよ!  レゲーの萌えキャラ


<漫画、アニメ、ラノベ等>
変態たちのツンデレを巡る争いの火蓋が切って落とされる「百舌谷さん逆上する」4巻がますます面白い | 二次元と香辛料!

【アニメ】『けいおん!!』MBSの放送日時が決定!主題歌CD予約受付中!:カタコト日記~日々の徒然~

今日もやられやく 『劇場版ハルヒ』長門鎖骨フィルムコマがヤフオクで35万6000円で落札される

『映画プリキュアオールスターズDX2』の主題歌CDが3.24発売です - 電撃オンライン

『ハートキャッチプリキュア!』#4で、二人同時変身用のバンク動画が素晴らしすぎる :Syu's quiz blog
キュアブロッサムとマリンが同時変身する時、えりかの方がつぼみに振り回されている状態に :Syu's quiz blog
まさかの専用バンクにびっくりでした。

『ハートキャッチプリキュア!』#4を見て、自分もコッペ様にもふもふしたい :Syu's quiz blog

総統閣下が『ハートキャッチプリキュア!』2話にお怒りです - オレンジ色の服
閣下の発想力に嫉妬。

[ キュアパインちゃんの画像ください!!] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
これほどの愛を見せつけられるともう何も言えんな。
さて、ではラブやんは私が貰っt


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
とあるサークルが東方同人カードゲームをZUNに無許可で商業流通⇒炎上⇒謝罪 : はちま起稿

ニコニコ動画の『アイドルマスター』動画が広告費100万円を超える!:オレ的ゲーム速報@刃

【ボカロ】初音バグとは?謎の『セカイロイド』構想が発表!:カタコト日記~日々の徒然~

田中理恵、加藤英美里、浅川悠の三人で「FF11」オフラインイベント『ヴァナ★フェス2010』に呼ばれていたらしい。 ≫ 定点観測。

今日もやられやく 声優とかに詳しくなるとアニメは楽しくなる?楽しめなくなる?
若本ボイスが聞こえる度にぶるあああとか高山みなみが何やってもバーローwwwとか言う奴は少なくとも俺を楽しくなくしている。

カジ速Full Auto:「萌えキャラブームに乗れ」 夏井米粉うどんに萌えキャラ起用
いや、萌えとかの前に


<いろいろ。>
原稿料タダはどうなんだろ。 (かーずSPさん)

Twitterで歌詞をつぶやくとJASRACの利用料が発生する|デジタルマガジン

2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討 損害2億2千万円 - SankeiBiz(サンケイビズ)
ヤッチマイナー!!
2chスポーツニュースナビ 【ニュース】2ちゃんねるアクセス不能 韓国から大規模サイバー攻撃?
[ 韓国のサイバー攻撃で2ch全サーバーが陥落 VIP落ちたぞ] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃

【2ch】ニュー速クオリティ:チキンラーメン、3月1日から35円
あたしが大喜び!

すくいぬ ドラマ「明日があるさ」 松本人志演じる『謎の男』まとめ
ヘルメット懐かしいww

やる夫で学ぶジーンズ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

イフカルト:もしかして資本主義って失敗なんじゃね?まだ社会主義の方がマシ
失敗というか、いずれ次が必要なのは確か。

バンキシャが浅田の演技でただ一人減点付けた朝鮮人審査員の審査風景を盗撮:アルファルファモザイク

何かの罰ゲームかこりゃ…:アルファルファモザイク
君のその勇気に敬意を表するッ!

しょこたんそっくりのAV女優:アルファルファモザイク
アンケが夢追い人だらけ。

アイドルの彼氏はいません発言ってどれくらい信用できるもんなの?:アルファルファモザイク
>ダーントさん
ヒロインが変態で不良主人公がマトモな>太蔵もて王サーガじゃないんですか? ヒロインは矢井子で良いのかな? 作者さんもニチアサ好きで、当時のマジレン、響鬼ネタがあったり…。 …って、徃乃サン、もて王覚えて(知って)ますか?僕はかなり好きな漫画だったんです。
人気投票で 3代目ジョジョ 空条承太郎!! ですね、わかります。
でもその漫画じゃありません。でもヒロインは矢井子で合ってます。


>K.Cさん
「非実在青少年」とか・・・なんなの?人権とか児童ポルノとか「規制強化に都合のいい耳触りの単語」をつかって装うことすら止めたんですかね。そこまでするならもうぶっちゃけちゃってくださいよ、適当な理由つけて目障りなもの潰したり金巻き上げたいだけです、って。なんでこうまともな手段でまっとうに金稼いで人様に迷惑かけずに普通に生きようって思えないのか本気でわからないです。
こういう事考える人たちは与えられた権力を自分自身の本質的な偉さや賢さと勘違いして「俺の考える事は正しい、なぜなら賢くて偉いから」とか本気で思ってるんでしょう。多少汚い手を使ってでもあんなもの潰してしまった方が世の中の為、それで稼いだ金で俺がこの国をもっと良くしてやろう、こんな汚れ役やる俺ってなんていい奴。こんなに頑張ってるんだからちょっとぐらいいいよね、という小学生理論で謎の金の流れも発生します。先生! 実在しない青少年より実在する屑の方が問題だから試しに鏡を見てごらんなさい! 見てもわからんか。人は同じものを見ても(略)


>ななしさん
「顔や声が18歳以上に見えない二次元キャラを『非実在青少年』と定義~」のニュースで真っ先に脳裏に浮かんだのが「俺の屍を越えてゆけ」だったのは自分だけのはず・・・2が出る時に変に影響しないといいんですが。
あれは交神の儀です。ただの儀式です。隣の部屋で二人がお喋りしてる間にバーンとォ!が踊ってるだけです。だから大丈夫です。


>壊れ件さん
ご助言有難う御座います。でももう少しだけ……考える必要がありそうです。情熱以前にリアルとの折り合いがどうしても付かないようで、更新する時間を中々作れない状況にあります。たとえ今やっても月に1回更新できればいいな……位になってしまいそうですし。それに始める準備も心の準備も整ってないし……難しい……かな。あと、何度でも言うけど私はゴスロリ派です。スク水系ニュースサイトなんて貴方一人で充分、寧ろ多いくらいです。 現時点でのまとめ:月1更新のゴスロリ系VNIニュースサイトだったら今でも出来る……か?
時間だけはどうにもなりませんからねえ。まあ、ゆっくりとお考えくださいませ。
現時点のまとめ:「ゴスロリ系VNIごすっとろりろり」
……すげえ! なんだこの名前から沸き上がる犯罪臭は!!
話は変わりますが今の私は先日のけいおん!!全国放送と驚愕先行掲載が嬉しくて嬉しくて別の意味で忙しいです。消失アニメ化と驚愕の為に生きてると以前言ってしまいその両方が実現しかかっている今、この先自分がどうなるのか心配です。まぁ今はただ歓んで祭りをするだけだけどね!ヒャッハァ!!
もしこれで驚愕本編がまた遅れたら……いや、ネガ思考はやめよう、うん。
けいおん!!全国放送には私もうっかり「ゆ、唯ーっ! ユアーッ! ユアアーッ!!!」と雄叫びを上げて近所に怒られました、嘘ですが。でも嬉しいのは本当! でも嬉しいビクンビクン!
今の俺は誰にも止められねぇぜ!!!この瞬間だけだったら世界を破壊してそっくりそのまま作り直す位の力があると思うがその力を何所に向ければいいのか分からないぜ!ひゃははは!誰か俺を止めてくれぇ!おオお俺ヲ……とト止め……
その力でサイト作ればいいんじゃね?(あえて冷静に突っ込んでみました)


>じぇふ茶さん
二次元キャラを「非実在青少年」として規制>規制の基準がどうなるのかが気になります。 そもそも此処に書かれている「青少年の健全な成長」って何なのか…“犯罪を犯さない人物になれ”ということを言っているのであれば、この法案の規制対象になりそうな漫画・アニメを見ている人のほぼ全てがそんな風に成長していると思うのですが…(汗) 
基準なんてありませんよ。「俺にはそう見えた!」という言いがかりがあるだけです。
調査により犯罪者の100%近くがパンを食べたことがあることが判明した。早急にパンを以下省略。
ディエンドがイエローなのかどうか>劇中で海東が“カレーを食べる”など、その程度のレベルでのイエロー要素なのではと予想してます(苦笑)
お前は何を
>>件さんことゼクスさんへの私信  自分は何かしらのサイトを運営している訳ではないのですが、ニュースを紹介するにせよ、日記を始めるにせよ、自分が“これだ”と思った事を記事として書いてみれば良いのでは、と思います。 後は根気とやる気が必須なんでしょうか…兎に角、ファイトッスw
[ 2010/03/03 00:05 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1409-94794a23



