AX まさか勝てるとでも?(私が) 人は同じものを見ても同じようには見えていない










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人は同じものを見ても同じようには見えていない 

東京都「ジャッジメントですのっ!」 顔や声が18歳以上に見えない二次元キャラを『非実在青少年』と定義して規制するようです。:アルファルファモザイク

じゃあもうみんな18才以上に見えると言い張るよ、俺。オイオイも金朋先生も18才以上だよ。

二次元規制問題まとめサイト

<ゲーム関係>
【DS】『RPGツクールDS』ファン感謝祭スペシャルイベントが3月21日開催!:カタコト日記~日々の徒然~

小島秀夫監督が小島プロダクションとは別にTwitterを開始した様子。 ≫ 定点観測。
(本物)ww

『HEAVY RAIN -心の軋むとき-』の不具合が軽減されるアップデータ(Ver1.01)が配信開始。引き続き不具合を調査中。 ≫ 定点観測。

読みゲー 九条一馬氏 「絶体絶命都市4は 今年中にPS3で出したい」

Amazonベストセラー上位をXbox 360が独占中!:オレ的ゲーム速報@刃
Xbox 360『モンスターハンター フロンティア オンライン』がAmazonベストセラーで1位!:オレ的ゲーム速報@刃

360『大往生』修正パッチ再再再延期、アリカ副社長「疲れた、死にたい」:オレ的ゲーム速報@刃

任天堂、角度を変えてDSを覗くとゲームの絵が変わる「立体かくし絵 アッタコレダ」を発表!:アルファルファモザイク
おもしれー


<漫画、アニメ、ラノベ等>
バカとテストと召喚獣7.5巻 「濃縮されたバカテス成分たっぷりで、お贈りいたします!!!」: せなか:オタロードBlog

ヒロインが可愛いのに変態で不良主人公が作中で1番まともな「藤村くんメイツ」が面白い | 二次元と香辛料!
amazonの在庫が切れっぱなしでござる

買うのをためらってしまうライトノベルたち - いつも感想中

今日もやられやく 『けいおん!』公式サイト更新 TOP絵変更! 唯可愛いぃぃぃ!!

平沢唯の部屋にある鳥を模した奇妙なぬいぐるみに「平沢チキン」という通称が付与される :Syu's quiz blog

歴代プリキュアメンバーの男っ気 :Syu's quiz blog

石川賢の主な「これからだ」:アルファルファモザイク
あるのだよ、石川先生には。この宇宙でただ一人、風呂敷を畳まない権利が!!

日刊スレッドガイド : 完結したけど続きが読みたいライトノベル
オーフェンはまたふらりと復活して欲しい。あと、絶対に続きが出ない的な意味でスペル・ブレイク・トリガー!が読みたい。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
実写版「エヴァンゲリオン」、お蔵入りになったわけではなくまだ制作中であることが判明 - GIGAZINE

イフカルト:絵師の三輪士郎さん Pixivの悪質パクリ絵ユーザーにキレる

ほにほにの巣 電撃大賞で選考委員奨励賞を受賞した「しろきつね」さんが大量のパクリで炎上→謝罪→逃亡


<いろいろ。>
スーツの招待客には理解できない「ニコニコ大会議」のリアル - 電気カチューシャ

SSDとHDDを合体させた「ハイブリッドディスク」が登場へ - GIGAZINE

メーカーの「信者」は本当にいるのか?成長著しい「価格.com」を運営するカカクコム社でいろいろ聞いてきた - GIGAZINE

本当は恐ろしいtwitter(かーずSPさん)

ブラック企業が増加 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

ポテトを全サイズ一律150円で販売-マクドナルド : ニュー投

おでこに「中」という文字が入っている人はラーメン無料 : ニュー投

若者が離れていったもの一覧:アルファルファモザイク

現実逃避としての英語学習:アルファルファモザイク

イフカルト:百年戦争、薔薇戦争、無敵艦隊、熱月の反動、竜騎兵、ブラッディメアリー 歴史用語のかっこよさ
>奈々氏さん
若者の「親離れ」が深刻化←これでフィニッシュだぜ!
若者が離れていったもの一覧:アルファルファモザイク
惜しい、微妙に先を越されています。

>すくみうさん
件さんへ、自分が情熱を注げる(注いでいる)テーマ・ジャンル・趣味に関するサイトから始めてみれば良いと思いますよ。やってみなきゃ何も始まりません!!YouはじめちゃいなYO!!スク水系ニュースサイトが個人的にはおすすめです。
とても簡潔かつ的確なアドバイス(オチ付き)です。件さんそんな感じでなんかやっちゃいなYO。
……おいそこ初めからすくみうさんに聞けば良かったよねとか言うな
[ 2010/02/28 12:55 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1408-9fda5b20



