AX まさか勝てるとでも?(私が) ねんがんの










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんがんの 

サウンドガイアメモリR を てにいれたぞ!

……やっぱ電王のマダオやる気ねえ!!
でも鳴らしちゃうビクンビクン。



<ゲーム関係>
『ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII』が発表! 詳細は3月25日に公開 - 電撃オンライン

『ファンタシースターポータブル2』DLC第5弾が配信中! - 電撃オンライン

『ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園』発売日が決定 - ファミ通.com

KONAMIの『武装神姫』がPSPで発売決定 - ファミ通.com

『クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~』初のWi-Fi全国大会ホウキレース開催中 | インサイド

『極限脱出 9時間9人9の扉』人気キャラ結果発表、一番人気は四葉! | インサイド

『斬撃のREGINLEIV』みんなのおすすめでプラチナ評価 | インサイド
地味ながら堅実に高評価を得るサンドロットの底力。

Wii『スーパーマリオギャラクシー2』発売決定&動画公開:オレ的ゲーム速報@刃

PS3の開発用メモリ領域が70MBも増加!:オレ的ゲーム速報@刃

SCEが突然の解散!どうなるPS3!?:オレ的ゲーム速報@刃

二次元規制問題まとめサイト(かーずSPさん)

ラブプラスが文化庁メディア芸術祭で審査委員会推薦作品に! - 電気カチューシャ
ラブプラスは文化

ソニー、「PSPケータイ」開発を認める…「ウワサされてるよりも良いものを期待して」 : ニュー投


<漫画、アニメ、ラノベ等>
コロコロで連載されていた「怪奇警察サイポリス」がついに復刊、作者のブログでは描き下ろしのイラストも登場 - GIGAZINE

アニメ化物語について不満をだらだらと書いた - うぱ日記

今日もやられやく ライトノベル『涼宮ハルヒの驚愕』次号スニーカーに一部掲載確定キタ━(゚∀゚)━!!
奇跡が起きたのだ

今日もやられやく 第24回「日本ゴールドディスク大賞・特別賞」に『けいおん!』関連CDが選ばれる

今日もやられやく 『バカとテストと召喚獣』パロネタ多すぎ?
突如シャフト臭だけが充満して何のアニメかわからなくなってたでござる。途中でいきなりああいう事やるのやめた方がいいと思う。

「絶望先生似のお助けキャラ=コッペ様」と結びつけられる人と、結びつけられない人についての談義 :Syu's quiz blog

キュアブロッサムとキュアマリンとで、戦闘スタイルの差別化はあるだろうか :Syu's quiz blog

ハートキャッチらき☆すた :Syu's quiz blog


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
しゃべるVOCALOID「flex」、ヤマハが開発 「メタルギア」に採用(名前のない部屋さん)

ギャルゲーブログ 絵をうpしてリメイクし合うスレ

LLR ちょwwwwwww神羅万象チョコwwwwwwwwwww


<いろいろ。>
やまなしなひび-Diary SIDE- 考察:「若者の巨乳離れが深刻化」←次に話題になるのはコレだ!
若者の乳離れ←その次はコレだ!
意外と知らないおっぱいの真実15個 - GIGAZINE

ブログのコメント欄を消したり承認制にすることは臆病者の選択肢ではなくなったという話 - 空気を読まない中杜カズサ

生瀬勝久:「トリック」からスピンオフ「警部補 矢部謙三」4月放送

「1時間半の昼寝は1晩分の効果」、睡眠の新発見続々と 米国 国際ニュース : AFPBB News

【2ch】ニュー速クオリティ:国際紙「カンガルー300万頭撃ち殺す豪州に反捕鯨の資格あるか」   ですよねー

痛ニュー速報!: 【政治】 「長崎県民が知事選でそういう選択するなら…民主党政権は長崎にそれなりの姿勢取る」と民主・石井氏…「恫喝みたい」の声

鳩山首相 「子ども手当、いろいろなことをやって満額支給する」 : ニュー投

「日本をダメにした」1位は小沢氏 2位朝青龍 「良くした」1位は小泉元首相も「ダメにしたで4位…「太田光の私が総理に…」 : ニュー投

お帰り 続・妄想的日常
>名無しさん
伏線とは少し違うかもしれませんが、真・女神転生の一番最初、主人公の夢の中に出てくる、カオスヒーロー最初の台詞とカテドラルでのカオスヒーロー最期の台詞がリンクしてるのは切ないですね(夢の中「何故俺を起こした!とてもいい夢を見ていたのに!」カテドラル「これは悪い夢、いや、いい夢だった・・・」)。
あの人生を「いい夢」と言われるのがまた、ね……。ロウヒーローは最期に自分の真実に気付くだけに。


>大阪さん
三部作だとパンフレットも各エピソード毎に作られたりするのでしょうか? 映画のパンフを眺めるの大好きなんですが、パンフ三冊買うともう一本映画観れる・・・・・・。DVDもほぼ同時期に発売されると思いますが、三本まとめて買うとお安くなったりするといいなぁ、と願わずにはいられません。でもその目は無さそうな気がする。とりあえず今見えている情報だと、金銭的なこと以外の面でも、ちょっとネガティブな印象を受けてしまいます。折角の電王新作なのに食べる前から勿体無い感じです。
むしろDVDは初回三本セットとか言って無駄に高い限定版が出そうな予感!
ほんとにね、なぜこんなに過剰な商売っ気を出しているのか。電王大好きだけど今回は手放しで喜べませんし見に行くかどうかもわかりません。さら電の時のウラタロスの言葉(スパッと終わった方がいい)に「マジでそうだったよね」とか言わずに済む結果を期待したいですが。


>エムさん
はいはい破壊者破壊者。もうとりあえずWがきちんとTVで完結すればそれでいいです。
まあ誰得大戦で既にWの世界も地味に破壊されてますけどね!


>じぇふ茶さん
東映さん「僕(の映画)に釣られてみる?」(ご挨拶)  これは俗に言う“ポケモン商法”ってヤツなんでしょうか。 色違いでちょっと内容が異なるだけって感じの^^; 三本立てとかならともかく、別の映画を三本上映なんてヒドイなあ…とは言え、一本目だけは観に行ってしまいそうな自分が情けない(汗)
いや内容は全部違うでしょう。普通に考えて。しかしエピソードレッド(ゼロノス)とブルー(NEW電王?)はわかるとしてなぜディエンドがイエローなのかどう頑張っても答えが出ません誰か教えて。


>彷徨える蒼い弾丸ゼクス・アハトシュバルツ・イェーガー(件)さん
まず先に、記事と全く関係の無い物を書く事をお許し下さい。すみません。……私は小説もイラストも、ましてや動画や音楽等そう言った創作的活動をした事が全く無いのですが、実を言うと最近サイトを作りたいという事を思っておりまして。色々と考えているのですが、一体何のジャンルのサイトを作ろうかと悩んでいるのです。例えば普通の日記を書く程自分はあまりユカイな生活をしている訳ではないし、作品レビューする程作品を数見て無いし見れる環境が無い。ニュースサイトというのも、自身の生活が思いのほか毎日暇ではなく、情報の鮮度と同時に更新頻度が重要なファクターを占めるニュースサイトと言うジャンルを自分が出来るのか?と言う問題があります。サイトを作る上でのご助言、または他に不定期でも形になる他のサイトのジャンル等はありますでしょうか?因みに個人的な理想としてはVNIニュースサイトなんかやってみたい等と思っております。
VNIニュースサイトでいいんじゃね?
すいませんすげえ適当に言いました。でも半分は本気です。だってやってみたいのはそれなんですよね? じゃあやってみればいいじゃない、みたいなー。上手くいかなかったら方針転換すればいいじゃない。好きなようにやればいいじゃない。
不定期でも形になるサイトっていうのは何らかの専門知識とか技術が必要な気がします、多分。でもすくっとみうみうさんのライバルキャラとしてスク水VNIとかやれば更新がどんなに不定期でも埋もれる事はないと思います。←助言
人様に助言できる程立派なサイト運営してないのでこんな程度の事しか……すいません。


>ガティ山さん
女の子にチョコ渡された 続・妄想的日常>愛はラブプラスを買わないと手に入りませんが、チョコはカンタンに手に入ります。むしろこの時期特売日。普段手に入らない珍しい銘柄のチョコをワゴン経由で毎日食ってます。私もさっき女の子から渡されたよ!新エクストリーム・スポーツ? はて何のことでしょうな。おお、ガティ山の人生のことですね。
ラブプラス(愛)が金で買える……くそっなんて時代だ! 悪くないな。
クラナド→人生 エクストリームスポーツ→ガティ山の人生(NEW!)
ワゴンチョコ生活……べっ、別に全然羨ましくなんかないんだからねっ! チョコレートなんか全然大好きなんだからねっ!
[ 2010/02/25 20:46 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1407-258b70ae



