AX まさか勝てるとでも?(私が) これにて一件落着→どれっキュアどれっキュア










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これにて一件落着→どれっキュアどれっキュア 

侍戦隊シンケンジャー | 東映[テレビ]
さすがの綺麗なラストでした、お疲れ様でした! 
だが、まだ物語は終わらない。「帰ってきた侍戦隊シンケンジャー」にご期待ください(なぜか宣伝)。

今日もやられやく 水樹奈々主演の新番組『ハートキャッチプリキュア!』 2chでは大好評
うん……面白いね……困った。どれキュア以外の何ものでもないのに。ア、アニメとしてよくできてるんだから仕方ないじゃないっ!!
だけどやっぱどれキュア以外の何ものでもないのはこの先もずっと微妙に引っかかり続けるような気がする。


<ゲーム関係>
クソゲーオブザイヤー2009 ‐ ニコニコ動画(BOGARD La+さん)


バグだらけだった『テイルズオブグレイセス』、修正版と交換してもらえることが判明 : はちま起稿

『ファイナルファンタジー13』が1980円に、ゲオの買取リストからも名前が無くなる : はちま起稿

Xbox360版『ファイナルファンタジー13』にはダウンロードコンテンツがあることが判明:オレ的ゲーム速報@刃

日本一ソフトウェアが自社のブログで大嘘を付いていた事が発覚!!!:オレ的ゲーム速報@刃

ダメなヒロインにありがちな15の要素(ふぇいばりっとでいずさん)
明らかに周囲から優遇されすぎだが、その事に誰も突っ込まない。

RPGのラスボスは「全否定対全否定」という構図で意外と十分なんじゃないか、と思った - 電気カチューシャ
RPGじゃないけど、シンケン見ると同情の余地のない絶対悪が十分魅力的な敵たり得るのがよく分かる。

ゲーム作るのにまだ乱数使ってるの?2010-02-05 - ABAの日誌

神速(´・ω・)VIP : ゲームで怖かった場所
マザー3のアレ。かなりリアルに悪夢を見ている感覚でした。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
SOS団と愉快な仲間たちが池袋に登場! 映画『ハルヒ』舞台あいさつレポ - 電撃オンライン
今日もやられやく 劇場版『涼宮ハルヒの消失』公開されたわけだがお前等はどうだったよ?

今日もやられやく 流石平沢唯ちゃん 堂々の1位です
よく見るとww

ねんどろいど秋山澪の偽物が出回っている模様 :Syu's quiz blog

今日もやられやく 『聖痕のクェイサー』無修正版がどんどん酷くなってる件


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
サブキャラが主役を喰う時ってどんなときに起こるんだろう | 二次元と香辛料!

ワゴン・ドーパント :Syu's quiz blog

アクセル商法 :Syu's quiz blog
そういう事だったのか……。きたないなシュラウドきたない

今日もやられやく ワンダーフェスティバル 2010[冬]今回も徹夜組大勝利みたいだね

組み立てキット「空飛ぶパンツ」登場

「吸気」の演技が上手いあえぎ声はエロい(ふぇいばりっとでいずさん)

VIPPERな俺 : 最近聞かなくなった声優


<いろいろ。>
やまなしなひび-Diary SIDE- 「100打数1安打」と「100打数0安打」と「0打数0安打」

ギャルゲーブログ 義務教育に要らない科目、新たに必要な科目

ワラノート すげぇ発見をしてしまったwwwwwwwwwwwwww
このテンション久しぶりに見た。

「海は広いな大きいな~」 この童謡は「戦争協力」の意味があるとか…朝日新聞 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

NHK経営委員が提言「NHKテレビ番組の視聴を法律で義務付けよ」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

ビートたけし「小沢さんの不起訴、朝青龍の引退。これは絶対に逆になるべきだったよ」:アルファルファモザイク

何匹いるかわかったら神認定:アルファルファモザイク
「映っていないだけで実はもっといっぱいいる」……が正解だ!! それがいい!!

これはすごくいい商売なのではwww:アルファルファモザイク
>ガティ山さん
ガティ山さんのコメントを伏字にするなんてもったいない!>パトロン、発見伝。あのK.Cさんが味方についてくれりゃあ、●●●を●●することもそう難しくはあるまいて……。正直、フル伏字勧告をされた日にゃあ、いかなガティ山と言えど太刀打ちできないかと思うたが、まさか自主的に●●●にするとは流石の往乃御大も思うまい、げっへっへ。フル伏字がナンボのもんじゃい! こちとら●●の頃からフル●●で親を呼び出されてるんじゃあ! ●●ー●! ●●●! ●●●した上●●して●●してやるわ! 抱き枕●●ー! ヒャッハー!
野獣が解き放たれてしまった。 
自らあらかじめ伏せ字を仕込むという主に文字媒体で使用される必殺技……テキストのどこにも倫理的な問題がないにもかかわらず止めどなくあふれ出る卑猥な空気!! 一体何をして親を呼ばれたんだ……気になる……ハッ、駄目だ駄目だ、●外しを促すような事を言っちゃ駄目だ! 危ねえ! くそう、やってくれたなガティ山……!!
――そんなガティ山が一晩中語れるゲームはガンパレと夕闇通り探検隊と俺の屍を超えてゆけとマンハントとスリルキルです。ちなみに最後2つは通報するか無視するのが大人のルールらしいですよ。
なんか怖いから今日の所は通報は勘弁してやらあ!!


>じぇふ茶さん
>お前は何を言っているんだ 地味にダメージを受けましたorz 画像でか過ぎっスw  いや、将来逆裁のスピンオフ作品として「大江戸戦士トノサマン」が格ゲーとして登場。 その隠しキャラとしてオバチャン(カタカタカタカタ…)が出るんじゃないかと勝手に予想してたんですがどうでしょうか(何)
この往乃妄言に対し甘くはなくってよ(自分のものは除く)。この先も積極的にナニイテンダケンザキとかオンドゥルっていきたい。
>世界樹新職業  ブシドーとかが居なくなってどうなることかと思っておりましたが、中々どうして魅力たっぷりの職業が多いですね。 取り敢えずファーマー(♀)とビーストキング(♀)は僕の中でレギュラー確定ですw
ぼくはファランク(ry
>ディケイド各世界ボス  スーパーショッカーじゃなくて、各世界ボスが強化されて再度登場、みたいなラストでも良かったのに……orz
そんな細部を調整したところで果たして決定的な何かが変わるだろうかいやきっと変わらない。


>エムさん
ドウコクさん「まだ終わってねえだろ!」 いや新作はありがたいんですが、あと一週あとに公開しても良かったのではないかと。あと本家と破壊者のボス比較が面白かったのですが響鬼さんのボスがちょっと違うような。本家のラスボスは29話のヨロイツチグモでディケ版ボスは手の多いバケガニじゃないの?
あくまでamazon予約が始まってただけですからね、細かい事は気にしなさんなー。最終幕後も朝日公式くらいでしかまともに発表されてないし。
響鬼本家のラスボスは黒歴史ネタ抜きで写真見ても全然思い出せねえやという状態だったのでヨロイツチグモの名前を聞いた瞬間ああやっぱそれがラスボスだなと思いました。ディケ版のラスボスは物語的にはデビキさんかと。バケガニはあれです、打楽器


>ダーントさん
プリキュア観ました! めっちゃ面白そうやん!びっくりしたわ! キャラデザがおジャ魔女っぽいですね~。 Wにデカイエローが出てたとかどーでもいいや。いや、やっぱ嬉しいです。デカピンクはニャンちゅうと絡んだりモコナになったり頑張ってましたが、僕は木下あゆ美のが好きだった!
むしろ冒頭がガチバトルで始まった事に驚きました(放映前のどれみイメージが強すぎて)。しかしその後は終始歪みなくどれみでなんかもにょりました。
ジャスミンはデリート不許可、これは定説です。
…話戻しますが、プリキュア観てると、今の女児はやれお洒落だ、やれ恋愛だ、おまけに香水か!と、英才教育っぷりが目立ちましたが反面、男児の方はコマだのカードだの…この先、日本はどうなってしまうのでしょう…。
何を言ってるんだ、男子がコマやカードで遊ばないと悪の秘密結社から世界を守れないじゃないか!! コマやカードで!!

[ 2010/02/07 20:50 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1399-7e81b47a



