AX まさか勝てるとでも?(私が) さよならじゃないまだ次で最後じゃない










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよならじゃないまだ次で最後じゃない 

新作DVD『帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕』![特撮ヒーロー作戦!]
まだ去ってもいないのに!! しかし当然とてつもなく嬉しい事である! あっぱれ!


<ゲーム関係>
【PSP】『TRICK×LOGIC(トリックロジック)』公式サイトオープン!PV配信開始!:カタコト日記~日々の徒然~

【PSP】『勇者のくせになまいきだ:3D』“魔王軍宮廷音楽部”PV配信!:カタコト日記~日々の徒然~

『ときめきメモリアル4』ダウンロード版が配信決定 - ファミ通.com

ファミ通がWebサイトに間違えて来週の表紙を載せて『ラププラス+』の発売がリークされる:オレ的ゲーム速報@刃

日本一ソフトウェアのコンシューマ事業がヤバイ!?営業利益97.5%減:オレ的ゲーム速報@刃

NHK広報局がtwitterで「Wii『NHK紅白クイズ合戦』はつまらなそう」とぶっちゃける:オレ的ゲーム速報@刃
パッケージ褒めるなよww

【PSP】『ゴッドイーター』に金が無限増殖する致命的なバグ発覚!バンナムやっちまったな! : はちま起稿
これはもうバグで片付けていいのかどうかも危ういレベル。

Wii『斬撃のREGINLEIV』はWiiの発売前である2006年から開発を開始していたことが判明! SDだから開発費が安いというわけではないらしい : はちま起稿

全員修造! 松岡修造が登場する『みんなのテニスポータブル』のテレビCMが無駄にアツイ : はちま起稿

やまなしなひび-Diary SIDE- 『みんなのおすすめセレクション』のTVCMを考える

ゲーム板見るよ!  「このゲームの事なら一晩語れるわ」ってやついる?


<漫画、アニメ、ラノベ等>
DVD「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」は5月26日発売ぽい

めだかちゃんスーパーモード発動!「めだかボックス」コミックス第3巻発売

今日もやられやく 辛口映画批評家 劇場版『涼宮ハルヒの消失』に80点を付ける(100点満点中)

エヴァ世界の兵器をクソ真面目に考察するスレ:アルファルファモザイク

我らが求め訴えた『悪魔くん』のDVD-BOXが発売決定 - ファミ通.com


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
『モンスターハンター』アイルー&メラルーのチョコが早くも完売 - 電撃オンライン
どうせ買っても勿体なくて食べられないもん! いいもん!

『剣闘士』“女剣闘士抱き枕”の画像を公開! え、実写……!? - 電撃オンライン
またAVか!!w

絵師 岸田メルさんが『ロロナのアトリエ』のイベント絵が売られてることに対し苦言 : はちま起稿

バンダイのキャラクター別売上、2009年度の第3四半期累計実績で、プリキュアシリーズが通期110億の上方修正 :Syu's quiz blog

クレイドール・ドーパントのレベル2以降の能力に「他者の再生」があったりして :Syu's quiz blog

『仮面ライダーディケイド』各世界のボスと、元の作品のボス比較 :Syu's quiz blog
 アビスはもやしにすら強すぎると言わしめた無敵っぷりが印象深いな
 正体はアンデッドだった!って引きはすげえwktkしたのに剣世界ではどうしてこうなった

もう許してやれよ後半展開に比べれば可愛いもんだ

『侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!』って、本編の何話あたりの出来事なんだろう :Syu's quiz blog

(歌)「ENOZミニアルバム」のタイトルが『Imaginary ENOZ featuring HARUHI』に決定、収録曲も発表 :Syu's quiz blog

figma平沢唯の再販が決定、案内日は2月5日 :Syu's quiz blog
しかし既に焼け野原。そしてamazon価格はアレ。……あーもう。
「ねんどろいど 雪ミク」即完売。ヤフオクで早くも高値に :にゅーあきばどっとこむ
ねんどろいど中野梓が案内初日即予約終了で、通常の3倍以上の数量で増産することに【シャア・アズニャブル】 :Syu's quiz blog
今日もやられやく 【初日消失と】京アニ秋山澪フィギュア2月6日12時予約開始【被る】
今日もやられやく 明日予約開始の京アニ澪ちゃんフィギュアは早い者勝ち、ただし二次予約はある
未来が見えるな。

【2ch】ニュー速クオリティ:ただでさえ天使のミクがせんべいに

孤独のグルメ、主演長嶋一茂でテレビドラマ化!の話を原作者が断る 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww


<いろいろ。>
2010年春、もう一つの「pixiv」が生まれます! 創刊、「季刊pixiv」 ≪ [pixiv] ピクシブ通信(ピク通)

インターネットは将来、孤独な高齢者を救うか - 空気を読まない中杜カズサ

バカ高校の英語の問題があまりにもなめてる件 - ゴールデンタイムズ
え……どういう事なの……

ギャルゲーブログ 神風特攻隊ってさ

痛ニュー速報!: 【社会】「寿司はサビ抜きで」 若者のワサビ離れが進んでいる 「辛み」「苦み」を敬遠、好みは「マイルド」、成熟せず成長か
つまり辛いものが嫌いな私はやはり永遠の17歳と証明されたわけだ

「シェア」「ウィニー」など、常時調査するシステムの運用開始。抽出の9割が違法ファイル・…警察庁 : ニュー投

ミヤネ屋の朝青龍引退テロップのタイミングが酷すぎる件:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto
>Julieskyさん
当初⇒プリンセス(女Ver.1)、モンク(女Ver.1)、シノビ(男Ver.1)、バリスタ(男Ver.1)、ゾディアック(女Ver.1)公式サイトの新イラスト発表⇒ウォリアー(女Ver.2)、ファランクス(女Ver.2)、シノビ(女Ver.2)、パイレーツ(男Ver.2)、ゾディアック(女Ver.2)今回⇒_| ̄|○ il||li崩壊したッッ!全壊したッ!ビーストキングなんてほとんどアウトオヴ眼中だったのに……ッ!あ、バリスタの女のコも捨てがたいですよね(爆)
あなたが外した子は皆うちに吸収されるものと思って頂こうッ! ファランクス子2の全身からあふれ出るツンデレ力に気圧され恐れおののいた私だがそんな状況でもバリスタ子2を見過ごすほど甘くはなかった。
ちなみに今回のキュオンには“邪神”発言以上のモノを期待です。
アクセルに「うるさい性的倒錯者!!」くらいは言ってくれるでしょうか。


>K.Cさん
世界樹、新情報が続々出てきてワクテカが止まりません。サブクラスとか夢が広がるし。ビーストキングも可愛いじゃないですか!でも6人め枠はシノビの分身とかで使いたいから悩み所。こうしてスキルを想像妄想しつつパーティ編成を考えてる時が一番楽しいかもしれん。いうなればTRPGにおけるキャラ作成。
シノビ子2は前作ギルドのブシドーさんが転職した姿で仲間を引っ張る熟練の冒険者ですね、わかります(TRPG的脳内設定)。そしてファランクス子2の全身から立ち上るツンデレ小宇宙に(ry
おっぱいエクシードでオルケストル組が使えるのも嬉しいところ。前作やってると感慨深いですねえ。
アシェンがオルケストル所属になってますし、四次元スカートとか猫とか使えるのにあの面々は使えないとなると寂しいですよね。
フレプリ終わりも感慨深いです、途中から見た口ですがやっぱプリキュア面白いなあ。肉弾戦がガチなのが良い所。シンケンも来週で終わりだし一年なんてあっという間だわ。
「いっわなーい!」我らが夢は守られました、さあ祝杯をあげましょう。
確かに放映は終わる。しかし! ラブやんにも殿にもまだ仕事は残っている。こんなに嬉しい事はない。
あとフル伏字笑いましたわw ガティ山さんのコメントを伏字にするなんてもったいない!主に笑い的な意味で。
チャラ~(ディケイド説教BGM)
「それでも伏せなければならない時がある! 衆目に晒してはならない文言がある!! このブログの風紀を乱すのが管理人の業なら、守るのは……管理人の使命だ!! 返信!!(誤字にあらず」


>エムさん
お前の母ちゃん萌えキャラ-!(挨拶) ちょっと遅れたけど14歳の母誕生ばんざい! 年下で十代の義母なんて最近はエロゲでも見ませんが(ちょっと前はけっこういた気が)、これはこれですばらしい。代われ殿! あとシンケン感想見て回ってた時に見つけたこの考察が面白かったので紹介してみます。http://www.jmuk.org/diary/index.php/2010/02/02/substitute-heroes/
殿「断る!!」(挨拶)
確か作中設定年齢は16歳とか聞きました>姫。……それもいいな!! え、何やめてよ。なんで携帯を取り出しているのさ、どこにかけるのさ。ぼくは変態じゃないよ。仮でも変態じゃないよ。
身代わり>ヒーロー像の違いの話。よくわかる、非常によくわかる話だ。だが私は白倉作品に何かしらの一貫したテーマとか描きたいものがあるという幻想は 捨てた ので靖子にゃんのとこだけよくわかりました。
[ 2010/02/05 22:09 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1398-a77d8412



