AX まさか勝てるとでも?(私が) 風紀の乱れは心の乱れ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風紀の乱れは心の乱れ 

<ゲーム関係>
【DS】『世界樹の迷宮III』“ギルドカード”、“交易”などの通信機能が判明!「ウォリアー」&「ゾディアック」の新デザインが公開!:カタコト日記~日々の徒然~
【DS】『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』新職業“バリスタ、ビーストキング、ファーマー”の情報が公開!:カタコト日記~日々の徒然~
どんどん新情報がががが! いかんな、これ以上嫁が増えるとギルド内の風紀がうん何を言ってるんだろうね。

【DS】『無限のフロンティアEXCEED』かつての強敵“オルケストル・アーミー”が支援キャラクターとして登場!:カタコト日記~日々の徒然~
【DS】『無限のフロンティアEXCEED』発売記念イベントが2月28日開催決定!:カタコト日記~日々の徒然~
きゅおんきゅおん!!

機種によってシナリオが違う!? 『萌え萌え2次大戦(略)2』 - 電撃オンライン

『PSポータブル2』新DLCでキャラを『EoE』リーンベル風に! - 電撃オンライン

強力タッグによる脱衣系ゲームが移植!『もっと NUGA-CEL(ヌガ・セル)!』 - ファミ通.com
レジでまだセーフと思われたライン「ヌガ・セルっていうの置いてませんか(途中念入りに一拍置く」
もう無理と思われるライン「もっとヌガ・セルっていうの置いてませんか(一拍置いてももうそういう意味にしか聞こえない」

『生徒会の一存-DSする生徒会- DXパック』豪華特典を同梱 - ファミ通.com

『ファミ通クロスレビュー』、期待の新作『斬撃のレギンレイヴ』は「8/7/7/6」。 ≫ 定点観測。

小島プロダクション・小島秀夫監督「今年はオリジナル作品で勝負をするかどうかを決める年になる。」 ≫ 定点観測。

なぜ「面白いゲーム」が売れなくなるのか…販売前の期待度や認知度の大きさで決まってしまう?:オレ的ゲーム速報@刃

『FF13』は元々PS2で開発していたらしい:オレ的ゲーム速報@刃

なんじゃこりゃあ・・・なんじゃこりゃあ! 『エンドオブエタニティ』若本規夫の神イベント : はちま起稿
これは謝るわwww

バンナム大ピンチ、85億円の黒字予想から310億の赤字に転落 630人のリストラも発表 : はちま起稿

エロゲ『鬼まり。』にてエロが少ないと批判された事に開発者がブログでブチギレ「本番がないとダメなんですか?」:オレ的ゲーム速報@刃
いや、駄目なんじゃね? エロ以外の所で勝負してるみたいな事言うんならいっそ全年齢で作りなよ。

大切なのは「面白いゲームを作る」ことより「面白そうなゲームを作る」こと - 電気カチューシャ

神速(´・ω・)VIP : 『中ボス』と聞いて誰を思い浮かべる?
ディスガイアの中ボスさん。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」のぷよ氏が「消失」を描く コミック「長門有希ちゃんの消失 1巻」発売! - moeyo.com

やまなしなひび-Diary SIDE- 『ドラゴンボール』を読んでも悟空に感情移入できない世代がいる

「めだかボックス」 肌荒れには気をつけましょう | 二次元と香辛料!

大炎上 | HUNTER×HUNTER キルアの涙で正気に戻ったパーム
キルア対パームで何週か使うのかと思いきや……まさかの展開でした。

『フレッシュプリキュア!』最終回で、桃園ラブの知念大輔への返事が「言っわなーい!」でホッとした人々 :Syu's quiz blog
みんなの幸せが守られました。

ウエスターの名言・迷言を挙げていく :Syu's quiz blog

『フレッシュプリキュア!』最終回放送終了日時点の、pixivでのプリキュア別タグ登録件数 :Syu's quiz blog

今日もやられやく 【合計】『劇場版なのは』フェイトちゃんフィルムコマが53万2000円で落札【100万突破】

今日もやられやく 『機動戦士ガンダムUC』先行試写会レポ


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
【2ch】ニュー速クオリティ:俺らのミクが雪像になって「さっぽろ雪まつり」初登場! ただでさえ天使のミクが雪化粧で白銀の女神に

Wのガイアメモリの持ち主は、どういう理由で照井竜の家族を殺したんだろう? :Syu's quiz blog

照井竜のビギンズナイトって、お昼の出来事だよね? :Syu's quiz blog
彼らにとって「ビギンズナイト」は、始まりの時を表す言葉ですからね。

今日もやられやく 「けいおん!ムギちゃんの沢庵」 はこんな風に売られています

イフカルト:無理にでもオタクになって自分の居場所を作ろうとしてるニワカオタクが最近多い
アニメを嫌いなところじゃなく好きなところで語る奴と友達になりたい
口を開けば京アニシャフト批判見たいな奴は話合わせるのに疲れる



<いろいろ。>
オバマ政権、月有人探査計画の打ち切りを決定

テレビ評論家達 小沢から金を貰って擁護していた!:ハムスター速報

【2ch】ニュー速クオリティ:世界一周してきたから写真うpする

Twitterを始めた浅野真澄が“なうなう”を乱発中なう… 「“なう”を使うタイミングが分からないなう。でも、“なう”を使ってみたいなう。」:アルファルファモザイク

【速報】検察 小沢不起訴の方針:アルファルファモザイク
>じぇふ茶さん
※件さんへの私信  普通に「伴」と「件」を読み間違えておりました…申し訳ありませんでしたm(_ _;)m 先日FATE劇場版を見に行ってきたのですが、アーチャーのカッコ良さに痺れると同時に、他の(何人かの)サーヴァントの扱いのぞんざいさにちと憤慨しております。 特にライダー…もっと活躍して欲しかったなあ…(泣) 
UMBなので士郎とアーチャー以外の扱いはあらかじめ覚悟しておくべき。理想を抱いて溺死しろ!
>ナルホド君参戦予定  参戦していたらほぼ間違いなく買っていたと思います。 完成しかけているのが解るだけに惜しいですね…この勢いで御剣、矢張、冥、トノサマン、オバチャンくらいまでは参戦させて欲しかったところw
何

>肉さん
そんな!じゃあ俺が見た「丈瑠、もっと母に甘えてもよいのだぞ?」ってエピローグの1シーンも幻だって言うんですか!?どう見ても幻です本当に以下略しかし最終章はほんま最初から最後までクライマックスやでぇ…姫の登場とかもう1ヶ月前ですよ信じられねえ。
うん、症状への自覚があるんならいいんだ。妄想と現実の区別はしっかりね!
姫登場から一ヶ月……つまり終盤に来てそれだけの間主人公が正規レッドの座を退いていたわけだ。なんだこの戦隊。(褒め言葉)

>大阪さん
今週のシンケン、あんなに素敵で嬉しそう(一名除く)な「一同、控えろ」は今まで見た事が無かったです。姫の「養子にした」発言で緑茶噴いたのに、その後の流れで知らないうちに泣いてました。殿が報われて本当に良かった・・・・・・。あちらでは三途の川が溢れて大変ですが、TVの前でも涙が溢れて大変だ! っていう話ですよ。来週に備えて、ティッシュを買い足さないと。
養子にした、という「なんじゃそりゃ!」な方法だからこそあのシーン、染みるんですよね。
「無礼者! 血が繋がってなかろうと年上だろうと丈瑠は私の子、志葉家19代目当主である! 頭が高い! 一同控えろ!!」
“滅茶苦茶だろうとなんだろうとこれで何もかもが全部解決だ、違うか! まだ何か不都合があるなら言ってみろ!”……そんな、無理が通れば道理をは引っ込むを地で行く名言。これで一気に姫に転んだ視聴者は数知れないはず。姫の登場が発端で起こった騒動に姫自身がきっちりとケリを付け、本来解決しないはずだった事まで片付ける……素敵すぎです。
あと、以前お勧め頂いた「ULTRAMAN」観ました。1時間半、シッカリ面白かったです。有難う御座います。段階を経て覚悟を決めていくヒーローって素敵ですね。
オススメが伝わったよ! やったね丈ちゃん!!
自分が面白いと感じたものを人にもそう感じてもらえる……なんと幸せな事か-!!
[ 2010/02/03 22:05 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1397-bad42fb2



