AX まさか勝てるとでも?(私が) 志葉家19代目当主










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

志葉家19代目当主 

偽物は本物に変わるだろう(UBW主題歌より)
というわけで志葉家19代目当主……そして、14歳の母爆誕。
整理中

(↑みんなが戸惑ってるので頑張って「そういう事だ(キリッ」という顔を作ろうとしています)

影として地獄のような孤独を味わってきた丈瑠に衝撃のご褒美が与えられましたの巻。やーい、お前のかーちゃん萌えキャラ-。
このシーンから侍側の緊張が抜けて非常にイイですね。燃えるハートでクールに戦う6人の侍。源太サムズアップのこうかはばつぐんだ!ww

殿のご出陣!

「どうあっても外道衆は倒す。俺たちが負ければ、この世は終わりだ! お前たちの命、改めて預かる!」
「元より!」

ああ、来るかと思ったらやっぱり来たよ!
「何度でも預けるよ」「ウチは何個でも!」「いや、一個だから」「じゃあ俺たちは、二人合わせてさらに倍だ!」
そして以前の覚悟表明とはまた違う「当たり前じゃん」というこの空気のかっこよさ!!
世界の危機クライマックス感と、爽やかな「もう負ける気がしねえ」感至高のマリアージュ。たまんねえ。

「シンケンレッド・志葉丈瑠!」
第一話からの決め台詞だけど今回のは特別中の特別ですよ! なんせ丈瑠が偽りなき本名として志葉丈瑠を名乗った事になるわけですよ!! 一見かつて身を置いた場とよく似てはいるが異なり、しかし彼が本来あるべき所……ついに辿りついたんだね……(涙

シンケンジャー、参る!

「天下御免の侍戦隊! シンケンジャー、参る!!」
次回最終話ッ! 生身名乗りに超期待だッ!!


<ゲーム関係>
【PSP】『初音ミク -Project DIVA-』追加楽曲集「ミクうた、おかわり」収録曲発表!PVも公開!:カタコト日記~日々の徒然~

【DS】『無限のフロンティアEXCEED』フロンティアゲージ、Eゲージの新要素が公開!:カタコト日記~日々の徒然~

『タツノコVS.CAPCOM』シリーズに成歩堂龍一や小麦ちゃんなどが参戦する予定だった事が特典冊子から発覚。 ≫ 定点観測。
出そうと思ってたって話は聞いてたけどほぼ完成型じゃないか……。もうちょっと! もうちょっとだったんだ!! くそう!!

『ゼノサーガ2』のキャラクターデザインは不評だったらしい:オレ的ゲーム速報@刃
嫌でもやったのか……プロだ。

とあるエロゲがガンダムのハマーン様を出したら修正するハメになったらしい:オレ的ゲーム速報@刃

ファミ通編集の『ファンタシースターポータブル2』の攻略本が誤植だらけで「大丈夫?ファミ通の攻略本だよ?」状態 : はちま起稿

『エンドオブエタニティ』のギャグセンスが逸材すぎる トライエースやるじゃん : はちま起稿
トライエースはシステムだけだと思っていたが見直した

FF13が一本道なのは、単純に従来の街などの見せ方をHD機でやるのは作業量的に無理だったから : はちま起稿

FF13の360版はムービーの画質だけでなくてインゲーム映像も著しく劣化しているらしい : はちま起稿

DS版ドラクエ6、早くも出荷本数が100万本を突破!

イフカルト:お前ら、「リン」って言ったらどのキャラ思い浮かべる?
リン=マオ。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
【音楽】「涼宮ハルヒの消失」主題歌『優しい忘却』のフルPVが配信中!:カタコト日記~日々の徒然~

ガン×ソードを語るためのメモ 相関図、声優ネタなど(かーずSPさん)
対する…先ずはミハエルであるが、彼は同志の理想を実現する為に故郷を、そして最愛の妹を捨てた。ついでに同志への疑いを晴らす為…かどうかは知らないが、エレナに殉ずるつもりなのか自らを「童貞」とカミングアウトしてはばからないヴァンとは対照的に、年上で経験豊富なお姉さん相手に童貞まで捨てている。
この負けフラグは分かりやすかったですね。ヴァンは童貞だから強いんだもの。

Twitter:「うすた京介」のペンネーム秘話(かーずSPさん)

今日もやられやく 劇場版『魔法少女リリカルなのは』フェイルムコマがヤフホクで高騰しすぎ

今日もやられやく 4月4日に『涼宮ハルヒ』のライブイベント開催決定! 抱き枕の発売もあるよ

今日もやられやく 『化物語』 撫子OP「恋愛サーキュレーション」には"シ"の音がひとつも無い

今日もやられやく 『涼宮ハルヒの消失』舞台挨拶チケット争奪戦、転売屋大勝利でメシが不味い
転売屋は全員もげるように祈りを捧げておきます。

『フレッシュプリキュア!』最終話で、キュアパインの眼光が鋭すぎるシーンが :Syu's quiz blog
狩る者の目ww

『フレッシュプリキュア!』最終話で、東せつなのラビリンス帰還エンドに対し別れを惜しむ声 :Syu's quiz blog
 西さん「さぁ、何から手をつけようか………」
 せつなちゃん「どうしても欲しい施設があるんだけど」
 南「なんだい、それは?」
 せつなちゃん「……センター…… ファッションセンター」

しまむらがないと生きていけないのかww


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
同人作家のための確定申告入門(かーずSPさん)

【書籍】『初音ミクGraphics VOCALOID ART&COMIC』ボカロたちの魅力を追求したビジュアルブックが登場!:カタコト日記~日々の徒然~

読みゲー ライブが進んで、ホメ春香や親衛隊達の統率力がハンパなくなってきたw

仮面ライダーWが変身する時、顔に浮かぶ模様みたいなものって何だろう? :Syu's quiz blog
あー、やっぱなんか一文字隼人的なもの浮かんでますよね。気のせいじゃなかった。

照井竜の立場から『仮面ライダーW』#19を見てみる :Syu's quiz blog
これは切れても仕方ない

照井竜の名前の元ネタって、『長いお別れ』のテリー・レノックス? :Syu's quiz blog

仮面ライダーアクセル(照井竜)役の木ノ本嶺浩さんがブログを開設 :Syu's quiz blog

平沢唯を召喚する仮面ライダーディケイド :Syu's quiz blog


<いろいろ。>
本日の一枚 『コントローラーで操作できる生身の女性』 - Game-Spark(BOGARD La+さん)

近所のTSUTAYA始まりすぎワロタwwwwww:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto

痛ニュー速報!: 【1週間前は】『貧乳は禁止!』オーストラリア映倫がアダルトビデオにおける貧乳女性の撮影を禁止すると発表【潮吹きも禁止してました】

痛ニュー速報!: 押尾「なあ、頼むよ!!俺の身代わりになってくれよ一生面倒見るから!」…押尾被告、元マネジャーに身代わりになる様懇願してたことが判明

イフカルト:役者スゲーなと思ったドラマ・映画のシーン

2chスポーツニュースナビ 【芸能】アンタッチャブル・柴田 無期限休養 「2月から出演を控えます。復帰するかも含めて、先は未定です」

2chスポーツニュースナビ 【サッカー/W杯】中国人「韓国がW杯を開催すれば、また審判に賄賂を渡すに決まっている」

>名無しさん
まだまだ件さんが面白い。
まだまだ飛ばすぜ。


>肉さん
「姫が」「…(ぷくー)」「…母上が」イィィヤッホォォォウ!!
気持ちは分かるが落ち着け!! 「ぷくー」は実在しない!! キミが脳内で加工しただけだ!!


>ダーントさん
けいうぉん!4月!まで死ねない! BDも出揃ったばっかりだし、未だグッズもちょこちょこ買っていて熱が冷めないうちに2期! 去年の、DQ9やってたらFF13が12月かよ!って感覚に似てます。間が狭いから延期しても構わんよ的な。でもアニメは延期とか無いですよね?
ぼくもしねない! 延期……う、うん、ないよ。ないと思うよ(あさっての方向を見る
グッズを買ってみたり、同じメーカーのヘッドフォンを買うか迷ったり、一線を引いてるキャラソンにまで手を出しかねないくらい好きなのに原作やDVD、BDは買ってないという外掘りばかり埋めている僕です。 …まだまだだなって思われるかもですが、自分の中ではかなり入れ込んでるんですよー。
愛は掛けた金で計るものではない! 大丈夫、好きという気持ちがあればそれだけで十分ファンと言えるはず。制作側としては金を落として欲しいだろう……そうするのが作品にとってもよい……が、人にはそれぞれ生活とか事情とかあるんです! 必ずしもそうしなければファンを名乗れないなどという事はない。あ、マジコン厨はしねばいいとおもいます。あれは根本から話が違うと一応言っておく。


>ガティ山さん
衝撃を受けた、センスを感じたキャッチフレーズ>――それは主に、ビデオ屋さんの赤カーテンの向こう側、そしてパロディ物の棚に居る事が多いです。
もうコメント読むのやめていいですかね。
例えば「6500回カケるSEXアドベンチャー!」というキャッチフレーズ。あまりにも衝撃的です。エロチック・パークという名のエロビデオなのですが、何が衝撃なのかいま一つ理解できない人の為に本家ジュラシック・パークのキャッチコピーの一つを紹介しますと――「6500万年を駆けるSFXアドベンチャー!」――脳がスポンジになりそうです。
あ、すいません。今ちょっと、この人はなぜ自分のキャラの置き場所をすごい高いところとすごい低いところの二者択一でしか処理できないのかについて考えていました。続きをどうぞ。
しかしとり・みき氏は「愛のさかあがり」で言いました。アダルトビデオコーナーは最も安手の愛が買える場所なのであると。そしてガティ山の周りは安手の愛で溢れています。溢れる愛を世界に。という訳で、スク水の大将や件さんを見習って、まさかての拍手コメをガティ山の愛(爆安)で溢れさせるというテロを鋭意画策中。
よろしい、ならば通報だ。……だがこの人は通報できないラインどころか掲載できないラインのギリギリを容易に狙って来そうだ……油断は出来ない……閾値を低く設けわずかでも危険を感じたら「フル伏せ字の計」で切り抜けるとしよう。
[ 2010/02/01 08:35 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1396-13da0349



