AX まさか勝てるとでも?(私が) 裏正ァアアァア!!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裏正ァアアァア!! 




まだ四十七幕の熱が冷めないぜ。……あと二話……日にちにして十日経たずに終わるのか……。

<ゲーム関係>
『タツノコ VS. カプコン UAS』本日発売! 隠し要素の条件も - 電撃オンライン

時を越えた錬金術士がPSPで復活! 新キャラも登場する『ユーディーのアトリエ』 - 電撃オンライン
アイテム調合RPG『ユーディーのアトリエ』PSP移植決定! 恒例の座談会やるか! - 電撃オンライン
『ユーディーのアトリエ~グラムナートの錬金術士~囚われの守人』特集ページ - 電撃オンライン

『ロックマン10 宇宙からの脅威!!』の配信日が決定 - ファミ通.com

【PSP】あの脱衣RPGがPSPに移植!『もっとNUGA-CEL(ヌガ・セル)!』2010年4月発売!:カタコト日記~日々の徒然~

『ファミ通クロスレビュー』、話題の『ゴッドイーター』は「9/9/8/8」のゴールド殿堂入り。 ≫ 定点観測。

マーベラスエンターテイメント、『ノーモアヒーローズ』をはじめ3タイトルを発売延期に。 ≫ 定点観測。

『アルトネリコ3』製品版にデバッグモードが存在する事が発覚。 ≫ 定点観測。

『End of Eternity(エンド オブ エタニティ)』戦闘がつまらなくて、とても続けられませんでした。:オレ的ゲーム速報@刃

アリカ副社長「三原一郎」は実はスゴイ人見知りなんです。:オレ的ゲーム速報@刃

ゼルダの伝説を大量仕入したお店が360MHFを大量仕入しようとして貴重な意見を頂く:オレ的ゲーム速報@刃

Xbox360での『アイドルマスター』新作は絶望的? ナムコの偉い人が言葉を濁す : はちま起稿

アトラスの新作wii『HOSPITAL(仮称)』ゲームムービーが掲載中。 - 電気カチューシャ
こころなしかキミシマ先生の尺が長い。

世界樹の迷宮3 新要素サブクラスの話 - 電気カチューシャ

ゲーム板見るよ!  【短い】ゲームオーバーなどの音楽【感動】
マザー2の勝利ファンファーレ。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:『ドラゴンクエストVI』のマジコン対策が『焚き火ループ』と判明→しかしすでに回避される

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:上級者が人間離れしているゲームのジャンル


<漫画、アニメ、ラノベ等>
【アニメ】『けいおん!』第2期、2010年4月より放送開始!スタッフ&キャスト発表!:カタコト日記~日々の徒然~
『けいおん!』公式サイトにて、アニメ第2期の放送開始が2010年4月と告知される :Syu's quiz blog

【アニメ】『ストライクウィッチーズ 2期(仮)』今夏放送開始!:カタコト日記~日々の徒然~

「はじめてのあく」 男は変態でも紳士たれだ! | 二次元と香辛料!
しっましま! しっましま!

身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: 今週のフレッシュプリキュア感想
大事な事なので三回言いました

劇場版『涼宮ハルヒの消失』来場者プレゼントの特製メモパッドは、いとうのいぢ描き下ろしの消失長門 :Syu's quiz blog

朝倉涼子役の桑谷夏子さん、ブログで劇場版『涼宮ハルヒの消失』試写の感想を語る :Syu's quiz blog

ちょっとHな表情の練習:アルファルファモザイク
途中から趣旨変わってるぞw

ギャルゲーブログ ファイナルファンタジーアンリミテッドってアニメ覚えてる人いる?
お前にふさわしいソイルは決まった!


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
春に”仮面ライダー新作映画”制作だとか。しかも…[特撮ヒーロー作戦!]

秋山莉奈さんと芳賀優里亜さんが代々木にカフェをオープン! 開店は2月1日 - 電撃オンライン
おぞましいコーヒーが出てくるフラグ

トロが店長に!? “トロのおみせ”が東京駅一番街にオープン - ファミ通.com
さて、ちょっと上京す……離せ! 行くんだ! 俺は行くんだ!!

「いっしょにすりーぴんぐ ひなこ 公式抱き枕カバー」 あみあみ限定で発売! - moeyo.com
就寝前→朝

バンプレスト、「MOTHER3 どせいさんゴムひも付きぬいぐるみ」をリリース - 電気カチューシャ
どせいさんかわいいよどせいさん。

両手でハートマークを作るポーズのまとめPart2 :Syu's quiz blog
あー、そういえば亜樹子もやってたな。霧彦さんのイメージに上書きされて消えてた。

TBS通販サイトで「ムギちゃんの眉毛「実はこれ、沢庵なの♪」」10個1セットで販売開始 :Syu's quiz blog


<いろいろ。>
2chradio - 「お前を殺してやる!」 横綱・朝青龍、男性に暴行か…「相手はマネージャーで示談もした」は全てウソと判明

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:デスクトップ晒していこうずwwwwwwwwwwww
みんなオシャレじゃのう。

ギャルゲーブログ 松本人志名言集

痛ニュー速報!: 他人に助けてと言えない30代急増 「自分が悪い」「努力が足りないだけ」…ネットで広がる自己責任論

音楽業界がいかに危ないか俺が優しく教えるスレ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

おいニート、ジュース取ってきて!:アルファルファモザイク

殺人時効廃止マジでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!:アルファルファモザイク

これがコラじゃないとするならば、こいつはとんでもない逸材だ:アルファルファモザイク
親父の手紙はあんまりすぎて当時リアクションに困ったわ。

パーフェクトダークでの初逮捕者キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!:アルファルファモザイク

にゃおおおおおおおおおおおおおおおおん!:アルファルファモザイク
ねこねこねこおおおおおおおお




>肉さん
大丈夫、劇場版デッドライジングに比べればまだまだまともまともwあれでまだ監督がサム・ライミとかジョージ・A・ロメロだったりピーター・ジャクソンなら俺得企画なんですが。
そりゃそれと比べれば大概の企画はまともだろうよ!!
そしてあんた一体サム・ライミにどんな業を背負わせる気だ。

>名無しさん
先日まで熱湯プレイに興じていたカオスの権化が、「身体の文学論」を読んでいた衝撃に画面がコーヒーまみれに。
ガティ山さんは知的な方なんですよ、ただちょっと度し難い変態なだけで。

>件さん
スク水熱湯ネタ、しばらく姿をくらませば勝手に風化してくれるだろうと思ったがそんなことは無かったぜ。……えぇと、まず、往乃さん。わたしはスク水でも熱湯でもソルジャーでもない。あと勝手に歌とか作らない。っていうかガティ山×件とかやらない。勝手にセッティングしないでって私言ったよね……少し、頭(略)
たくさんの人々が共に紡いだ想いは、記憶は決して消えやしない(いい話にしようとしています)。
たとえ私が少し頭冷やしてもいずれ第二、第三の件いじりが……ぐぁあああぁああ!!!
※往乃が墜落しました。以下、件さんによるコメントレスをお楽しみください。
それでは、皆様から頂いたお便りのコーナー!(違) >「まさかて芸人 件さんの誕生である」 俺芸人じゃねえぇぇぇ!>「件さん、やらないか」 通報しました>「もうやめて! 件のHPはもう0よ!」 正直どこぞの誰かがスク水と熱湯を用意したときからすでに0です。>「ここ数日の拍手コメとその返信だけで相当面白いですし。今見直してもカオスw」 正直に言います。はい、楽しいです!(ぇ)>「伴さんはスク水の精霊の加護を受けている魔装機神だったんですね…」 そんな悪霊に取り憑かれた覚えはありません!何度も言うけど私はゴスロリ派で、スク水はどこぞの変大将の領分です。勘違いしないで!……皆さんこんな下らないコントに反応していただき有難う御座いました!最後に…………私の名前は「件」です。「伴」では……ありません。
※途中本音が漏れていますが気にせずスルーしてください。絶対だぞ! お前ら絶対だぞ!!
[ 2010/01/29 23:11 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1395-f8adc68a



