AX まさか勝てるとでも?(私が) 黒子、語る










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒子、語る 

「『あの殿なら命を預けて一緒に戦える』! ……あんたが言ったんだ。あんたが命を預けた殿というのは、志葉家当主という器か! それとも中身か! もちろん姫は守らなければならない、当然だ。だが人は犬じゃない。主は自分で決められる」
黒子
ここで顔を隠して黒子に戻ってッ!
悔いの無き様

「どうか侍として……悔いの無き様」

かっこよすぎてどうにかなりそう
これまで侍たちにただ一言も語りかける事なく仕えてきた黒子たちの一礼が、どんな言葉よりも強く思いを伝えてきます。男は背中で語る、黒子は礼で語る。

これはいい

「うむ……これはいい」

姫も可愛くてどうにかなりそう
あんなかっこいい事言ってた裏でハリセンとか用意してたのかよ朔さん。


<ゲーム関係>
『CAPCOM TITLE PREMIERE for Xbox360』、目玉タイトルはXbox360版『モンスターハンターフロンティアオンライン』。 ≫ 定点観測。
ハンターとしての生活がXbox 360で始まる! 『モンハン フロンティア』今夏発売 - 電撃オンライン
ファミ通「Xbox360版は“モンハン持ち”ができなくて戸惑う」 : はちま起稿
3より売れたらWii、売れなければ箱がディスられPS3は安全圏……なんのつもりだ!

2009年度の「クソゲー・オブ・ザ・イヤー」、大賞に輝いたのは…『戦極姫 ~戦乱に舞う乙女達~』! ≫ 定点観測。

『クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~』公式サイトで壁紙&アイコンが配信 - ファミ通.com

【DS】『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』大航海クエストや新たなキャラクターのデザインが公開!:カタコト日記~日々の徒然~

ジャレコの加藤社長が同人ゲームに版権の使用許可を出す:オレ的ゲーム速報@刃

末期のセガ臭がプンプンするXbox360の新しいCMが誕生! その名も「Xbox特命課」 : はちま起稿
むしろ完全にセガじゃないか……大丈夫なのか……。

FF12の開発を途中で降板しスクエニを退社した松野泰己さんが久しぶりに表舞台に登場 : はちま起稿

【DS】ドラクエ6リメイク すれちがい通信しないと仲間にならないモンスターが発覚 : はちま起稿

世界に偏在するクソゲー圧力にあらがえ - 電気カチューシャ

ゲーム板見るよ!  これは使えたよなぁって言うゲームの技
>>33


<漫画、アニメ、ラノベ等>
やまなしなひび-Diary SIDE- 一般的に知られているであろう『機動戦士ガンダム』のモビルスーツ格付け

「めだかボックス」 普通に格好いい | 二次元と香辛料!

涼宮ハルヒの憂鬱で「生徒会の一存」OP再現MADがスゴい! :にゅーあきばどっとこむ

『フレッシュプリキュア!』で、結局悪いのは誰なの? :Syu's quiz blog

今日もやられやく 劇場版なのはのメモリアルフィルムを2日で6枚もGETしたスレ住人、ヤフオクでは7万超えのフィルムも
今日もやられやく 劇場版『涼宮ハルヒの消失』のリピート特典もフィルムコマ

今日もやられやく 『機動戦士ガンダムUC』PV3公開 オーラすげぇぇぇぇ!!

ネット配信アニメ総合スレ:アルファルファモザイク

急げ!せめて詳細教えろください!:アルファルファモザイク


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
読みゲー TVブロスの一本釣り。 定期購読キャンペーンに「ラブプラスTシャツ」。 釣られる釣られる。

アクセルのガイアメモリをもらってから、アクセルドライバーをゲットするまでの照井竜の日々 :Syu's quiz blog
やだ照井さんかわいい……。

バイク形態になった時の仮面ライダーアクセルのAA :Syu's quiz blog

照井竜が探しているWのメモリ予想 :Syu's quiz blog

[ 今日出てたまいんのケーキがゆっくりみたいな件] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
想像以上に。

ちょっと前に貼られてたこの二枚の詳細誰かお願い:アルファルファモザイク
バイク板で聞くべきだった。


<いろいろ。>
神速(´・ω・)VIP : 衝撃を受けた、センスを感じたキャッチフレーズ

2chスポーツニュースナビ 【調査】映画館へ行かない理由 「映画館まで行くのがめんどくさいから」が55%!
映画館行くだけで一日つぶれる。そんな地方。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:【もっとやれw】 成人式で騒いだバカ 井上新吾(20)と溶接工の浦優介容疑者(20)を逮捕w ザマw

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:googleで「exoo」と入力してみろwwwwwwww

痛ニュー速報!: 【話題】「結局、ポンキッキは開いたんですか?」→世論を二分する結果に

痛ニュー速報!: 【社会】「ジュニアアイドルは絶対にアイドルにはなれません。親は今すぐやめさせてほしい」 元ジュニアアイドルが警鐘

Amazon便利すぎワロタ。そりゃ物流センターもデカくなるわ:アルファルファモザイク

凍った道・・・だと:アルファルファモザイク

ピカソの絵(本物)を鑑賞中のバカ女 バランスを崩して倒れ、絵を引っつかむ → ビリビリバリ~:アルファルファモザイク

ちょっと!うちの娘がお菓子の袋の角で目に大怪我したのよ!どうしてくれんの!!!:アルファルファモザイク
特にどうにも
>肉さん
>正直、なぜ箱なのかととか何とか言ってる内にモンハンフロンティアが箱に移植というオドロイターニュース。誰得。俺得
得するのん? まじで? 私は「おいカプコン大丈夫か」でいっぱいだよ!

>ダーントさん
P3>スマブラ桜井政博「作り手の意図が遊び手に伝わる必要は無い」
テトリス作った意図とか別に伝わんなくてもなんら問題ないですからね。
あと、気付いたんですけど、マサキ・アンドーの使い魔ってなんでしたっけ?ここまで考えてあのテーマソングを作っていたのならマジリスペクト。
トロとクロでしたっけ? 行け、ハイファミリア! トロたちにお任せニャ!

>じぇふ茶さん
伴さんはスク水の精霊の加護を受けている魔装機神だったんですね…序盤から終盤まで主力ユニットとして活躍しそうだw(挨拶) 999>鳥肌が立ちました(汗) 最初から仕掛けだらけだったのか…! プレイ中実行犯はすぐに解ったのですが(バングルナンバーから計算して)、誰が黒幕なのかはエンディング直後まで解りませんでした。 良い意味で裏をかかれっぱなしのゲームだったなぁ(苦笑)
水適正だけS 実はあまり使い道がない。
999最初>そこは気付こうよ! エンディングで矛盾が生じるじゃないか!
誰が黒幕なのかは変更しなくてもよかったんじゃねと思わなくもないです。

>ガティ山さん
「他人とは違うところにエロを感じる」のは、個性なのか。変態なのか。>フム、言っている意味は分かります――しかし僕自身が悪趣味なエロゲを嗜んでいて思うのですが、世の中にはそれこそ萌えたりしてはいけない、少なくとも口外して、あまつさえ人数が集まって需要があると認知されたりしてはいけない、人として明らかにヤバい一線があるのも事実だと思います。「萌え」に関する限りは「属性」とか「萌え要素」とか「鬱ゲー」とか言ってしまえばかなり危険な表現でも容認される傾向があるので更に要注意かと。性は社会的な行為だから、それで犯罪や裁判が行われるのは当然のことですが、社会や肉体という面倒な物をなげ捨てた性の正体は単なる自意識、養老猛司風に言えば「脳」です。だとすれば「萌える」ことは自我の後退でしかない。「鬱ゲー」が人間の本質なる物を露悪的に描いて文学だと言い張っても、それは太宰の人間失格の様な惨めで気持ち良い自己正当化と変わりはありません。こんなのは個性ではありません。貴方も私も、ただの変態なだけです。熱湯遊びは湯加減が命ですね。
「さすがの俺もそれは引くわ」の一線。悪意無く自然にそこを越えてしまってる人たちのはけ口を作る意味での供給は必要……な気もします。そして供給には目に見える需要が必要で、ってなるとやはりある程度人数が集まるのもやむなしなのか? でも鬱ゲーの過激表現はどう考えてもプレイヤーをビビらせたり引かせたりするだけの狙いでやってるのも多いよなあ。多分本人達もそこに萌えとか一切無く単にエロゲでこんなグロやっちゃう俺達の文学性とかに酔いしれてるだけでそれはもう安易に触れてはならない世界をつまらない自己満に利用してるって意味で純粋な変態よりタチ悪いんじゃないかとかガガガガッガ
久々に難しい事を言うモードのガティ山さんに私の脳(文字通りの)がショートを起こしました。やめてくださいよ往乃アホなんですから。
>私も、ただの変態なだけです
でもここだけはっきり意味が伝わりました。

>K.Cさん
P3のED、死ぬのが確定って言われるとやっぱり「ないわー」って思いますね。話の流れとか展開的にもあそこで死なれても後味悪いだけですし。せめてプレイヤーの想像に委ねる形ならまだ良かったかもしれませんが。
テーマどうこう以前に流れとしてもおかしいんですよね。卒業式でついに失った記憶を取り戻したみんなが笑顔で駆けつけたら主人公ロボ子の膝の上で死んでたでござる。何あのラストというプレイヤーの反応を受けた上で「あれ死んでますよ」とか普通に言っちゃった&どうしようもない後日談を作っちゃった制作サイド脅威の空気読めなさ。一体何ヶ月単位で我を失ってたんだろう……。
件さんのテーマ、メチャ笑いましたわw 語呂良いですね、曲わかるだけに今すぐ歌える感じですよ。あと「単機で戦闘力高い」って他人事風味だけどガティ山さんすごい該当してますよね。ぶっちゃけ上から何番って感じで。ここ数日の拍手コメとその返信だけで相当面白いですし。今見直してもカオスw
CMのあと、みんなでいっしょに歌をうたおう!(シンケン風)
むしろ単機戦闘力ではガティ山さん最強じゃね? と思ったのは私だけではなさそうである。

>名無しさん
もうやめて! 件のHPはもう0よ!
本当の限界は数字なんかで表せる領域を越えた先にあるはずだ。
[ 2010/01/27 02:46 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1394-64a2e427



