AX まさか勝てるとでも?(私が) 命の答えとか言われても










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

命の答えとか言われても 

今さらだけど『ペルソナ3』のエンディングについて語ってみた - 電気カチューシャ
今だからこそ、「やっぱアレはないと思う」ともう一度言っておこう。


<ゲーム関係>
『勇者のくせになまいきだ:3D』新たなジョブの勇者が襲来! - ファミ通.com

【ネタバレ超注意!】開発スタッフが明かす『極限脱出 9時間9人9の扉』の開発秘話と真実 - ファミ通.com
428についても語られています。プロットから変わった「1割」の部分が衝撃的。

【DS】『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』発売日が4月1日に延期:カタコト日記~日々の徒然~

【DS】『クイズマジックアカデミーDS~二つの時空石~』公式サイトリニューアルオープン!:カタコト日記~日々の徒然~

SSFⅣ:ボイスやSEについてのお話 - SUPER STREET FIGHTER IVオフィシャルブログ(BOGARD La+さん)
みゆきち伝説シリーズ。

ジャレコ加藤社長がDS『世界樹の迷宮III』の延期を大喜び!「運が回ってきたかも!」:オレ的ゲーム速報@刃
社長……。どう表現していいか分からないけど、なんかあなたには勝てる気がしないよ……。

任天堂は今月開催予定だった発表会を取り止めにするほどソフト不足に悩んでいる : はちま起稿
任天堂、ソフトの少ない状況をサードの廉価版を発売することでカバー : はちま起稿

Xbox360版『ベヨネッタ』は残り10MBくらいしか容量が残ってないようです : はちま起稿

アイマスよゲームに戻れ、への反応まとめ - 電気カチューシャ

ゲーム板見るよ!  ゲームのコントローラーを語る
弱中強PKが全て親指で押せる位置にあるという奇跡


<漫画、アニメ、ラノベ等>
【音楽】TVアニメ『機動戦艦ナデシコ』の主題歌「YOU GET TO BURNING」がマキシシングルとなって登場!:カタコト日記~日々の徒然~

2chradio - ボンボン坂高校演劇部が読み切りで復活。4月より文庫版も刊行予定

今日もやられやく 劇場版『涼宮ハルヒの消失』オリジナルサウンドトラック宣伝用映像がネタバレすぎる
普通にダイジェスト映像じゃないですか。

平沢憂、真鍋和のプロフィール :Syu's quiz blog


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
ゼロ&ベリアルも参戦!”ウルトラコーラ”&”仮面○イダー”新発売![特撮ヒーロー作戦!]
アグルとシャドームーン……いいとこ突いて来るじゃねえか。

田中理恵さんがTwitterで水銀燈になりきる 日常と紙一重のせかい

映画も公開予定「ライトノベルの楽しい書き方」5巻 まさかのラブプラスネタ

コミケ77で頒布中止/停止になったものまとめ? - トゥルーStylish Private Note.

[ 良純「えーーー!!!?俺がエヴァ乗んの!!?やだよぉ!!!」] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
辛い奴俺食うからww

園咲霧彦はなぜ一人で逃げず、冴子を説得しようとしたのだろう? :Syu's quiz blog
もう長くないと悟った彼にとって、最後にやっておかなければならない事だったのでしょう。

いいか、みんな、サイクロンとジョーカーでは単なるガイアメモリだが.... :Syu's quiz blog

神速(´・ω・)VIP : べホマを使える能力 vs 美少女に変身できる能力
呪文にはMPが必要だし、何がどこまで「HPへのダメージ」として適用されるのかも曖昧であるぞ。過度の期待をするのは危険だ。


<いろいろ。>
やまなしなひび-Diary SIDE- 考察:「他人とは違うところにエロを感じる」のは、個性なのか。変態なのか。

「読者は犯人判ってるのに、作者がバレてないと思ってるダメなミステリー小説みたい。民主選んだのに自民と一緒」…小説家 : ニュー投

小沢オタワ  参考人聴取でなく、被疑者聴取 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!:アルファルファモザイク

空気の壁で雨を防ぐ超ハイテク傘、「AIR UMBRELLA」(画像あり):アルファルファモザイク

2chスポーツニュースナビ 【テレビ/視聴率】「ライアーゲーム」最終回視聴率13.1% 準決勝が決着 決勝は映画で
ONOREディケイド


<まさかてスク!>
>すくみうさん
「まさかてスク!」宛て。「まさかて芸人 件さんの誕生である」
百花繚乱 SAMURAI GIRLS Hobby JAPAN誌上通販 1/8真田幸村
コミケ77 いとうのいぢや西又葵らの直筆イラスト 白スク水に描く絵師も
小学生の時やった一番の変態行為
「ツンデレ」を中国語で書くと「剛強嬌媚」
正しい旧スク水

件さんのテーマ「熱湯! 沸騰! 件さん」(分かる人だけあの曲に乗せて)
お湯が呼んでる 熱く煮えたあの風呂が
俺は芸人 誰にも止められないぜ
SUKUMIZU きらめく氷散らし 絶叫 スタッフ 罵倒して
SUKUMIZU 明日も ガティ山攻め
熱湯 沸騰 件さん!
>ガティ山さん
件さん、やらないか。(挨拶)
うん、あっちの物陰の方でお願いしますね。
最近のまさかては戦場ですね。着々と侵攻してくる現最大勢力のスク水勢(三国志で言うと魏、イメージカラーは紺色!)に、自国の領土(サイト)を持たないながらも単機での戦闘力が高い件さん(三国志で言うと蜀だけどイメージカラーは黒!)。群雄割拠する戦乱の世に往乃御大(イメージカラーは当然レッド)はどんな道を辿るのか。平和の鍵はやはり同人エロゲなのか!――みたいなカオスな1時間番組が「まさかて」の脳内イメージです。
スク水と熱湯風呂を用意し戦乱の引き金を引いた男がまさかの第三者視点。三国の歴史が動く時、その影にはこうした人物の暗躍があったのかもしれない……。
つかそれもうスク水とエロゲしか残ってないじゃないですか。1時間ぶっとおしでピンク色のブログじゃないですか。騒ぎに乗じた印象操作はやめてください! まさかてはTVゲームや仮面ライダーやプリキュアの話題を取り扱うお子様も安心のとっても健全なサイトです!
具体的にはこんな感じ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19101
褒め言葉とも受け取れるラインなので無益な争いは控えさせて頂きます。

>エムさん
いまさらながら今週のSHT見ていろいろ泣きました。霧彦さんは何というブチャラティ……! パパの前で変身するシーンに「真の邪悪とは」のセリフを思い起こしたのはきっと僕だけじゃないはず。
放映前、「霧彦『子供にメモリを売る奴は許さない』……と、あんたはそう思っている」「お前それ死亡フラグじゃねえか」みたいなネタは各所で見られましたがまさかあれほど見事にブチャるとは。
そしてユンボル復活は(まさかこんなはずはないので夢なんでしょうけど)事実だとしたら、こんどはSQでやってるウルティモの行方が気になります武井先生。
必殺技が白い見開き+文字とアオリに
すいませんなんでもないです。

>ダーントさん
年初め、やっと家にも地デジTV&レコーダーが到着し、ツルツルテカテカのライダーに感動しました! やっぱメタルグリーンと艶消しブラックの組み合わせは映えますな~o(^-^)o レコーダーも毎週録画設定で、『ライダーシリーズは必ず1、2回録画失敗する』のジンクスも無くなっ………今週分録れてねぇぇー!! 録画失敗しました…霧彦さん…orz ここを覗いて、『風都の風になった』という事は分かりましたが、やっぱ観たかったよ…。
私も例年ならそろそろ録画に失敗する頃だと思われますので気を落とさずに公式あらすじを見て脳内補完するのです! 大丈夫、未来は明るいよ!!
話し変わりますが、世界樹3延期、おっぱいエクシードも合わせて買う予定の人には少し嬉しい延期ですね。 最近、DSのタッチ座標がズレまくってるからおっぱ樹3までに修理出そう…。
おい後半タイトルおっぱいの方が残ってるぞ。
[ 2010/01/21 23:41 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1392-9aea8b86



