AX まさか勝てるとでも?(私が) アカルイミライヲー!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アカルイミライヲー! 

【DS】『ロックマン ゼロ コレクション』シリーズの軌跡を収めたPVが公開!:カタコト日記~日々の徒然~

やっぱゼロのテーマはかっこええのう。
ところで先生、ゼロナックルは「数々の武器」に入らないんですか。ロッドは作品ごとに紹介されてるのに。

(追加更新)
2chradio - 武井宏之「ユンボル」完全復活 ウルトラジャンプ3月号より連載開始
おれはゆめでもみているのだろうか


<ゲーム関係>
『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』が発売延期 - ファミ通.com

ヒーローたちが『タツカプ UAS』のシューティングゲームで共演 - 電撃オンライン
ミニゲームなのに某スカイステージよりも面白そうなのは気のせいだろうか。

【Wii】『テイルズ オブ グレイセス』小悪魔なシェリアの衣装称号が1月20日より配信開始!:カタコト日記~日々の徒然~

『クイズマジックアカデミー』の新作情報が満載! 『QMA』×ファミ通のコラボ小冊子をゲットせよ!! - ファミ通.com

AmazonにPS3版『真・女神転生(仮称)』出現!!:オレ的ゲーム速報@刃

Xbox360コアシステムの買取価格500円「みなさん喜んで置いていくッス」:オレ的ゲーム速報@刃
泣くくらいなら煽るなww

DS『ゼルダの伝説 大地の汽笛』が伝説価格1999円にて投売り中!:オレ的ゲーム速報@刃

PSP「戦場のヴァルキュリア2」の本格的な開発期間はわずか数ヶ月! : はちま起稿

FF13のディスクのデータを解析したらヴァニラの全裸モデルが見つかる : はちま起稿


<漫画、アニメ、ラノベ等>
『フレッシュプリキュア!』ベスト盤を1月27日にゲットだよ! - 電撃オンライン

【アニメ】『トランスフォーマーアニメイテッド』2010年4月3日より放送スタート!:カタコト日記~日々の徒然~

【映画】『劇場版"文学少女"』の公開日が2010年5月1日に決定!:カタコト日記~日々の徒然~

さすが野中英次先生www 「だぶるじぇい」1巻 おまけのカバー裏が凄い事に : プラティカルパ

れとろげーむまにあ: 偉大なファミコン漫画「ファミコマンドー竜」

オナマスのYOKO氏がついにジャンプに!横田卓馬(23)「戦下に咲く」 - ゴールデンタイムズ
YOKOさん、咲く!

『フレッシュプリキュア!』#49予告に、イースの姿が映る :Syu's quiz blog

『フレッシュプリキュア!』#48のエンドカードで「オーロラエクスキューション」や「ヘル&へブン」思い出した :Syu's quiz blog
ヘルアンドヘブンでした。

『フレッシュプリキュア!』#48で、背景の建物に「ミクミクニシテヤンヨ」 :Syu's quiz blog

『フレッシュプリキュア!』#48で、プリキュアが崩壊した落下物を防いだ時、ベリーだけ片手でキャッチ :Syu's quiz blog

『フレッシュプリキュア!』#48でウエスターとサウラーが復活、で、どうやって復活したの? :Syu's quiz blog
もしかしたら幽霊的なアレなんじゃないかとちょっと不安。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
【ニコ動】これが2.5次元!?『POP-CAKE!』の斬新さが話題に:カタコト日記~日々の徒然~
なにこれ奇跡の産物?

デスレム&テンペラー星人の名声優・郷里大輔さん逝去。[特撮ヒーロー作戦!]
今日もやられやく 郷里大輔さんがいないんじゃ、これからの『ドラゴンボール』どうすりゃいいんだよ・・・
信玄……。

『仮面ライダーW』#18で、園咲霧彦さんの死亡を惜しむ声多数 :Syu's quiz blog
「園咲霧彦氏 突然の事故死」の記事の書き起こし :Syu's quiz blog
園崎という曖昧な括りの中、倒すべき「悪」は誰なのかだんだんはっきりしてきました。

フィリップの若菜への言葉→若菜の霧彦への言葉→霧彦がダブルを助ける :Syu's quiz blog

東映サイトで「左翔太郎ハードボイルド妄想日記」のPV公開 :Syu's quiz blog
PVの時点で遙かに想像を超えているww

実際に声優になるための険しい道のりとは? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww


<いろいろ。>
幼いときはかわいく、そして美しく成長する大型ネコ科の猛獣たち - GIGAZINE

のとーりあす Google「裏切り者がいる」―サイバー攻撃関連で社員関与の可能性を調査中

麻生前首相 「民主、小沢氏辞めろの声出ないのが不思議。自民は不祥事なくても足引っ張られた人いた」…笑い誘う : ニュー投
あなたはもっと言っていい。

鳩山首相「支持率低下は叱咤激励だと思って感謝してる」 : ニュー投
違うよ。全然違うよ。

[ 安価で怖い話作ってオカルト板の洒落怖スレに投下する] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃

神速(´・ω・)VIP : 終わった瞬間「え!?」って言った映画
ターミネーター3
>名無しさん
怒涛の展開のシンケンジャーですが殿に戻ってきてほしいのはもちろんなんですけれど、14歳のお姫様レッド路線も捨てがたいと思ってしまう俺は間違ってるでしょうか。おそらく丹波さんに教育されたであろう筈なのに、あの若さで身に付いた人格と技量は志葉家の血のなせる業でしょうか。俺、黒子になりたいです…姫専属の。おはようからおやすみまで、暮らしをみつめる係として。
言ったはずだぜ……「ここは俺が仕えるからお前たちは先に行け」と!! よってその係は既に埋まっている、悪いが諦めて欲しい。
丹波は多分絵に描いたような反面教師になったのだと思われます。でも側に置いてる辺り、姫的にそれなりの親愛はあるんだろうなあ。妬ましい妬ましい。

>肉さん
風都って水辺が多いしきっと水落ちしてくれると思っていたのに……
長谷川先生の三条先生への気遣い(どうせ生きてるんだろとか言われないように)が!
平成ライダーの(悪しき)伝統を打ち砕く!!

>すくみうさん
件さん!そっちはプールじゃなくて、熱湯風呂です!!
やめるんだ件さん! 熱湯になんか入っちゃ駄目だ! 絶対に駄目だ!!

>じぇふ茶さん
田の中勇さん、亡くなられたんですね――目玉の親父の「オイ! キタロー!」がもう聞けないと思うとすごく寂しいッス。 ペルソナ5のベルベットルームには、別の部屋主が座ることになるんですかねえ……。
新ベルベットルーム主を立てるならベス様一族の誰かが順当かなあ、とか思っております。つか、まだ1月なのに田の中さん→郷里さんコンボとかなんなの……。
ロクゼロ4作品>ゼロは2以降やってないのでかなり楽しみです。 特殊要素はシエルかもしくは(ロックマンX仕様の)ゼロ使用可か…。
個人的に2はちょっと微妙で3、4は面白かったので今作は是非オススメしたい。新要素っぽい動画ちょっと出てますね。コレクションルーム的なもの?
まさかてスク!>仮に「まさかて」が1時間番組だとしたら、当コーナーは10分くらい使用して行われているような感じがしてきました(何)w
件さんスク水なんか着ちゃ駄目だ! 絶対に駄目だ!!

>件さん
わざわざスク水とか熱湯とか用意してもらったけどスルーの方向で。熱いの嫌だし。流石にコレはお断りさせて頂きます。無茶振りとかどう反応していいのか分かんないし。無理にやって変な雰囲気になったら困るし。悪いですができないです。今回の教訓:繁殖期のすくみうは非常に危険。近寄っちゃいけない。
件さんにはがっかりだ(酷)。
教訓=すくみうさんは一年中繁殖期なので目を付けられたら打つ手無しということですね、わかりました。
後、ガティ山……貴様、見ているな!?(二回目)確かにあの大喜利は正真正銘私です。しかしゴッドイーターの時といい、いよいよストーカー疑惑gってもしかしてスク水小説読んでくれたの!?有難う!普通に嬉しい……。
ストーカー疑惑が本格化してるのに普通に喜んでていいんですか件さん。いやまあ……すくみうさんとの結婚が破談になった以上件×ガティ山でも部外者的には全然構いませんけどね。お幸せに!
「オプーナさん、ついに100円!:オレ的ゲーム速報@刃」 オプーナさんはもう日本では敵無しですから、次はもう世界のワゴンを相手に戦うべきだと思いまsあつっ熱ぅっうわあちちちち!!!あち、あぁちっあっつぅぅぅ!!!おい、ちょ、ここのスタッフ馬鹿じゃねえの!?これマジのやつじゃん!バラエティの温度じゃないよコレ!俺死んじゃうじゃん!って言うか「スク水で熱湯」とか何この企画!?意味分かんねえし!全ッ然意味分かんねえし!!いや、待って、もうやめて、ホントヤバイって、ま、いや、マジ、ちょ、ガティ山ァァァァァァァ!!!
うん、キミに謝らせて欲しい。
「スタッフ馬鹿じゃねえの」「これマジのやつじゃん」「バラエティの温度じゃない」
完璧です。パーフェクトゥすぎます。「スク水熱湯ソルジャー」の称号を授与しますので今後も精進なさってください。
いや、待って、もうやめて、ホントヤバイって、ま、いや、マジ、ちょ、ガティ山ァァァァァァァ!!!
重要な所なので2度引用しました。ガティ山×件 が正しかったようです。訂正しお詫びいたします。
[ 2010/01/19 21:59 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1391-87c65f80



