AX まさか勝てるとでも?(私が) どこがよかったかっつうと語り尽くせないので逆に










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どこがよかったかっつうと語り尽くせないので逆に 

今週のニチアサのどこが気になったかを挙げてみようと思う。

シンケン:十臓さんの分も殿が馬を出してあげたのだろうか
W:ゴキは靴を脱いで売人に足の裏を押しつけたという事だろうか
フレッシュ:ラブサンシャイン以下両手技はいつから螺旋丸になったのか


<ゲーム関係>
【DS】『クイズマジックアカデミーDS~二つの時空石~』プロモーションムービー公開!第2回体験会開催決定!:カタコト日記~日々の徒然~

【PS3/Xbox360】『NO MORE HEROES 英雄たちの楽園』ミノワマンによる体験プレイ動画が公開!:カタコト日記~日々の徒然~

やまなしなひび-Diary SIDE- どうして任天堂は「10代後半~20代中盤の層」に弱いのか?

ガイジンがいうと話題にするが日本人ゲーマーからおかしいと言われても無視してきただろ - 電気カチューシャ

ジャレコ『ワイズマンズワールド』先行体験会レポート(後編):オレ的ゲーム速報@刃
社長……社長の事嫌いじゃないけどそういうとこはホント駄目だと思うよ……。

『アルトネリコ3』PS3で出すってなった瞬間、キツい投稿が沢山来て怖かった:オレ的ゲーム速報@刃

オプーナさん、ついに100円!:オレ的ゲーム速報@刃

『剣闘士-グラディエータービギンズ-』のPSPジャケットがどうみてもAV:オレ的ゲーム速報@刃
どう見てもAV

XBOXにはドリームキャスト互換が交渉されていたそうです:オレ的ゲーム速報@刃

SEGAキャラ総出演のレースゲー『Sonic & Sega All-Stars Racing』が凄く面白そう : はちま起稿

【新品】Wii専用ソフト『オプーナ』 100円 : はちま起稿


<漫画、アニメ、ラノベ等>
野中英次(魁!! クロマティ高校)で萌えることは可能なのか? ショートギャグマンガ「だぶるじぇい」1巻発売: せなか:オタロードBlog

【映画】劇場版『Fate/stay night Unlimited Blade Works』公開初日舞台挨拶決定!:カタコト日記~日々の徒然~

大炎上 | 「仮面ライダーSPIRITS 超絶黙示録」でSPIRITSの世界に酔いしれろ

『けいおん!』のプライズ商品で「ぶどう缶」が発売されることに :Syu's quiz blog
本当に何でもありになってきたな……。

平沢憂の中学時代の制服と、『犬夜叉』日暮かごめの制服が似てる【figma】 :Syu's quiz blog
言われてみれば

今日もやられやく 『バカとテストと召還獣』は女の子にも評判がいいらしいね
バカテス世界の性の乱れは方向性が異常。

今日もやられやく 『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版配信! こりゃ放送無理だね
今日もやられやく 『聖痕のクェイサー』第2話の規制が1話以上に酷かったらしいね


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
『ワンピース』のおっぱいマウスパッドが発売!:オレ的ゲーム速報@刃
『ワンピース』のおっぱいマウスパッドの発売許可が取れた理由:オレ的ゲーム速報@刃
さすがの尾田先生やでえ。

仮面ライダーWグッズ「ミュージアム リバーシブルタンブラー」のデザインについて :Syu's quiz blog
……あれ? ミュージアム側に……足りない……人が……画面がよく見えn

ゲルニュートさんの歴史 :Syu's quiz blog
「果てしない炎の中へ」はゲルニュートさん萌えキャラ化の為の7年越しの伏線だったのだな。


<いろいろ。>
ねじれた食物連鎖、「カエルがヘビを食べる」 - 電気カチューシャ

痛ニュー速報!: 【野田出てこい!】こんにゃく入りゼリーの死亡事故率は『餅より低い』…飴玉並の殺傷力であることが証明される

【速報】小沢が行方不明:アルファルファモザイク
※安全な場所で今後の身の振り方を考えております。しばらくお待ちください。
「これ言ったら、小沢先生が…激怒する」 石川容疑者、憔悴…「わざと記載しませんでした」と犯意認める:アルファルファモザイク
鳩山さん、民主党大会で小沢に席をぶんどられる…(´;ω;`):アルファルファモザイク

おまいら暇か?暇ならちょっと、そうだな、10分ほど付き合ってみてくれ。:アルファルファモザイク
軸足が2mmほど動いたら投球する癖を見抜いて
感動した。

戦国時代も今と同じように米を水でといて炊いて飯を食べてたのですか?:アルファルファモザイク

姉「ちょっとこっち来てー」:アルファルファモザイク

お前ら、女の子はいい匂いがするとか手が柔らかいとかバカな幻想持ってるから、女の実態を教えてやんよ:アルファルファモザイク

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!:アルファルファモザイク
ふぅ……。
>K.Cさん
無限ティア2、予想以上に面白そうですねー。OPカッコいいし演出だけじゃなくてシステム周りが全体的にパワーアップしてるみたいですし。今回は各人に一人一体サポートロボが付く感じでバランスも良さそう(前作は後半ハーケンで熱血ランページ連発だったし。だって必中なんだもん) ロアやモモ参戦も朗報ですし前作では出番少なかったシレーナ船長や四次元スカートのドロシー、商人というより中ボスイメージの強いコマ等がサポートで使えるのも前作ファンには嬉しいところ。世界樹3の1週間前発売とかDSがフル回転になりそうです。
めがっさ面白げですね。OPアニメ+歌だけで気合いの入りっぷりがハンパじゃないのが分かります。
四次元スカートのカットインはあいかわらずえろいですね。見せない事により広がる無限のフロンティア……!! うん、何を言っているんだろうね。
オススメ動画【http://www.nicovideo.jp/watch/nm9400237】P3Pで女子高生ED、の手書きMAD。ネタ度はそこまで高くないですがオールキャラで完成度高いんじゃないかな、と。
あらやだベス様かわいい……はっ、いやいや私にはハム子という浮気性の嫁がですね。
イゴール……
イゴールにはいつでも会えるよ、キミがベルベットルームを訪れたなら。黙祷。


>肉さん
このまま「鈴木史朗が○○をやってみる」シリーズとして定着したら面白いのになあ。バイオだけじゃ勿体無い。ゴッドオブウォーとかギアーズオブウォーあたりのZ指定級洋ゲーを遊んでもらいたいです。誰得?俺得。
若干方向性を変えて「鈴木史朗がモンハンをやってみる」とかはどうでしょう。裸でティガレックス狩りに行くみたいな。「ランボスは邪魔なんで先にぶっ殺しておきます」「寝てるところを爆弾で吹っ飛ばします」


>すくみうさん
スク水ニュースでまさかてを援助しながらの色々な人との交際、つまり、援助交際をしたいと思います。
おまわりさーーーーーーん!!! 決して走らず急いできてそして僕らを助けてーーーーーーー!!!


>ガティ山さん
ご結婚おめでとうございます。思えば某所にスク水小説を投稿していた件さんがスク水の大将の心を射止めたのはもはや運命、選ばれたカップルとしか思えねえ――
歴史の必然、あらがえない運命というものは存在するのですね。
しかし大将、件さんはまだその力を半分も出しちゃいねえぜ。ハッキリ言って、大将の手に負えるかどうか。俺は知ってるんだぜ――件さんの本当の力。奴は持ってるのさ、心の中に!あらゆる暴力をリアルタイムにリアクションするシミュレート・システムを!……ああっ、こんな所に熱湯が! やめるんだ件さん! スク水なんか着ちゃだめだ!http://gs.inside-games.jp/news/198/19854.html
な、なんだってー!? って一体何が見えてるんだこの人
件さん、絶対リアクションするなよ! スク水を着て熱湯に入るなよ! 絶対だぞ!


>件さん
ごめん……俺、スク水よりゴスロリの方が好きなんだ……という訳で次回から新コーナー「まさかてゴス!」が始m嘘です。というかあるべき姿を守ってとか言っておきながら勝手に結婚のセッティングとかしないで!
スク水を着て熱湯に入るなよ! 絶対だぞ!
奴を退けるには他に方法がないと思った。結局退けられなかったし今は反省している。
しかし最近はニチアサが凄い。プリキュア(実は去年の6月辺りから観てました)とか全然プリキュアじゃないくらいラブやんが熱い(褒め言葉)。ノーザ→ノーザ完全体→クライン→メビウスとか物凄い速さでパワーがインフレしたり枚数の少ない殴り合いとかプリキュアの皮をかぶったドラゴンボールごっこだと思う……。ベタだからこそアッツアツの展開がもう熱い。0.25松岡修造位熱い。プリキュア!シャイニングフィンガァァァァァァ!!!
松岡修造どんだけ熱いんだよ。
プリキュアじゃない事はないぞ! むしろこのくらい熱く殴り合った方がプリキュアなのだ!(ソースは初代)
前回のかんたん作画分の貯金を一気に放出するかの如き大暴れ、ぶっちゃけ映画級に動いてたね。悪いの飛んでけ光線片手で至近距離撃ちとかそれもう元の技の原型留めてないよねしかも全員やるんかい!! 格好良ければなんでもいいけどね!!
次回予告のイース様が気にかかります。
>「「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい」鳩山首相 - MSN産経ニュース」 ――去年のお盆の親戚寄り合いの場にて、そんなにエコエコ言うんだったら人間滅ぼせば環境問題は万事解決DEATH!!(*≧∀')ъって言ったら親戚一同からフルボッコにされました。泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。 byあみ美さん。失礼ながら思い出してしまった……。
段階を踏んで話しても分からない人がいっぱいおるのだ。段階を飛ばしてそんな事言ってはならぬぞよ。長いものに巻かれる意見がよしとされる親戚寄り合いなどの場ではなおさらじゃ、気をつけられよ。


>髭さん
霧彦さんが・・・霧彦さんがぁぁぁあぁぁ! 
霧彦は風になった……そして風都の空を流れ、永遠に生き続けるのだ……。


>大阪さん
まさか霧彦さんが風都の風になってしまうなんて・・・・・・。2話で尻を見せたときには、あんな最後は想像付かなかったです。三条先生凄ぇ・・・・・・。
実はな大阪の、今回の話は長谷川脚本回なんじゃ。ちなみにバイラス、レディオも長谷川回じゃ。意外と重要なエピソードをサブライターさんが手がけておるのじゃな。この作風が気に入ったライダー視聴者の方には是非ウルトラにも触れてみて頂きたいのじゃ。予備知識ほとんどなしでも楽しめる映画「ULTRAMAN」あたりが入門編としてオススメじゃ。
長谷川圭一 - Wikipedia
あと破壊者映画の「冒頭二分以外の戦闘」は割と特筆することも無い感じでした。一緒に観に行った友人とも話したのですが、色んなところから敏鬼臭がします。居ないはずなのに・・・・・・。
ついに関わっていなくてもその存在をにおわせられるレベルにまで達したのか……。さすがリアル破壊者は違うぜ……。
[ 2010/01/17 23:09 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1390-82f8fcbb



