AX まさか勝てるとでも?(私が) 森羅、見参!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

森羅、見参! 

無限のフロンティアEXCEED ロアとM.O.M.O.が参戦決定で第2弾PVも配信開始
無限のフロンティアEXCEED PV情報の補足など




無限のフロンティア EXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ | バンダイナムコゲームス公式サイト

OPいいなー。もともと買う気だったけどPV第二弾で「買い逃したら血を吐く」にランクアップしました。
森羅万象別台詞バージョンとかBGMすばらしき新世界とか狐の嫁入り(新)とかバーナウファードラグとかスペルブレードとかロイヤルハートブレイカーもどきとか俺得過ぎる。あれ、俺こんなに森羅組が好きだったんだ……。
予約特典ドラマが予想外に熱そうで楽しみ。

GBA『ロックマン ゼロ』4作品をすべて収録したDS版が発売決定 - 電撃オンライン
おおっとこんな所にも俺得が
新モードって何かなwktk。


<ゲーム関係>
奈須さんの回答も3回目! 『フェイト/エクストラ』サイト更新 - 電撃オンライン

『ロックマン10 宇宙からの脅威』に登場する8ボスが明らかに - 電撃オンライン

PS3「アルトネリコ3」は男性キャラもキャストオフ! ≫ 定点観測。

「ファンタシースターポータブル2」の追加コスチュームに「戦場のヴァルキュリア2」、「エンド オブ エタニティ」、「初音ミク(VNO2)」の衣装が登場予定。 ≫ 定点観測。
太陽王の英断に敬礼せざるを得ない。

「戦国BASARA3」の新キャラクターに黒田官兵衛、鶴姫が登場。 ≫ 定点観測。

ジャレコ『ワイズマンズワールド』先行体験会レポート(前編):オレ的ゲーム速報@刃
面白いのを迷惑がるなww

ジャレコのユーザー参加企画に応募して入賞した人には特製プレゼントと交換できるチケットが送られてくるらしい:オレ的ゲーム速報@刃
三枚のプレゼントはツッコミ待ちですねわかります。

FF13にて諸般の事情で採用されなかった部分がある事が判明。:オレ的ゲーム速報@刃

『アルトネリコ3』のスペシャルムービーがエロすぎてみんな大興奮!!:オレ的ゲーム速報@刃

PSP『キングダムハーツ バースバイスリープ』発売2日で47万8000本を売り上げる : はちま起稿

北米の12月のWiiの売り上げ = 全世界の12月のPS3の売り上げ : はちま起稿

ドラクエの スピード値下げで 泣く小売り : はちま起稿

ゲーム性vsシナリオ - 電気カチューシャ


<漫画、アニメ、ラノベ等>
【アニメ】『生徒会の一存』のイベント『進出する生徒会(東海・関西編)』開催決定!:カタコト日記~日々の徒然~

やまなしなひび-Diary SIDE- 『ドラゴンボール』終了のタイミングを考える

エロマンガブームの終わり(かーずSPさん)
チャンピオンREDいちごを非難する - Fantastic nude babes

今日もやられやく 『聖痕のクェイサー』ノーカット版全話配信する模様 ただし金は取る!

今日もやられやく 『バカとテストと召還獣』本スレで第2話の評価が1話よりいいみたいだね
画像見た瞬間やっぱり秀吉が一番可愛いなと

今日もやられやく 1月15日は秋山澪ちゃんの誕生日!


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
2010年3月9日の“ミクの日”に初音ミク ひるコンサートが開催決定 - ファミ通.com

「いっしょにすりーぴんぐ」 俺の中の違うものが目覚める!
何故か「ロロナのアトリエ」のロロナ(CV:門脇舞以)の画像もあり『横のロロナ絵は特に深い意味はなく、不思議と紛れ込んだというか、ロロナ可愛いですね』
不思議な事もあるもんですね。

【動画】『侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!』舞台挨拶ムービー。[特撮ヒーロー作戦!]

PS3用周辺機器「torne(トルネ)」で地上デジタル放送の録画が可能に。合わせて250GBモデルも数量限定販売。 ≫ 定点観測。

【TV】ネトゲ廃人特集が余りにも不自然で「やらせ」ではないかという疑いが強まる : はちま起稿

鈴木史朗(71)が「バイオハザード ダークサイドクロニクルズ」をやってみる : はちま起稿

矢口真里 「FF13のヴァニラの声優がやりたかった」 「レイトンの新作に出たい」 : はちま起稿
おい しまいにゃ おこるぜ?

コミケで買った初音ミクのHな抱き枕カバーを12万で出品→即落札される:オレ的ゲーム速報@刃


<いろいろ。>
時事ドットコム:田の中勇氏死去(声優)
ショックすぎる……ご冥福をお祈りします。

「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい」鳩山首相 - MSN産経ニュース
すげえなこのオッサンは
地球にとって人類は以下略とかフィクションでしか口にしてはいけない痛々しい単語ベスト3に入るだろ。

のとーりあす 羽生が初挑戦の「どうぶつしょうぎ」で考案者の女を粉砕 「12歳と10歳の娘に教えてもらった」

「隠蔽できてよかった、これバレたら小沢も逮捕だから」 By石川議員元秘書 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

パティシエだけど何か質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

にゃおーん!:アルファルファモザイク
カチッ\ キャット! /

猫ですら仕事しているというのにお前らときたら…:アルファルファモザイク
カチッ\ ワーク! / ニャニャニャーニャーニャーニャーデンデンデン


>すくみうさん
件さん、君が欲しい!(←告白) まさかてを革命する力を!!
この度はご結婚おめでとうございます。さっそく今年の目標がひとつ達成できましたね! まさかて改造とかしてないで二人でスク水着せ合いっことかやってイチャイチャしてればいいと思うよ!

>大阪さん
今日ようやくライダーの映画を観てきたのですが、「ネットでネガティブな情報は沢山仕入れてるから、逆にディケイドの良い所探してやるぜ!」という気概で鑑賞に臨んだものの、「冒頭2分くらいの戦闘シーンがカッコいい」「蜂女とタックルが妙にエロい」「鳴滝さんを見ると何故だか笑えてくる」くらいしか、良い所が見つからなかったです・・・・・・。
なあ、それは本当にいいところなのかい? 冒頭2分くらいの戦闘がカッコいいなるほどじゃあそれ以外の戦闘はどうなんだよ! ってなりますよジョニー。鳴滝さんが笑えるのは通常運行ですし。
MOVIE大戦にする意味も正直・・・・・・。
節子、それは発表時から分かってた事や。
ディケイドという作品は本当に「勿体無いこと」になってしまったなぁ、と思わざるを得ない感じでした。でもこれで(一応)完結ということで、世界の破壊者に「お疲れ様でした」と言ってあげたい気分にはなります。願わくば、これから少しずつでも《彼》に対して良いフォローがありますように。
本当に勿体ないとしか言いようがないですね。二度と手に入らない最高の素材を前にして張り切ってるコック達に、途中でいきなりコック長が最低の調理法で仕上げるように指示したみたいな。結果前菜が一番美味かったみたいな。「ライダー大戦(映画にあらず)」は今見ても普通にワクワクするぜよ……。
とにかくお疲れ様でした、世界の破壊者。来年くらいに完全パラレル設定のオールライダー映画(スタッフは変えて)とかやって名誉回復して頂きたいものです。

>ななしさん
シンケンジャー、最後の最後で急展開ですねえ・・・。姫自身は良い人っぽいですが丹波爺は丈瑠レッドを馬鹿にしてゴールドを罵倒し追い出したので絶対外道衆だと思います。Wの霧彦さんも最初は園咲家を内側から乗っ取るDIO様的な人かと思ったら義妹を気遣い特訓して手に入れた力で嫁を守り風都をこよなく愛する凄く良い人で次回どうなっちゃうのやら・・・最近日曜の朝起きるのが精神的に辛いです。でも見なければ・・・
丹波は侍社会とか上流階級の負の面を集めたようなキャラクターですね。別にこの世を守る事とかには興味なさそう(「この世を守るという崇高な使命」には執着ありそうだけど)。家臣としても姫が本物=封印の文字の使い手である以上は、感情論抜きに一緒に戦うしかないですし……あの正月アバンから、あり得ないくらい重くなりましたねえ。霧彦さんは生死はおいても園崎家から切られるの確定ぽいですし重い、重いよニチアサ。
[ 2010/01/15 17:53 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1389-f16a2510



