AX まさか勝てるとでも?(私が) ここは俺が仕える!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここは俺が仕える! 



俺に構わずお前たちは早く行け!!
……いや、マジで行ってあげて、殿の所に……。俺、あんな殿見てらんねえよ……。


<ゲーム関係>
『極限脱出 9時間9人9の扉』とリアル脱出ゲームのコラボイベントが開催 打越鋼太郎氏も参加 - ファミ通.com

【PS3】『テイルズ オブ ヴェスペリア』新キャラクター衣装“ナムコ編”が配信決定!:カタコト日記~日々の徒然~
PS3版「テイルズオブヴェスペリア」にβ版ユーザー待望のアイマスやワルキューレの新コスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! : はちま起稿

3月に「ドラクエ9」の廉価版が半額の2940円で発売決定、はえーよ! : はちま起稿

【FF13】今、ホープとライトニングのカップリング「ホプライ」がアツイ! : はちま起稿
13やってないけどこれは画的にあると思います

Xbox360向け?超大型RPGの製作が本格始動!!!:オレ的ゲーム速報@刃

外人「えっ? 360 はどうかって?シューティング・・・・・・・・・・終わり。」:オレ的ゲーム速報@刃

海外サイト「FF13は8.5点、戦闘と物語は史上最高」:オレ的ゲーム速報@刃

LLR ドリームキャストってなんで失敗したの?
「ちょっとPSより画面が綺麗な新しいゲーム機」くらいのアピールしかできていなかったからだと思う。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
上遠野浩平「クリプトマスクの擬死工作」が2月10日に発売(名前のない部屋さん)

赤松健「マンガ業界は、ゲーム業界のように『有名作品だけが売れる状態』になる。」:アルファルファモザイク

キュアパッションのキュアエンジェル化で、露出度が少しだけアップ :Syu's quiz blog
そしてパインの謎の丸い奴も大きくなった。いよいよアレが、戦いにおいて何らかの重要な役割を果たす装備である事を真剣に考えなければならないようだな……。

蒼乃美希の歴史 :Syu's quiz blog


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
仮面ライダーディケイド/夏みかんが美少年ホストに?![特撮ヒーロー作戦!]

映画館がざわめいた! 映画『仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010』
そんな最終回は地上のどこにも存在していません!
よかった、私が存在に気付いていなかったわけじゃなかったんだ。

『仮面ライダーW』#17の、ガイアメモリの回し打ちがドラッグ蔓延の風刺っぽい :Syu's quiz blog
つーかガイアメモリ自体ヤクみたいに描写されてますからな。

『仮面ライダーW』#17で、中学生達はバードのガイアメモリをどうやって入手したんだろう :Syu's quiz blog

『仮面ライダーW』#18予告で、ナスカがテラーやスミロドンと対決するなど死亡フラグが立ちすぎ :Syu's quiz blog

ファングジョーカーのファングストライザーが、仮面ライダーカブトのライダーキックっぽく感じる :Syu's quiz blog
「なぜカブトっぽく三回に分ける」と思ったけどよく考えたらカブトもなぜ三回に分けるのか分からない。


<いろいろ。>
男は年間で5000回近くスケベなことを考えている - GIGAZINE

日清創設者の生誕100周年を記念して、チキンラーメンを発売当時の一袋「35円」で販売 - GIGAZINE

ニコニコ動画、アニメなどのDVDに付けたコメントを共有できる「ニコニコDVD」を開始 - GIGAZINE

科学の面白い話教えておくんなまし 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

推理ものでガッカリするトリック 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
>>191
もうブロークンフィストには触れないって約束したじゃないですかァーッ!!

asahi.com(朝日新聞社):ベテルギウスに爆発の兆候 大きさ急減、表面でこぼこ - サイエンス

環境ヤクザ・グリーンピースの環境調査で任天堂が7回連続最下位になる : はちま起稿

鳩山首相「資本主義勉強します!」 本28冊まとめ買い:アルファルファモザイク

【ロリコン涙目】 おれたちの民主党 女性が結婚できる年齢を16歳から18歳へ引き上げ:アルファルファモザイク

痛いニュース(ノ∀`):暴れる新成人集団を市長が一喝→他の新成人たちから拍手→集団、捨て台詞吐き退出…佐世保市・成人式

>すくみうさん
なにっ?!ジェシカがさらわれただと?!(←挨拶) 正直言うと、自分が投稿してないのに、「まさかてスク!」コーナーがあったことに驚きましたw
恋人なんだからご怒りはもっとも、でもその子人質だし単身で殴り込みとか正気の沙汰じゃないと思いますやめてください(挨拶)。
これでまさかてスク投稿者は通算三人目を数えました。何が恐ろしいって、この三人だけで十分コーナーとして回りそうな所です。
吹聴するのは良いのですが、「かっこいい」という言葉を付け加えておいてくださいね。
うむ、断る。


>件さん
あけましておめでとう御座いました!正月の挨拶しようと思ったらニチアサ見逃して三が日過ぎて先日さらにいきなり38度まで熱が上がってまた風邪かと思ったら一晩で平熱まで下がったりしてもう訳分からん!とにかく今年もよろしくお願いします。
明けまして大丈夫ですか。それ何か未知の力が覚醒する予兆じゃないですか。サイレンドリフト的な。どうかお気を付けて。
Fate劇場版…実はノベルゲームとかアドベンチャーってあまりやった事無くて、特に型月の物はバッドエンドが多いとか難易度が高いという噂を聞いていて、実はやった事が無かったりします。故に原作見て無いし、漫画でさわりの部分しか内容を把握していません。原作やった人じゃないと理解できない感じになってるんだろうかとか、こんな自分でも劇場版が楽しめるのか、不安しつつ期待。
確かにバッドエンドは多い……だがそれがいい。基本、何が悪かったのかのヒントも(コント型式で)教えて貰えますしそう難しくはないですよ。
映画は……多分……「十二分」には楽しめないと思います。UBWって、原作の二週目ルートの話なんですよ。一週目でプレイヤーが「結局コイツはなんだったんだ?」とか思った部分が回収されるという。UBWのみでも話としては成立するんですが、カタルシスは不足するかなーと。
…しかし、二百十六の性癖を操り「変態の群体(パーヴァート・レギオン)」の異名を持つルイナ氏がよりによって紳士側に付くとは。まさかてのあるべき姿を守るか、或いは計画に加担し変革を行うか――今まで見て見ぬふりをして来たが、もはや無関係ともいくまい。私もそろそろ、身を置く所を考えるべきかもしれんな――。(「第二次スーパー変大戦2010オリジナルジェネレーション外伝~終焉の銀河へ~学園編」より抜粋)
あるべき姿を守ってください。
[ 2010/01/12 21:55 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1388-45b5c3ce



