AX まさか勝てるとでも?(私が) 超高密度だった新年最初のニチアサですが










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超高密度だった新年最初のニチアサですが 

いろいろありすぎて逆に何を書いていいか分からないまま火曜になり申した
多分このまま来週になる。

18代目

俺達は何だ?

ゴミのようだ


<ゲーム関係>
「警告に従い、2009年12月末で完全閉店」のマジコン屋・・・警告を無視。営業再開 - アキバBlog
よし、とことんまで続けて法的に処理されるがいい。

FF13バグ動画、18万回再生されてランキング1位となる。:オレ的ゲーム速報@刃
【動画】FF13 延々とジャンプし続けるバグ:オレ的ゲーム速報@刃
なんかシュールなバグが多いなFF13。

マジかよ糞箱売ってくるってどういう経緯で流行ったの?:オレ的ゲーム速報@刃

【2010年】ゲームソフト鬱袋まとめ : はちま起稿

読みゲー 実はD3PUBLISHERじゃない D3PURLISHER(ピュアリッシャー)だ!

wiiで遊べる定番のゲーム、PS3で遊べる定番のゲーム:アルファルファモザイク

LLR ドラクエ1の勇者って、歴代最強だよな
それよりなんで1だけは敵が集団で襲ってこないのか考えようぜ

モンハンの改善点を考察するスレ - 電気カチューシャ

ゲーム板見るよ!  敵の攻撃力防御力を下げる魔法っていらなくね?
タルカジャとラクンダどっち要るかっつったらラクンダだろ。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
TVアニメ始まる「バカとテストと召喚獣」 バカ入ってます!

【音楽】『涼宮ハルヒの憂鬱 ENOZ ミニアルバム』2010年2月24日リリース!:カタコト日記~日々の徒然~

大炎上 | めだかボックス 空気を吸うように人を殺す宗像形の異常性
今更だけどめだかちゃん、見られるのは平気でも触られるのはアウトなんですね。

【アニメ】『R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX』2010年4月7日リリース!:カタコト日記~日々の徒然~

今日もやられやく 『けいおん!』2期のOP&EDは果たして1期以上のものになるのだろうか

今日もやられやく ハルヒは2期と映画、けいおんは2期とあるのに、なんで『らき☆すた』は何もないのだろう

『フレッシュプリキュア!』#46で、ウエスターとサウラーが消去された件【最終敵イケメン】 :Syu's quiz blog
ネクサスの姫矢さんみたいにエピローグで何事もなかったように現れるよ……そう信じてる……。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:今期から始まる月1アニメ「刀語」のコンテ、脚本、OPが流出


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
【ヤフオク】コミケで頒布されたエロ同人誌が5万円で落札される:オレ的ゲーム速報@刃

『仮面ライダーW』#16で、園咲霧彦がパワーアップして冴子を助けたけれど、次回が「さらばNよ」 :Syu's quiz blog
山と谷しかない人生だな、霧彦さん。

ファングメモリのCM、フィリップがゾクゾクしすぎ :Syu's quiz blog

刃野刑事に仮面ライダーWの正体を話すことができそうな取り調べ相手 :Syu's quiz blog
刃野「行くのか、仮面ライダー……いや…翔太郎」
小五郎(そうだ、コナン、それでいい……)←これと大体同じ

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:【マジキチ】ぷりんてぃん公式サイト上でライトノベル「まじかるエンジェルズ」が連載開始


<いろいろ。>
「Gスポットの存在」は作り話との結論~女性1,800人を対象とする大規模な研究 : ニュー投

もし鎌倉幕府が元寇に負けてたらどうなったの?:アルファルファモザイク

TBSが恐れる"魔の水曜日"。番組の視聴率が全て一桁・・・:アルファルファモザイク

[ amazonで注文していた品物が届いたんだが・・・] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
>すくみうさん
あけましておめでとうございます!!去年は色々とご迷惑をおかけしました。今年もご迷惑をおかけすると思いますが、なにとぞ、なーにーとーぞー。
あけましておめでとうございます。いえいえ、迷惑どころか色々と本当にお世話になりました。今年もどうかよろしくお願いいたします。
ところで描こうとしていた年賀イラストはスク水ですか?あ、いやいやいや、無粋な質問をしてしまいました。なにはともあれ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。往乃さんにとって健康で良い一年となりますように!(*´∀`*)
ありがとうございます、私自身も健康でありたいと思う次第です……ってあれ? なにその「スク水に決まってますよね」って流れに自然に持っていって終わらせた感じ。あー、えーと……ええはい、もちろんスク水でしたよ! ほら途中だけどこんな感じ!
ほはー
今テキトーに描いたわけじゃないですよ! 嘘じゃないですよ!


>K.Cさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。去年のゲーム、色々ありましたねえ。デビサバは割りとよく出来てましたし、かなり満足でした。邪気眼な兄貴をキタローよりもドライにスルーするネコミミとか、ソデコよりもヒロインな立ち位置のアツロウとか。一個だけ言うなら、タダシ君ルートが兄貴ルートに吸収合併されてるのが残念です。ストジャニはシステムは良かったのにシナリオが自分的には残念な感じでした。
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。デビサバよかったですね。「魔王になるって言ったらヒロイン以下メインメンバーが続々と抜けてアツロウは残ったでござるの巻」には「なんかお前ら極端すぎね!?」とも思わないでもなかったですが。中間も! 与えられた選択肢の間の道も考えようよ!
ペルソナ3はPから入ったクチですが実に面白かった。ラストバトルの盛り上がりは4以上、って言う意味を理解しましたね。あとハム子可愛い。ぷすぽはなんだかんだ言ってかなりよく出来てますね。シナリオに関しては……まあ生暖かく見守る方向でw また暇見てオンで一緒にやりましょう!
ラストバトルに関しては3のが熱いですよね。4はどっちかってーとラストバトルに辿りつく過程のが燃えですし。ハム子可愛過ぎてコミュが辛い(男との)。
ぷすぽ……PSP2かw 一瞬わからなんだ。ゲーム的な部分はかなりいい出来ですね。シナリオは言われるまでもなくどう頑張ってもエミリア以下すごい人たちの活躍を見守る以外の事ができな(ry
またご一緒できる時を待っていますよ-。
[ 2010/01/05 23:29 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1384-72d19953



