AX まさか勝てるとでも?(私が) 今年のニュース更新、










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年のニュース更新、 


終了! ビシッ(なぜかアニメ版で追加された謎ポーズ)


<ゲーム関係>
2010年早々の『ファンタシースターポータブル2』ダウンロード専用アイテム第3弾は、お正月気分が満喫できる武器アイテム - ファミ通.com

『俺の屍を越えてゆけ』続編企画をSCEJにもう1度だけ出すらしい - 電気カチューシャ

中二病すぎるゲーミングマウス:オレ的ゲーム速報@刃
これは意味もなく欲しいww

『アイドルマスター』ディレクター「もっと売れないと、先が続かないよ~」と、商品の売れ行きにため息をつくこともあります。:オレ的ゲーム速報@刃

『ラブプラス』ARカード3枚セット、ヤフオクで8万円にて落札される:オレ的ゲーム速報@刃

2009年度ゲームソフト不正DL被害本数発表、「NewマリオWii」「MW2」がミリオン突破 : はちま起稿

チラシの裏でゲーム鈍報:『Project DIVA ARCADE』ゲーセンでも初音ミクのパンチラあり! - livedoor Blog(ブログ)

【Xbox360】妄想爆裂ADV『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』公式サイトオープン!:カタコト日記~日々の徒然~

ゲーム板見るよ!  巨大ボスにありがちなこと
体力が減ってくるとプレイヤーの地味な努力の積み重ねを一瞬で無に帰す異常な威力のタメ技

ゲーム板見るよ!  ゲームで鎌を使うキャラなら誰を思い浮かべる?
>>5


<漫画、アニメ、ラノベ等>
【アニメ】『ハートキャッチプリキュア!』2010年2月7日より放送開始!:カタコト日記~日々の徒然~
まだ慌てるような時間じゃない……そう、思い出すんだ……龍騎や電王やシンケンジャーのデザインを初めて見た時のあの気持ちを……!!
……全部靖子にゃんだな。

「フレッシュプリキュア!」サブタイトル絵&EDカードまとめ :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 【乳首も】漫画『迷い猫オーバーラン』にTo LOVEるのキャラwww【あるよ】


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
オレ的ゲーム速報、今年最も人気のあった記事トップ20を紹介:オレ的ゲーム速報@刃

【おちんちんらんど】オトコの娘マガジン『わぁい!』今春デビュー:オレ的ゲーム速報@刃

【インタビュー】『マジンガーZ』や『人造人間キカイダー』を手がけたアニメ・特撮音楽の巨匠・渡辺宙明氏 - 宙明サウンドの秘密に迫る! (1) 作曲家・渡辺宙明誕生 | ホビー | マイコミジャーナル

“冬コミ”エンターブレインブースでは『“文学少女”』や『バカテス』が大人気 - ファミ通.com

読みゲー ネットで一番佐川急便を愛する奴らが集う場所。 そこはラブプラススレ。

フィリップが園咲家の人間なら、左翔太郎は誘拐犯にならないの? :Syu's quiz blog
「自分たちは地球に選ばれた家族だと言ってフィリップを(ry」と説明すれば世論はこちらのものです。

仮面ライダーのモチーフまとめ :Syu's quiz blog
龍騎勢は全員西洋騎士モチーフでもあるぜー。

宮本佳那子さんのブログで、コミケ77・3日目に沖佳苗さんがキュアピーチコスプレで登場する....かも :Syu's quiz blog

今年はバリバリ大人気だな。一部で。:アルファルファモザイク
財布じゃないけど私のバッグにバリバリあるよ。やめない。

イフカルト:「マスター」と聞いて思いつくキャラ
シュウジ・クロス


<いろいろ。>
民主党議員「イナズマイレブン2の改造コードの入れ方をどなたかご存知ですか?私にはさっぱり…。」 : はちま起稿
普通「改造コード」って言葉だけで何らかの違法性を感じ取れねーか?

[ PL教団の宗教施設すごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃

[ こういう画像集めたいんだけど] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ギャルゲーブログ 今 年 最 も 吹 い た ス レ タ イ 選 手 権
今年もこれだけの才能が無駄に消費されました。

鳩山首相 「じつは首相になるまで『政治主導』と『官僚任せ』の意味を知らなかったw」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

人体で明らかに設計ミスだと思われるところ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
人体なんてミスの塊っすよ。

ワラノート 古代文明の遺跡貼るからどこか当ててみろっっ!!!!

酔っ払いはキライだ。:アルファルファモザイク

ITmedia女記者「iPhoneをやめました」に… はてな民「同意」 ν速民「死ね」:アルファルファモザイク

視聴者「CM時にボリューム上げんな」 → 苦情殺到で、テレビCMの音量番組と同程度に規制する法案が可決 ※:アルファルファモザイク
ダーントさん
「Merry C…あ、終わってたか。 野村さんの話。「野村飽きたわ」とか周りに言いまくってましたが、なかなか惚れ直す発言ばかり…ヴェルサス頑張ってんなーとか、モンハン好きなの!?とか(笑) つっても、また新しく関わってるのが2、3あるみたいですねー。
好きな野村ヒロインはアヤ・ブレアです。飽きません。
モンハンも海外人気はアレなんですよね、確か。それが面白いという感性を無理に別のベクトルに向けないのは正解だと思います。日本人だからできる仕事、野村さんだからできる仕事、大切にして欲しいです。


ぞぬむさん
前回はすみませんでした。配慮が足らないばかりに不快な思いにさせてしまいました。以後気をつけます。往乃さんの感想を楽しみに待ってます。
お気になさらず。でもできれば感想を書くという前提も……いやまあいいですが。
とりあえずカラー口絵の感想でも書きますか?
こんな感じ→ぅぉぉぉおおぉおぉおぉぉおおぉおぉおぉおおおおおおー!!!!


肉さん
でもぼくはかいがいのゲームにでてくるガチムチマッチョがだいすきですそれはそれとして性的な少年の件についてちょっと相談があるので校舎の裏までお越し頂けるとありがたいのですが
ガチムチマッチョが好きな性的な少年に呼び出しを食らいましたガクガクブルブル
でも私はガチムチマッチョではないので大丈夫だと思います、やったね!


名無しさん
今期じゃないですけど、アニメ版ナイトウィザードは(1話を除けば)結構隙がなかったですね。意外に作画安定、単純故に明確で崩壊しないストーリー、地味に気付かない伏線などなど。理想論ですが、やっぱ作品への愛情が廻り廻ってクオリティにたどり着くんでしょうかね。
(1話を除けば)ほぼ隙がないですね、ナイトウィザード。ビンタの伏線には本気で感心しました。そういえばあれも生徒会みたいに、1話目からディスられて話題に上がらなくなったけど結局一番綺麗に終わった作品だったような。どの作品でもそうなのかはさておき、少なくともナイトウィザードの場合、作品愛が内容にいい影響を及ぼしたのは間違いないと思います。コグレロットは俺の以下略。


すくみうさん
よかった、私が投稿したって、バレてないwww
結局お前の仕業かーーー!!! fc2ブログのタグっぽいのが混じってたからまさかとは思っていたが!!
ちなみになぜ「タグっぽいの」なのかは、「<」と「>」が全て化けて酷い事になっていたからです。確かブログ拍手の仕様なんだよね。
[ 2009/12/29 23:59 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1381-f869fd76



