AX まさか勝てるとでも?(私が) あっぷでーと!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっぷでーと! 

ファンタシースターポータブル2公式サイト
これでクロの嫁が帰ってくるでござるよ


<ゲーム関係>
『ファンタシースターポータブル2』全国ファン感謝祭の開催が決定、予選大会へのエントリーがスタート - ファミ通.com

『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』新たな職業の情報が判明! そして、あの凶悪なモンスターの姿も!! - ファミ通.com

『フェイト/エクストラ』公式サイトが本格オープン - ファミ通.com

エトナのパンツが盗まれた!? 最凶ACT『プリニー2』は3月25日発売ッス!! - 電撃オンライン
【PSP】『プリニー2~特攻遊戯!暁のパンツ大作戦ッス!!~』公式サイトオープン!:カタコト日記~日々の徒然~

PS3のHOMEでバンナムがアイマスの新ステージだよ?みたいな宣伝してた
あなたにHOMEって言われるとアレ思い出すんですが狙ってるんですか。

「週刊トロ・ステーション」で販売されている「ファンタシースターポータブル2」フィギュアは期待を裏切らない。 ≫ 定点観測。
エミリアがしましまだという事を思い出すだけでストーリーモードに対して優しくなれる。

「息子がマジコンが使いたいのでDSライトがいいといっているので、クリスマスプレゼント用にDSライト包んでください」:オレ的ゲーム速報@刃

「Kotaku Japan」がXbox360を潰そうとしている!!!:オレ的ゲーム速報@刃

Amazonベストセラー1位「マリオ」2位「FF13」3位「らぶChu☆Chu!」:オレ的ゲーム速報@刃

アルトネリコ3の予約特典や新PVが公開か……なんだか、いろんなところが熱くなってくるな : はちま起稿

『ドリームクラブ』でボンテージや下着水着や鼻眼鏡が配信され もはやカオス状態 : はちま起稿
お前たちのピュアはどうした。

野村哲也「海外ゲームで好まれがちな、マッチョなキャラをわざわざ自分が真似する必要はないと思います。」 : はちま起稿
ぼくもそうおもいます。

任天堂は本当にWiiの高解像度化バージョン「HD Wii」を準備しているらしい : はちま起稿

読みゲー 歴代ファミ通クロスレビューで最も評価が良いゲーム機を知ってるか?


<漫画、アニメ、ラノベ等>
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱4巻 「一番萌えたのは、一日デートです!」 - アキバBlog
ニヤニヤ。

29.2%の人は「ガンダムが好き」

【アニメ】『バカとテストと召喚獣』クリスマス特別映像が公開!:カタコト日記~日々の徒然~

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』、12月31日限定で全国上映が決定!
わーい、これで見に……行けるか-!!!

今日もやられやく 文庫『涼宮ハルヒシリーズ』のカバーが新装されるようです、これは驚愕発売フラグ?

今日もやられやく 最近のアニメの最終回が酷過ぎる件
今期は生徒会よかったね。

今日もやられやく こういう髪の光沢がない塗りが好きな人っている?
大好きさ!!


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
『仮面ライダーW』製作発表時の桐山漣さんの動きのキレが良すぎる :Syu's quiz blog
「ジョーカー!」の時点で既に別人w なんだそのかっこいいポーズはww

仮面ライダー変身ベルト DXバブルドライバー :Syu's quiz blog
W商品売れすぎ。放映前はディケイド効果で視聴率さえ危ういんじゃないかと思ってたけど全然そんな事はなかったぜ。

クリスマスシーズンの仮面ライダーについての雑談【メリークリムゾンスマッシュ】 :Syu's quiz blog

今日もやられやく 声優の平野綾ちゃんはドSみたいだね

2009年クリスマスに女性声優が男と過ごしていないか監視するスレ:アルファルファモザイク


<いろいろ。>
「おめでとうコール/メールは控えて」、各社が呼びかけ

男は潜在的に美少女になりたいと思ってるってマジ? - 電気カチューシャ

知っておくといい豆知識 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

痛ニュー速報!: 【教育】 「民主党の主張で」 "竹島"、明記していたのを取りやめることに…学習指導要領

天使は飛べなかった! ドラゴンや妖精も同様。 ファンタジー厨涙目www:アルファルファモザイク
何を今更としか

子どものころ、サンタクロースがプレゼントを持ってくると信じていた人はどのくらいいるのだろうか。:アルファルファモザイク

ローマ法王に飛びかかり枢機卿を骨折させた女性に寛大な措置 バチカン「許す」:アルファルファモザイク


<まさかてスク!>
こいつが欲しかったんだろ、それ、くれてやるぜwさん
コーナー「まさかてスク!」宛て。ペンネーム「スク水検索で来た人に贈る言葉」
みなみけ(原作) 水着回に関するまとめ
初回版には豪華冊子が同梱!! 聖剣の刀鍛冶DVD&BD第1巻発売!!
「とある科学の超電磁砲」御坂美琴 常盤台中学指定水着フィギュア アニメ
スク水妖夢 完成しました

忘れた頃に投稿がある事に定評がある<まさかてスク!> 。今年はもう更新なしだなと思っていた所で、すくみうさんでも他紳士でもなくまさかの第三者からの投稿です。なんだかんだで来年もこのコーナー続きそうだ。
件さん
「今日もやられやく 『涼宮ハルヒの消失』オリジナルサウンドトラックのジャケ絵が評判いいみたいだね」 以前、ニコニコ市場で見た時から欲しいと思ってたんですよこれ。ジャケット見るだけで胸がキュンとしてたんまらない。欲すぃ…。おっと、遅れましたがMerry X'mas!クリスマスはしっと団活動するかなとか思ってたけど個人的にはSOS団に入りたい方の人なのでクリスマスは盛大に祝うよ!何せ祝える祝日は全部楽しむのが団長流だからね!
SOS団的な……すなわちコンピ研でひとりサンタの襲来に備えるクリスマス! イエスだね! クリスマスだけn許してください。とりとかけーきとかおいしかったです。あと今年も波動拳は撃てませんでした。やはり1ヶ月くらい前から準備していなければ無理なのだろうか。
消失ジャケットたまんねーですね。きゅんきゅん。
あと、何か中二ネタが他の人にも反応してもらって意外です。ガティ山さんからはチョット早めのプレゼントなんか貰っtクイブレかよ!確かにアニメは見てるけど!後、眼帯は黒も大好きだが個人的には医療用の白派だ!全くけしからん!けしからんのでシッカリ貰っていくぞ!(ぇ)
ああ、件さんが少しガティ山さん側に近づいてしまった……。浸食されていく、件の世界が……!!
そしてまけはれ連続更新乙です。リヴァぐるみとか本物のグッズを作る辺り、このプロジェクトにはかなりのお金が掛かっていると見た。すごい……。
リヴァぐるみはおともだちに作ってもらいました。感謝。なのでグッズには意外とかかってません。割合は絵師さんに9割、資料グッズその他に1割くらいです。……私基準で「かなりのお金」がかかっているのは間違いありませんけどね……。


K.Cさん
メリー(ちよ父 いつの間にかまけはれ更新してた!更新日時で見てたから気付かなかったわー(10月22日のままですよ CMパートは面白いですね、単純な選択肢系サウンドノベルではなくてゲーム性が出てくる感じです。第一印象が「妖魔夜行の妖怪ぽい」でしたw  
ならばその舌以下省略!
更新日時は2010年にしてあるんで変えなくてもトップ表示されるんですよねー。だからいちいちいじらんでもいいかなーと(このぐさ)
CMパート=妖魔夜行 イメージが云々って設定のは実のところ、私も大概妖魔夜行を連想しますね。念能力とか、ペルソナ2とか。頑張ってゲームとして遊べるものに仕上げるよ! できるだけ(小さい声)
さらっと書いてあるけど人間大変身に生の声……夢があるなあ(うっとり
おにゃのこ怪獣を×××するヒロインが人間大になって生の声を聞かせてくれるという事に見る夢……激しくピンク色な気もしますが気のせいですね。
WのOP、翔太郎の理想と現実のギャップが大きすぎて泣ける。まさかアレがフィリップと亜樹子だったとは。メガテンビバップすげえ!懐かしいうえに小ネタが多くて素晴らしい。特にラストの鬼マークが最高だわ。
翔太郎「こんなはずじゃなかった……こんなはずじゃなかった!! お前と居ると俺のハードボイルドが乱れていく!!」(イース様調で)
メガテンビバップの完成度異常。ネミッサが「意外とセクシー」はデフォなのだなあとかしみじみ。
あ、昨日は書き忘れましたが刻乃鶴来で合ってますぜ(ログ確認した
よかった! 実は自分のPC名でさえあやふやだったり(ry
あ、大丈夫、他の事は大体覚えてます。性的な少年とか。


ガティ山さん
尻への飽くなき追求心>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 「尻」?!どこどこ?! あったーっ! クリスマスプレゼントごっつぁんです。だが我ながらこうもホイホイ釣られるとは…悔しいっ! 
え? あのスレガティ山さんが立てたんじゃなかったの?
ところでスレの話題に出てきた映画「ブレイブハート」ですが、メル・ギブソンが八つ裂きにされたりして凄く良い映画だったのに(メル・ギブソンの苦痛演技は最高ですヨ!)尻ネタにされてて個人的には大爆笑。クリスマスのお供に汚いアイルランド男子の尻を是非どうぞ。(そのまま尻エロネタで締めると思ったら大間違いだぜ!とたまには反撃する下品なXmas)
どの道綺麗に終わらないと言う事だけは確定なのですね。とりあえず男子の尻に関しては日曜朝8時に定期的に補給されるので間に合ってます。


ぞぬむさん
絶望した!BOXの感想を書かない往乃さんに絶望した!はやく髭とか髭とかについて100文字以上述べる作業に戻るんだちょっと興奮しました、まさかコミクロンとコルゴンの掛け合いがまた見れるとは思ってなかったので。
・自分が読んだからあの人ももう読んだはずだ
という前提をなくしてコメントして頂けるとありがたいです。
[ 2009/12/26 23:40 ] ニュースとか | TB(0) | CM(1)

通りすがり

>■『ドリームクラブ』でボンテージや下着水着や鼻眼鏡が配信され もはやカオス状態 : はちま起稿
>お前たちのピュアはどうした。

どう見てもピュアだろ。
[ 2009/12/27 02:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1380-6a647e36



