AX まさか勝てるとでも?(私が) 野生のぷよ










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野生のぷよ 


ぷよ本人による「ハルヒちゃん」3Dアニメ新作ムービー :にゅーあきばどっとこむ


【DS】『無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ』TVCM「アクセル篇」公開!:カタコト日記~日々の徒然~
無限のフロンティアEXCEEDにロアが参戦決定
ロアは……アクセル&アルフィミィの後ってのを差し引いても、あんま驚かんなあ。元祖コンパチワールドキャラだし。嬉しいですけどね! バーナウ・ファー・ドラグあったら使いまくりますけどね!


<ゲーム関係>
『MHP 2nd G』から『ぽかぽかアイルー村』にアイルーを連れてくることができる! - ファミ通.com

大怪獣バトルにウルトラマン参戦 『大怪獣バトル ウルトラコロシアムDX ウルトラ戦士大集結』 - ファミ通.com
前作では、怪獣しか使用できなかったが、新たに20体以上のウルトラマンたちが登場し、激しい戦いをくり広げる。
普通こういうのは初代+最新がオマケ程度に増えるもんじゃないのか!? いきなり増えすぎだろww

『ウィッシュルーム』から1年――『ラストウィンドウ』で新たな謎に迫れ

『アルカナハート3』いよいよ本日稼働! キャラ情報にボス情報もお届け!?

アキバ総研-DS「生徒会の一存 DSする生徒会」は3月25日発売! 妄想内タッチイベントも-[秋葉原総合情報サイト]
【DS】『生徒会の一存 DSする生徒会』3月25日発売決定!限定版のDXパックも登場!:カタコト日記~日々の徒然~
生徒会の関連商品が発表されると「ああ、ちゃんと『アニメ化されたラノベっぽい展開』してる!」という謎の安心感を覚える。

『ファイナルファンタジーXIII』の初週販売本数は151万6532本!(エンターブレイン調べ) - ファミ通.com
FF13初週実売150万本、PS3本体も週間24万台販売でGK顔面ライトニングwwww : はちま起稿

野村哲也「思ったより早く動いてる未公開の作品&新規じゃないけど未発表のタイトルがある」 : はちま起稿

Wii『斬撃のREGINLEIV-レギンレイヴ』の最新PVが公開、任天堂ゲーにしてはかなり表現が過激 : はちま起稿

スパロボ寺田Pが「来年は2009年以上の数の商品をリリースする予定」と乱発宣言 : はちま起稿
Kみたいな事だけはもう二度と勘弁ですぜ旦那……。

『テイルズオブグレイセス』2週目以降に発生するバグが酷すぎてやりこむ気にならん : はちま起稿
完全版フラグが笑えなくなってきたな……。

DS『ドラゴンボールDS2 突撃!レッドリボン軍』にあのクソゲー『神龍の謎』が完全収録されていることが判明 : はちま起稿

iPhoneでファミコンのエミュレーターが販売されるも速攻で消滅する:オレ的ゲーム速報@刃

神谷英樹「面接で好きなゲームは某RPGですと答えるような奴は、もう来なくていいから(笑)」:オレ的ゲーム速報@刃
やー、まあ分からないでもない。

センター試験前、エロゲショップからの良心的な警告:オレ的ゲーム速報@刃

Xbox LIVEにて修道女が銃と鎌でゾンビをなぎ倒すゲームを配信:オレ的ゲーム速報@刃



<漫画、アニメ、ラノベ等>
【アニメ】『バカとテストと召喚獣』プロモーション映像第2弾公開!ネット配信情報更新!:カタコト日記~日々の徒然~

大炎上 | めだかボックス 拳で語れ!さぁ喧嘩だ 喧嘩っ!喧嘩をしようぜ!!
異常者は孤独で他者と触れ合えないって部分に関しては、バトル展開になったからこそ上手く描けていると思います。
「めだかボックス」 喜界島さんのオーストラリア風水着サンタが素晴らしい件。しかし…… | 二次元と香辛料!
スク水だったらなお良かったのに!!
だめだ……FAボーイさんはもうだめだ!!

まゆたんがガンダムエースでジオン学園モノを描くと聞いて緊張してしょうがない……
その綺麗なモノアイを吹っ飛ばすのか。

今日もやられやく 今朝新聞読んでて、ある学者が「息抜きに禁書目録読んでる」とか書いてあってフイタ

劇場版『涼宮ハルヒの消失』PVのポニテハルヒが、『涼宮ハルヒの憂鬱VI』の使い回しではなく描き直されていた :Syu's quiz blog

2010年2月上旬に「公式ガイドブック 涼宮ハルヒの消失」「長門有希ちゃんの消失(1)」発売決定 :Syu's quiz blog

『フレッシュプリキュア!』#46予告で、パッションvsウエスター、ベリーvsサウラーの対決 :Syu's quiz blog

『フレッシュプリキュア!』#45の最終決戦前でも、蒼乃美希の父親は登場せず :Syu's quiz blog
 父親はおとりよ!
不覚にも

『生徒会の一存』最終回で、『そらのおとしもの』のパンツが飛ぶネタのパロディ :Syu's quiz blog

『生徒会の一存』最終回で、杉崎鍵が作ろうとしたゲーム会社の「Key」や「国歌」って何のこと? :Syu's quiz blog

今日もやられやく DVD発売記念の『げんしけん!』読み切り掲載で化物語まよいネタ
まだらららめくん

今日もやられやく 漫画版『とある科学の超電磁砲』AIMバースト戦の本誌とコミックの違い

漫画家ヒロユキ監修の「コミックギア」 わずか3号で出版中止:アルファルファモザイク
>>219 毎号買う

よつばとグルメ:アルファルファモザイク


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
生徒会の雪像 ~碧陽学園生徒会札幌雪祭~

この18禁ゲームに登場する2次元キャラに何が人権だよなら参政権よこせオラァァァ!?
先を越されたでござる あ いや、何でもないですよはいげーむきゃらでもじんけんはあるよねー

水樹奈々さんが紅白で何を歌うかが決まったよ?

落合祐里香への楽曲提供者にギャラ未払い!? 本人も被害者!? :にゅーあきばどっとこむ

声優・戸松遥が歌うPSP『東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚』のOPがヤバイ : はちま起稿
戸松さんの歌唱力が良くも悪くも「普通」なのはかんなぎの頃から分かってたじゃないですか。

KAT-TUN田口「ニンテンドーDSで今、三つゲームをダウンロードして遊んでいます。」 : はちま起稿

『仮面ライダーW』#15で、フィリップの名前が「来人(らいと)」と判明【ライト=右】 :Syu's quiz blog
右だからライト……
き……気付かなかった……。だってライトって聞くと何よりもまずあの人思い出すじゃん!!

アームズ・ドーパントのベルトを固める能力って、他の仮面ライダー相手でもかなり有利じゃない? :Syu's quiz blog
555はむしろ固めて貰え。外れないように。

平成ライダーで豪華客船からの飛び込みジョーク :Syu's quiz blog
やさぐるまさんには「深海こそが地面よりも底にあるこの世の最下層ですよ」と言うと飛び込む。

仮面ライダーJって、巨大化以外にいい見せ方は無いのかな? :Syu's quiz blog


<いろいろ。>
画像をぷるぷるにするソフト作ってみたVer 2.00(仮完成)‐ニコニコ動画(9)
ページ左上アイコンがぷよぷよだった

『ケータイ小説』には別の未来があったのではないか - 空気を読まない中杜カズサ

痛ニュー速報!: 集団陵辱・連係プレー…「日本一の痴漢電車」埼京線のえげつない手口

「岩に突き刺さった剣」はイタリアに実在する - オレンジ色の服
K.Cさん
呼ばれた気がして!TRPGは程よく厨二病で演出を適宜妄想出来るやつが勝ち組だと思う。つまりTRPG的には厨二病が正しい!(断言 ログに関しては次回かなんかの時にある分はお渡ししますね。
俺、勝ち組!!(俺参上のノリで)盛るぜ厨二演出必要以上に盛るぜー。
ログないので実は刻乃鶴来ってうろ覚えだったりするんですが合ってますかね。
ジルオールのアクション?!何それすごい気になる。
戦闘という泣きどころがなくなったジルオールとストレートに妄想するとすごい神ゲー。
あとさりげなくPSPo2買いましたー、普通に面白いわコレ。そのうちオンつなぐんでカード交換お願いします。
早っ!! り、了解であります。オンで組める時を待ってますぜ! 


85Gさん
ぬいぐるみ可愛い! CMパート、新鮮で面白そうですね。何気に、他にどんな実写グッズがあるのか気になってたりしますw
ありがとうございますー。リヴァぐるみ(略称)も喜んでおります。
他の実写グッズはまだ内緒+取捨選択中です。資金さえあれば特撮グッズの定番モノをそのまま作るんですけどね-。どうしても変化球気味にせざるを得ないです。そもそも実写やらなきゃいいじゃんとか言うのなしね。


ダーントさん
「Merry Climax!」改め、「Merry +'mas!」(挨拶) 作家や絵かき、声優、ミュージシャンになっても最初は専業で喰って行けないとか当たり前だろっ・・!ただ、そこで嘆いてるんじゃないっ・・!それでも自信を持てっ・・!自慢しろよっ・・! はぁ…。いつか来たる同窓会に自信を持って出席したいものです…。 「そもそもまず、呼ばれるの?」なんて質問はナ・シ・ヨ(はぁと)
編集はお前らの母親ではないっ……!!(挨拶)
同窓会? 二回ばっくれたら呼ばれなくなったよ。だから自信を持ってなくても大丈夫なのさ!(駄目すぎる)


ガティ山さん
どうもご無沙汰しております。皆の付け根のソムリエ、ガティ山です。(キリッ)
もうこの程度で「帰れ!!」とか言うほどヤワな私じゃないんだぜ。
件さんの厨ニネタ久しぶりに見た気がしますが、往乃ン御大も結構オモローな人だったんですね。ガティ山もTRPGとかやると北欧ネタはやりますよ!トールとかフェンリルとかロキが多いかな!でも実際並べると厨ニ臭い面子……? 
ガティ山さんにオモローな人とか言われちゃった、褒められているのかどうか微妙。そしてガティ山さんってTRPGやる人だったんですか。ああ、主に18禁のセッティングですね(偏見とは言わせない)。
トール・フェンリル・ロキは北欧的にスタンダードでいいんじゃないかと思いますよ。あとヴァルキリーとオーディンあたり。TRPGはPLの共通認識、大事ですからね。ブラギとかイドゥンとか、PL全員に普通に通じるのはシステムがアルシャードの時だけだ。
所で件さんは眼帯属性をお持ちなのですね。眼帯って結構貴重だから探しても少ないんで大変ですよね!眼帯万歳!というワケで眼帯投下。http://hobby-channel.net/qbspstory/8926-8926.htmlすんませんクイブレ大好きなんですメローナとカトレアのカットイン目当てでスパイラルカオス(しかも激闘パック)買っちゃいましたでも難しいのかどーしよー。(棒読み)
わらえばいいとおもうよ(棒読み)
まー実際私の中での勝手なガティ山さんイメージでは、多少のムズゲーはエロい笑みを浮かべながら軽々突破しそうな感じなんですけどね。


エムさん
リイマジ……。つまりマスターがサーヴァントにちょっとくすぐったいことをして宝具に変形させるわけですね! うらやましい! 僕はキャス子さんに(ry 
変態! 変態! 変態! ぼくはバゼットさんに(サーヴァントじゃない
しかしあれですね、「リイマジ」も春頃までは縁起のいい言葉だったんですけどねー。 あ、ライダー映画見てきました。破壊者さんの開き直りっぷりにノックアウトされました。整合性とか気にするやつが悪いんですね、すんません。Wは真っ当に面白かったです。どうせならこっちを60分(ry
例年は戦隊30分+ライダー60分構成だったのに、ライダーのみになったらなぜかさらに細かく上映時間が分かれた不思議なムービー大戦世界。これも破壊者の仕業(ガチで)。ネガ音也ってどこ行ったんでしょうね。
[ 2009/12/23 00:12 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1378-b6c2d5d6



