AX まさか勝てるとでも?(私が) いちぞん!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちぞん! 

ひらがな四文字タイトルが楽だから乱発してるとか別にそんなんじゃないですよええ

今日もやられやく 『生徒会の一存』最終話がいい終わらせ方で花田先生の評判いいみたいだね

放送前の不安はどこへやら、大規模な改変を交えつつもよくあの原作を12話に纏められたもの。ホント最終話はどうするつもりだと思ってたけど、中目黒+杉崎頑張った話+五彩の口絵台詞+超好きです とかよく考えついたなあ。最後の最後、企業の話チラッと出す(そして杉崎は笑っていない)のも意味深で面白い。今回は「綺麗な花田先生」でした、という事で。


ファンタシースターポータブル2公式サイト
ああそれと噂のルームグッズ消滅バグ食らいましたよはい
トロもクロもロボ子ポスターも双頭の龍もなにもかもみーんな……消えた!! ふはははは!!
低確率なんて信じるな! 二回しか繋いでない私が食らったんだ!! みんな気をつけろーッ!!

とまあ傷心なので……あと明日大事なおめめの検査なので早めにお休み、と言う事で拍手返信は後日。


<ゲーム関係>
FF13Amazonレビュー大荒れ、一方購入者だけが評価できる楽天では絶賛の嵐:オレ的ゲーム速報@刃
FF13、買った人だけが評価できる楽天の評価はかなり高いのにAmazonレビュー大荒れ : はちま起稿
えーと、あれだ 「まるで成長していない……!!」

『ファイナルファンタジー13』の容量は38GB、でもそのうちの32.5GBがムービー : はちま起稿

PSPに名作STG『ガンバード2』のリミックス版が登場、しかしキャラデザがどこかおかしい : はちま起稿
ちょっとこれどういう事なの……。

FF14ベータのためにFF13複数買いした結果がこれだよ!!! : はちま起稿
泣ける

読みゲー もうやめて! Xbox360のライフはゼロよ!

お金では測れない価値がある。:アルファルファモザイク

ゲームのバッドエンドってなんか興奮するよね? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
fateの「正義の味方」エンド、好きです。切ない。

のとーりあす 新桃太郎伝説リメイク決定
ちょっとこっちおいで


<漫画、アニメ、ラノベ等>
アニメも始まる「バカとテストと召喚獣」 コミカライズ1巻発売 - アキバBlog

完全新作として投影開始、「劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」予告編登場 - GIGAZINE

劇場版『涼宮ハルヒの消失』で、『涼宮ハルヒの陰謀』プロローグは描写されるのだろうか :Syu's quiz blog

ハルヒHPの2009年消失イベントで、劇場版『涼宮ハルヒの消失』PVの最初に出てくる文字が時間経過と共に変化 :Syu's quiz blog

φ( 'A`)「小説家になった…印税で暮らそう」→「小説家じゃ食えない…バイトしなきゃ」現在の作家事情:アルファルファモザイク
何の職業でもそうだ……「なれたらゴール」じゃないんだ。それで食っていけるかという戦いのはじまりなんだよ。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
鷲宮町の柊さんちの住民票(新)、幸手市の泉さんちの住民表を作成するのだよ?

マイクロソフト「オリジナル萌キャラのボイスや壁紙をあげます。ウチの検索エンジン使ってくれたら」

読みゲー 道玄坂に18禁ラブプラスがオープンしたみたいです(お子様閲覧禁止)

ディケイドの超スピンオフを見た妹に、『真・仮面ライダー 序章』を見せてみた :Syu's quiz blog
変態!! 変態!! 変態!!

姉「いっくよー!:アルファルファモザイク


<いろいろ。>
Twitter、ハッキングされ一時アクセス不能に - ITmedia News

くーりすっまっすがこっとーしは、やーってこない♪:アルファルファモザイク
amazonのせいで脳内再生がががが

年末はファイルを魚介類の画像にしてしまう「タコイカウイルス」に注意げそ!:アルファルファモザイク
[ 2009/12/20 21:01 ] ニュースとか | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1377-3796a280


φ( 'A`)「小説家になった…印税で暮らそう」→「小説家じゃ食えない…バイトしなきゃ」現在の作家事

φ( 'A`)「小説家になった…印税で暮らそう」→「小説家じゃ食えない…バイトしなきゃ」現在の作家事http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51536167.html 日々のちょっぴり(?)オタクな記事を紹介するブ...
[2009/12/21 04:04] URL 本でもよもぉょ

