AX まさか勝てるとでも?(私が) ふぐあい!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぐあい! 

おととい辺りから、全ての記事に対して拍手数が反映されない不具合出てるっぽいです
管理画面ではちゃんとカウントされてるんで安心してください十数名の方-。

<ゲーム関係>
『フェイト/エクストラ』新章が誘う絶対的違和感 - ファミ通.com
PSPで発売予定のRPG「Fate/Extra」 セイバー役は丹下桜さん?
「答えよ。汝が余の奏者か?」
声も喋りも違うのなー。リ・イマジネーショ……ごめん今すごく縁起悪い事言いかけた。

『ファンタシースターポータブル2』×『ヱヴァ』コラボアイテムのパスワード公開 - ファミ通.com
『ファンタシースターポータブル2』のダウンロードアイテムでグラールをクリスマス一色に! - ファミ通.com

【PS3】『トリニティ ジルオール ゼロ』の発売時期が2010年3月に決定!:カタコト日記~日々の徒然~
ジルオールの……新作アクションRPG……!? ついに焼き直しループから脱出したか!!

【動画追加】『ロックマン10 宇宙からの脅威!!』が2010年春発売決定! - ファミ通.com

『ペルソナ3ポータブル』クリエーター’s BLOG 【最終回】橋野 桂氏 - 『ペルソナ3ポータブル』クリエーター's BLOG(『ペルソナ3ポータブル』クリエーター’s BLOG 【最終回】橋野 桂氏 - 『ペルソナ3ポータブル』クリエーター's BLOGさん)

『テイルズ オブ グレイセス』DLCでソフィに初音ミク風の衣装

ゼロなどウルトラマンが大参戦! 『大怪獣バトル ウルトラコロシアムDX』

パティの悪夢再び!?『テイルズ オブ グレイセス』のバイナリコードに見慣れぬ名前 : はちま起稿

FF13の初日売上げが100万本を突破!:オレ的ゲーム速報@刃

アリカ副社長「(FF13の)実際のプレイ画面は、フレーム20ぐらいしか出てねーんじゃねーの?」:オレ的ゲーム速報@刃

読みゲー クイーンズブレイドPSPの一番のウリはキャラ辞典だと思うんだ!
読みゲー クイーンズブレイドは意外なムズさ! エロ目当てだと軒並み撃沈するぞ気をつけろ!

元ペルソナ4開発チームは、来年から"アレに本格的にとりかかるつもり"だそうです - 電気カチューシャ

ゲーム板見るよ!  PSやSSのCDロムをCDラジカセに入れた時
GジェネとかもうちょっとしたドラマCDのノリでしたね。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
今日もやられやく 涼宮ハルヒの憂鬱公式HPで今年も消失イベント発生、そしてハルヒ消失のPVキタ━(゚∀゚)━!!!!!


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
水樹奈々さんが今度はNHKの生放送番組からこんにちはしてた?

声優さんがアナタのお名前でモーニングコールしてくれるヴォイス目覚し時計?

[topic] 声優:10年前の杉田智和&釘宮理恵 - BOGARD La+

3月9日はミクの日! 初音ミクのソロコンサートが開催決定!!

メタ視点で見る『仮面ライダーディケイド』の登場人物 :Syu's quiz blog
だいたい合ってる。

『MOVIE大戦2010』が始まった瞬間、幼女が「おのれディケイドー!」 :Syu's quiz blog


<いろいろ。>
あみみ 今年の民主党 まとめ

"まもなくダウンロード違法化" JASRAC常務 「違法ダウンロードするユーザーのネット切断を、法で強制…議論を」:アルファルファモザイク

痛いニュース(ノ∀`):最も地球に似た「スーパーアース」を42光年先に発
近っ!! こりゃもういるな、宇宙人あちこちにいっぱいいるな。


大阪さん
アイルー村の住民票は何処で手に入りますか!? Amazonですか? MHP2Gで育てたアイルーが使えるとなると、俄然やる気が出てきました。とりあえず「猫のぶんどり術で盗んだもの自慢」はアイルー好きの基本だと思うので、是非実装して欲しいと思います。うちのアイルーもいつかは戦闘中にモノブロスハートを抜き取る活躍を見せてくれる筈・・・・・・。
私が知りたいわ!!>アイルー村住民票
「俺を支える三本柱は友情・努力・勝利じゃない。猫・猫・猫だ」なお、この発言は猫猫猫(ねこびょうねこ)さんとは関係ありません。
モノブロスハートなにそれおいしいの とまでは言いませんが一個しか持ってない。
あと、トロとクロを引き連れてのPSPo2のミッションは、半分くらい別のゲームになっている気がしますが、足音とか鳴き声が聞こえる度に頬が緩んで仕方無いですね。ミッション終了時の音が変わるのがまた良い。なんか猫の話ばかりになったので、ついでに猫画像でも⇒ http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-12465.html
クロのクロ枠発言が全く自粛していないのはすぐに理解したのですが、それでもさあふるえるがいいで笑い死ぬかと思いました。ほとんどトロステ出張版ですよねアレ。
あと猫の事ならあと5倍くらい語ってくれても全然構いません。


ななしさん
仮面ライダーの映画見てきました。いやあ本当に面白かったです、W!何を言ってもネタバレになってしまうのが辛いです。一つだけいえるとしたら、このエピソードはTVで放映して欲しかった・・・!ところで、上映前の何十分かの記憶が曖昧なのですがどうしたことでしょうか。ディケイド最終話後の予告の映像は何一つ出てなかったことは確かなのですが。ディケイドの真の最終話はいつ上映されるんでしょうね・・・。
おじいちゃんの義理の兄ちゃんが言ってた、「記憶こそが時間」だってな。その何十分かはデンライナーに「零れ落ちた記憶」として乗車し、いつか時の流れに戻れる日を待ち続けています。そう、時間を旅しながら……。
もう戻らないフラグ? 気のせいじゃないですか?


件さん
「厨二設定考えるのが好きなやつちょっと来い」 呼んだ?(ぇ) 中二病カルテ・件のケース。全体的に※62に近いです。眼帯万歳!版権にオリキャラを投入して妄想しますが、原作を尊重する為「最強キャラや最強設定はつけない」というルールを課してます。他にも、大概の場合ファンタジー等一から設定するのは難しいので、現代を舞台にした物や何らか設定を借りた妄想が多いです。創作キャラ、特に自己投影の激しいキャラには強烈なメアリー・スー(知らない方はウィキペで検索!)がされてます。ちなみに最近のマイブームは「韻を踏んだ名称」。「残響死滅」もいいけど個人的には「死線の旋律」みたいのがいいと思うんだけど、深夏さん如何でしょう?中二的ネーミングセンスは大きく分けて5種類だと思う。1、見たまんまのストレートな名前。2、読めない位難解な漢字。3、駄洒落系。4、外国語(出来れば英語以外)。5、神話(特に北欧)系とか。 黒コート、刀、二挺拳銃は外せない。空の境界の影響でナイフも好きになった(時世的にヤバイけど)。…久しぶりに中二すると恥ずかしいね!キャハー(*ノェノ)ーン しかし拍手じゃ文字数全く足りん!はい五百文字!
ホント久々に来たね!! ようこそ中二件さん!! 「作るもの全てが中二病」ライジング往乃とはあたしのことだァーッ!!
韻を踏んだ名称とか言葉遊びは私も大好きです。TRPGとかでキャラ作るとほぼ100%入ります。多分K.Cさんたちにはおなじみ(ヨミテとか空閃舞とか刻乃鶴来とか)。北欧神話がモチーフのアルシャードシリーズはそういうのがひじょーにやりやすい。ダメージ+10d6の必殺加護トールでパンチ→秘拳雷槌(いかづち)とか……っておっと私も少々公の場(ブログ)で中二し過ぎたようだな。恥ずかしいっ……(*ノェノ)
文字数が足りないならコメントで送ればいいじゃない! 存分に中二すればいいじゃない!!


壊れ件さん
連投御免!中二ネタより優先事項があったのに何忘れてんじゃ俺!冬って言ったらX'masじゃなくて消失だよね!という訳で今年もハルヒ公式で消失イベントやってますよ!予告ムービーも流れるから是非見てね!このままの勢いで書いたらまた五百文字使い切りそうなのでこの辺で切り上げます!うわぁ緊張と喜びと寒さで手が震えて胸が張り裂けぐわわわわ(以下消失)
問題ない、ちゃんとこちらでも補足している。だから生きてください。毎度そんな簡単に死の淵に立たないでください

ダーントさん
「Merry Climax!」(挨拶)クリスマスまで使い続ける! そういやぁ電王でもありましたねぇぇ~。………ごめんなさい忘れてました! あの頃は今みたいに意見を言ったり聞いたりする場を知らなかったし、リアル周りで誰も観てないしで、毎回「はぁ~面白かった。(終わり)」だったんだと思います!
私もクウガの頃は「はぁ~面白かった(終わり)」だったなぁ。……寂しかった……寂しかったぞー!!!
…て、言い訳タラタラですが本当に言いたかったのは、めだかちゃんの『反射神経無し』特性はある意味、無双キャラに通じるものがあるんじゃ…?って言いたかっただけなのです!><
あれ? 

 レスが
    
   遅れて
  
     見える

       よ!!
(無双奥義:往乃ファントム)こうですか、わかりました。
[ 2009/12/19 00:41 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1376-38bead86



