AX まさか勝てるとでも?(私が) 誰も旅の途中










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰も旅の途中 

本当の自分自身出会う為

本当の私

捨てた!?

やべえ、今んとこベストエピソードかも。なぜかって? 愚問だぜ。それは若菜姫が……天使だからさあぁ!!!! というのはまあ半分くらいは冗談。若菜株急上昇、むしろストップ高。
園崎家全体がかーなーり魅力的になってきた。ナスカさんが必殺仕事人みたいでやけにかっこよかったので違和感を覚えてしまったくらいだぜ! 例年の引き延ばし展開に慣れすぎてたせいでWが変身後と生身の両方でクレイドールと会ったけどお互いに正体は知りません、以上。だけの話だとばかり思ってたよ、予告の段階では! たったそんだけの話に2話使うのとか余裕じゃないすか例えば井(ry
シナリオのみならずアクション(陸→海→空)も予想を大きく上回る素晴らしい出来でした。文句ねえ。面白え、面白えよWぅ……。

か、仮面ライダーだ!(脳内補完)
ライダージャンプ
ちゃんとちょくちょく「仮面ライダー」やるのもいい。バイクが飾りじゃないライダーって一体何年ぶりだよ!

考えてみた。

・ディケイド→光写真館が戦うべき世界に連れてってくれます、あとはだいたい分かる
・キバ→急にバイオリンが鳴ったので現場にテレポート(バイクで)
・電王→電車の操縦席(むしろバイクにもなった事に驚いた)
・カブト→おばあちゃんが言っていた、クロックアップあるから別にいらないよってな
 

結論……移動手段にこだわっていた響鬼(前期)以来。特にイブキは、あきらと一緒にバイク乗って魔化魍追ってる印象が強い。
「平成ライダー? 5年早えよ!!」



<仮面ライダー×仮面ライダー>
『仮面ライダーディケイド』#31の後に流れた予告って、劇場版に全然使われてなくない? :Syu's quiz blog
まじかよ。嘘予告って言っても普通本編の台詞やシーンをコラして作るモンじゃないのか。
『仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010』ディケイド版のQ&A :Syu's quiz blog
紅渡「ディケイドに物語はありません」(キリッ) :Syu's quiz blog
そんなん言ったんかい!! 自虐にも程があるわ!!
鳴滝って、結局何がしたかったんだろう? :Syu's quiz blog
「私はディケイドの邪魔さえできればいいのだ」


とか色々やってたら時間なくなったので拍手返信は後日、申し訳ありません。

<ゲーム関係>
『クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~』充実した学園生活はクイズとともにある!? - ファミ通.com
新キャラきたー!

『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』のトレーラーを公開! - ファミ通.com

『テイルズ オブ グレイセス』DLCで『アイマスDS』風の衣装が!
つまり一人は男の娘……

【動画】TVでFF13特集が放送される。その名も「FF学園」:オレ的ゲーム速報@刃
ベチコォンwww

世の中には同じゲーム機やゲームソフトを何個も買う人がいるらしい:オレ的ゲーム速報@刃

PCゲームメーカー『サーカス』創業時は所持金30万円、食費は1日200円!?:オレ的ゲーム速報@刃

『ファンタシースターポータブル2』は中古だとネットプレイ不可なので中古価格がかなり低いようです & 本日の在庫の達人 : はちま起稿

ゲーム会社「株式会社トライエース」がヤバイ状態にあるのかもしれない : はちま起稿

ミスさえ楽しい、NewマリオWii - 電気カチューシャ

ゲームのダウンロードは「時代を逆行する」と業界人 - 電気カチューシャ

読みゲー それにしてもこの岩田社長ノリノリである

れとろげーむまにあ: 逆ファミ通クロスレビュー


<漫画、アニメ、ラノベ等>
アニメ「テガミバチ」はテレ東だから安心して見ていたけど、ょぅ○゛ょがパ○チラしまくってた……
ニッチはそもそも基本はいてないよ。だからアニメ化にあたりソフトな表現になったという事で何もおかしくはないよ。

「ただ今連載休止中のかんなぎの武梨えり先生がかんなぎについてを語っちゃいます!」 - moeyo.com

生徒会の一存最新刊「生徒会の七光」特典は真冬のブルマ姿ブックカバー

(ガ)生徒会の一存のハマり度 - ハマり度LV0~MAXのガイドライン :Syu's quiz blog
アニメ真冬の可愛さは異常。いや原作でも悪女化以降大好きですけど。

『生徒会の一存』桜野くりむがホワイトボードに書いた格言まとめ :Syu's quiz blog
メディアの違いを理解せよ! と言いつつ、この「会長格言」から物語が始まるって点だけは原作と同じでしたね。

『生徒会の一存』EDにクレジットされた「協力」まとめ :Syu's quiz blog

映画『プリキュアオールスターズDX2』特報映像で、過去の敵幹部が登場 :Syu's quiz blog

今日もやられやく 木山先生の相手が美琴じゃなくて上条さんだったら何て説教してたかな

今日もやられやく お前らはどの絵柄の御坂美琴が好き?

ドラゴンボールの原作は、鳥島とかいうジャンプ編集の偉い人が作ってたんだろ?:アルファルファモザイク

尾田「ONE PIECEは少年のものであるべき。作中で恋愛を描かない。殺人、死亡シーンをなるべく描かない」:アルファルファモザイク


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
『ウルトラ銀河伝説』&『仮面ライダーW&ディケイド』/初動興行成績判明![特撮ヒーロー作戦!]

声優さんすげえって思える長台詞:ハムスター速報
やっぱ「この世の真理は早さ」。

【曲芸】初音島未来(ハツネジマ ミク)

コミケで『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-』などのグッズを販売 - ファミ通.com


<いろいろ。>
あみみ 民主党の成果

“コピペ論文”を判別 「コピペルナー」 - ITmedia News

イフカルト:ダウンロード違法化まであと少し

いい人なんだがお節介なおばさんが見合い話持ってきた。:アルファルファモザイク
すげぇwww

ムスカ姉:アルファルファモザイク
3分待ってやるからもげろ
[ 2009/12/14 23:58 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1374-bb6c03cf



