AX まさか勝てるとでも?(私が) 考えたら負け










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

考えたら負け 

「極限脱出 9時間9人9の扉」発売 『おいおいチュンソフトすげーな。』

俺のターン! 佐野俊英店舗特典+細々としたあれこれを代償に、極限脱出999を召喚!!!

……あれ? これって本当に俺のターンなのか……?



<ゲーム関係>
『ファイナルファンタジー13』 ノラの一員のユージュの容姿が体験版とはまったくの別人な件 : はちま起稿

Wii『テイルズ オブ グレイセス』初日11.3万本、MW2は初日で合計10.6万本 : はちま起稿
ナムコがコーエーにケンカ売りやがった…『テイルズ オブ グレイセス』でオプーナネタが見つかる : はちま起稿
「おなのこが全員大当たりでヒャッホイな新テイルズ!」 - アキバBlog
私もヒャッホイしたいけど流石に無理。
前例があるから疑わざるを得ない!? 『テイルズ オブ グレイセス』のちょっと不自然な立ち位置 : はちま起稿
慌てるような時間じゃないしね!!

【DS】主題歌まで完成していたEAの恋愛ゲーム『はち恋』が発売中止に : はちま起稿

『ドリームクラブ』プロデューサー 「PSフォーマットでも出してくれという声が多いので、いつかはその声にお応えしたい」 : はちま起稿
『ドリームクラブ』のプレステへの移植のウワサ、公式ブログが否定!?:オレ的ゲーム速報@刃

【韓国】ネットゲーム中毒者と麻薬中毒者の脳は類似:オレ的ゲーム速報@刃

PCゲームメーカー『サーカス』の社内には漫画本がいっぱい!?:オレ的ゲーム速報@刃
恐るべき量の資料。ゲームはやった事ないけど、この姿勢は評価できると思います。

【ヤフオク】飯野賢治の「エネミー・ゼロ」の限定BOXが30万で売れる:オレ的ゲーム速報@刃
何を思って買ったのか、そして何を思って売ったのか……分からない。私もまだまだ……だな。

実はゲームと萌えは相性が悪い - 電気カチューシャ

PSP『ファンタシースターポータブル2』は初週29万本! - 電気カチューシャ

『PSP go』を充電できない人が増えているらしい - オレンジ色の服

イフカルト:おまえらがゲームでしたひどいこと


<漫画、アニメ、ラノベ等>
【アニメ】『バカとテストと召喚獣』公式サイトリニューアル!放送直前対策セミナーインターネット生中継決定!:カタコト日記~日々の徒然~

今日もやられやく 『とある科学の超電磁砲』のそんなことはなかったぜ!
大人気作品にもこんなに色々あるんだから、私が多少無茶な世界観の話創っても大目に見てね!!

今日もやられやく 原作『けいおん!』大学バンド編のフラグが立ったようだな

今日もやられやく 『バクマン』アニメ制作はJ.C.スタッフ、監督はカサヰ 全25話予定

とあるアニメの主人公に似ているという噂のにゃんこいの主人公がアイキャッチでその幻想を
ムッコロス!!

神速(´・ω・)VIP : のび太「」←立派なこと言わせた奴優勝

「PiXA(ピクサ)」の『けいおん!』公式イラストコンテスト詳細発表、副賞に描きおろしキャラ色紙など :Syu's quiz blog


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
『仮面ライダーW』のDVD映像特典「左翔太郎ハードボイルド妄想日記」が気になる :Syu's quiz blog
これは気になるww ツッコミの入らない本編モノローグみたいなのかな。

日刊スレッドガイド : ★改名速報★ 落合祐里香、改め【長谷優里奈】
ゆりしーゆりしーです


<いろいろ。>
あみみ 色塗り出来る人・・頼む力を貸してくれ!

7割は間違えそうな◯×問題 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

ワラノート 【日 常 に 潜 む 妖 怪 大 全】
妖怪明日は遠足

「韓国に親しみを感じる」63.1%と過去最高 ~内閣府世論調査 : ニュー投

姉の日:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

のとーりあす 英語で「今何時ですか?」は「What time is it now?」ではない!


<まさかてスク!>
すくみうさん
すっかりおなじみのコーナー「まさかてスク!」宛て。ペンネーム「one for スク水. all for スク水」。「まさしくカテゴリー乗っ取りなりよ、キテレツ!」
今のスク水ってこんなんらしい
西尾維新アニメプロジェクト 特別試写会レポ☆
クイーンズブレイド スパイラルカオス コスチュームチェンジ要素
スクール水着着させ、性的サービス 6人逮捕
チャンピオンREDいちごVol.17発売 ハッキリくっきりスジとかワレメ


このままゆっくりとフェードアウトしていくものとばかり思っていたまさかてスク!ですがそんな事はありませんでした。全くもってスク水道師範の情熱には敵いません。そんな師範に捧げるべく私もスク水ニュースを探してきました。

女子用スクール水着着用の体験談求む!:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

あれ? ここは師範の常駐スレでしたね。申し訳ありません。
名無しさん
『「女子高生四人の法則」にあてはまるアニメ談義 』単に作者が書き分けできる人数のげんか・・・ゲフンゲフン、人間というのはきっと4種類に分けられるんですよ。血液型しかり、「四肢」という言葉しかり。ゲームのエンディングもバッド、ノーマル、グッド、トゥルーが多いですし。別に同じ絵しか描けないとか!髪の色以外違いがないとか!眼鏡、長髪、ツンツン頭(もしくは過度な装身具)、余分に一枚羽織ってる(or少ない)で4人だ、とか!真面目、不思議、活発(妹)、お母さん系で4人だ!とかそういうテンプレでは決してないのです。多分。
血液型→ABO式限定(その分け方でも他のタイプ有)
四肢→五体とか五指は?
エンディング→主観
と言う事で申し訳ありませんが4パターン論には賛同できません。
キャラクターを差別化するとなるとある程度テンプレに沿わなければならないのは真理だと思います。4人より少なくすると一人当たりの属性が濃くなって、多くすると薄くなる。ちなみにSOS団は、女子3人の中でみくるを「未来」「現在」に分けるという裏技を使ってますね。


アマクニさん
ジャンプを王様はロバから読んでいた往乃さんこんばんは。
なんですかその意図の分からないレッテル貼り。
入院されたり退院されたりいろいろ大変だったようで、とりあえずはお疲れ様でした。
ありがとうございます。まだまだゴロゴロするぜ。
円環少女というラノベでは、地球の他に十億ほどの世界があり、地球を除くそれぞれの世界に一種類ずつ魔法がある、という世界設定になっています。その魔法世界の一つ、錬金大系では魔法を使うと服が溶けます。大事な部分だけ溶け残ったりなんて景気の悪いことは言いません、全裸です。と言うか高位の魔導師はそもそも服着てません。彼らの世界では全裸が社会的常識なので恥じることもありません。むしろ、服を着てる=魔法による温度調節が出来ない未熟者ということなので、服を着てる人のほうが恥ずかしい社会らしいです。円環少女は「強くなるにつれて服を脱いでく」道の先駆者ですが、突っ走りすぎると映像化を阻む壁の一つになるから気をつけろッ!というお話でした。
裸が普通なので服を着てる方が恥ずかしいってのは割とよくありますよね。その文化圏に行った女性キャラがキャーとかイヤーとか含めて。そう言えば中村うさぎの某ラノベには「脱ぐほど強くなる&巨大化する」というよう分からん合わせ技キャラもいました。正直当時はアホかと思いましたが今の自分を省みると何も言えません。くやしい。


K.Cさん
期待されているとあっては応えねばなるまい!……給料日よりも後に!マジ金ないですからね、冬コミに行くのはあきらめるかーってくらいに。いずれ入手しますので買ったらマルチで遊びましょう!
むむむ無茶しないでー!!!! 金ない道の先達として「リアルだいじに」作戦を推奨しますですよ!! 今年の冬コミは一回しかないんですぜ、どっちかってーとそっちを優先した方がよくなくないっすか! 待ってますんで、余裕ある時にしてくだされ!
それはそうと大阪さんのコメント見て自分もP3のwikiとか考察とか色々見てみたんですが……フェスはなかったことにしたいという気持ちが理解出来ましたー、エンディングでキタローが死にそうな感じでモヤモヤしてたけどやっぱアレかーい。でも(2週目以降のネタバレありハム子には最後でガキさんが会いに来てくれたからご満悦です(荒ハム至上主義
むしろフェスとかなかった。PLの分身がエンディングで勝手に殺された上、後日談でみんなの思い出化とか誰得。あ、ライターの俺得ですか。死を想えメメントモリですか。ふざけんな返せ! アイギス篇と聞いてみんなでキタローを取り戻す熱い戦いを期待していた俺のワクテカを返せ!!
世界樹は全職業入れ替えか、しかし1&2でボツだったあいつ等にもスポットが!というか忍者ニンジャー!
かっくれーんじゃー にーんーじゃーにーんじゃー♪ 久々にK.Cさんの忍者萌えが発動したぜ! K.Cさんが帰ってきたぜ-!!


肉さん
帰ってきた…俺たちのK.Cさんが帰ってきた!(挨拶)
ヒャッハー! 今夜は祝杯だ-!(ココアで)NWに関してはもう今年中のセッション終了も難しそうですが、お帰りなさいませです!
忍者!海賊!!アーマーナイトー!!!名称不明の新クラスにもヘビイボウガンっぽいものを持ったキャラや素晴らしい仮面被った奴など既存の面子よりツボにストライク。…でもカースメーカーとダークハンターがいなくなるのは残念です。能力ダウンを重ねてエクスタシーが大好きだったのに。
カスメとダクハンだけじゃない……私はパラ子ししょーもメディ子もブシドーさんもウチのリーダーのソードマ……あれ? おにゃのこに続投して欲しいだけか? そんな事無いよ、ぼくはアルケミスト男も愛しているよ。
[ 2009/12/12 23:56 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1373-91e73731



