AX まさか勝てるとでも?(私が) 何のゲームかは察してください










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何のゲームかは察してください 

正直言ってストーリーモード要らないな!! 「なくてもいい」じゃなくて積極的に不要だな!!
他はとても面白いです。
だが時々思うのだ……「あのムービーや音声に使った容量をこっちに回していれば」……と……。
いや、詮無き事だな……忘れてくれ。


<ゲーム関係>
『ファンタシースターポータブル2』でダウンロードアイテム第1弾が配信 - ファミ通.com

数々のトリックにきっとあなたは騙される…… 『極限脱出 9時間9人9の扉』 - ファミ通.com

テレ東にスクエニ和田洋一社長が登場 「日本のソフト売り上げランキングは異常」「去年はごめんなさい」「世界で売れてるものが日本で売れないのはおかしい」 : はちま起稿

『ゲーハー戦線異常アリ!』 ゲハのノリ全開で書かれたGK雑誌のGK記事 : はちま起稿

戦場のヴァルキュリア2がPSPで出る理由 「新作を忘れ去られないうちに出したかった」「新規ユーザー獲得、前作は男性が95%と偏っていた」 : はちま起稿

ヨドバシカメラとXbox360コーナーの簡易歴史:オレ的ゲーム速報@刃

『New スーパーマリオブラザーズ Wii』がバカ売れな件:オレ的ゲーム速報@刃
やはり2Dマリオ強し。

ゲーム機売上、Xbox360が棒グラフでは表示できないレベルに!:オレ的ゲーム速報@刃
箱のハード力はグラフなんかじゃ計れねぇんだよ!!

『PSP go』のUMDドライブの噂の回答「開発していません」:オレ的ゲーム速報@刃

イフカルト:『 好きなゲームソング 』 ランキング (電撃オンライン調べ)
個人的にはかなり納得のランキング。

少ない基本システムで、長時間プレイをさせるシステム探訪:島国大和のド畜生(かーずSPさん)


<漫画、アニメ、ラノベ等>
【アニメ】『新コードギアス・プロジェクト』2010年より始動開始!:カタコト日記~日々の徒然~
コードギアス正史のひとつ「漆黒の連夜」が少年エースで連載決定?
江戸と書いてこうどですね、わかります(妄言)。

大炎上 | めだかボックス 高千穂戦開始! ヤツの秘密は反射神経

いけさんフロムFR・NEO RE 「ドリフターズ」~迫り来る巨大な軍勢!ドリフターズ続々出現!!

わしはこんなヤマト、みとうはなかった。映画「宇宙戦艦ヤマト 復活篇」|忍之閻魔帳

『フレッシュプリキュア!』#43で、東せつなが桃園圭太郎を「お父さん」と呼んだ件 :Syu's quiz blog

『フレッシュプリキュア!』#43で、タルトを追っかけていたウエスターが途中で行動不能になった理由 :Syu's quiz blog
モロだったよね。

『フレッシュプリキュア!』#43で、FUKOゲージを使ったソレワターセがビオランテに似てる :Syu's quiz blog
久々に見たビオランテかっこいいな。

今日もやられやく 週刊少年ジャンプで掲載の『バクマン』アニメ化決定 教育テレビで来年秋放送予定
過激な表現を肯定する部分とか、どうなるのかな。

今日もやられやく 劇場版『涼宮ハルヒの消失』 特典付き前売り券の特典がランダムでござる

今日もやられやく 「西尾維新アニメプロジェクトイベント」にて『刀語』のキャスト発表、『化物語』は10話修正版が上映された模様


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
仮面ライダーW&ディケイド/試写会行きました!(ネタバレなし感想)[特撮ヒーロー作戦!]
全く期待できないと思われたディケイド完結編、意外と悪くない?
ん-、どうしようかな。

外国人向けの日本語試験にヱ○ァのア○カっぽいキャラが登場し受験生というか試験官が大混乱??

モンキー・D・ルフィ、男性ファッション誌の表紙になる!?

「17歳教ジェネレーター」井上喜久子さんから直接OK貰いました - [ 悠 々 日 記 ]

粉々になったクレイドールドーパントは、どんな風に復元するんだろう? :Syu's quiz blog

神速(´・ω・)VIP : 二次キャラが他のキャラクターのコスプレしている画像ください

【2ch】ニュー速クオリティ:【祝】声優の大原さやか、12月6日に入籍 ひとつ年上の役者と
おめでとうございます。

ゲーム板見るよ!  悪の組織にありがちなこと
末端の雑魚は庶民的で割と生活が苦しく、密かに転職を考えていたりする。


<いろいろ。>
やまなしなひび-Diary SIDE- 「好きな作品」と「面白い作品」と「素晴らしい作品」は別


6hotダウナーにならなかった私の一年間 すくぅうみうぎ

何故人は疲れきってもブラック企業を辞めないのか - 空気を読まない中杜カズサ

グリセリンを使って「見えないビン」を作る驚きの実験 - オレンジ色の服

痛ニュー速報!: 【社会】 押尾学「いま九州だ」→警察「ふざけるな!GPSでお前がいる場所分かってるんだ」…押尾「オレはどうなるんだ!」と動揺
痛ニュー速報!: 【言い訳】押尾「オレは救急車を呼ぶように別のやつに頼んだの。そいつがちゃんとやってなかったんだよ」
ロック

のとーりあす マジコンについて語るν速民

2chスポーツニュースナビ 【テレビ】ウッチャンナンチャン「笑う犬」新春特番で復活 23日に「やるやら」特番も

【2ch】ニュー速クオリティ:押尾学 麻薬譲渡の疑いで再逮捕!!  逮捕現場は横浜市内だった

【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】ネトラン12月8日で休刊決定!

神速(´・ω・)VIP : 一度は言ってみたい台詞
俺たちは機械じゃねえ!!

なんという卑猥な画像なんだ:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
[ 2009/12/08 20:59 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1370-2f46e7e4



