AX まさか勝てるとでも?(私が) 今まで食ったパンの枚数










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今まで食ったパンの枚数 

「一体何人のアイドルに手を出したら気が済むんですか!!!」/「らわ」のイラスト [pixiv](BOGARD La+さん)

手なんか出してないよ! ぼくは変態プロデューサーなんかじゃないよ! 仮にそうだとしてもなんくるないさー!!


<ゲーム関係>
Wii『テイルズ オブ グレイセス』が発売4日前にフラゲされ、オープニング動画流出 : はちま起稿

FF13のセラの服はしまむらで揃える事が出来るらしい : はちま起稿
しまむらは異世界にも店舗展開しているんですね、流石です
サルでもわかるファッション業界:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

DS版『ドラクエ6』に新たな改悪、すれ違い通信でプレイヤー同士の“夢”のやりとり(笑) : はちま起稿
それは……何の為に?

2chコテハン『まこ8』さんがゲームになった時のみんなの反応:オレ的ゲーム速報@刃

読みゲー ドラクエ9のスタッフは、もしかしてデボラに脅されているのだろうか・・・

やまなしなひび-Diary SIDE- 『トモダチコレクション』が売れた理由から目を背けてはならない


<漫画、アニメ、ラノベ等>
【アニメ】『劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇』正月にTV放送決定!:カタコト日記~日々の徒然~
カミナ死後のヨーコ・ニアまわりの展開は、TVより紅蓮篇の方が好きです。

1巻が瞬殺だった“めだかボックス”2巻発売 「今度は戦争だ!」 - アキバBlog
漫画初版の史上最高285万部「ワンピース」よりも、秋葉原でたくさん積んでたマンガ - アキバBlog
大炎上 | めだかボックス 2巻 バトル路線に移行する前の風紀委員との前哨戦

今日もやられやく 『けいおん!』公式イラストコンテスト開催のお知らせ! ただし京アニ版お前はダメだ!

元ジャンプ作家の黒岩よしひろ先生が「漫画原稿売るよ?」

今日もやられやく 『新コードギアス』プロジェクト始動決定! 「ルルーシュ誕生際」スレ住人によるレポ

『生徒会の一存』#10で、杉崎鍵が言った「ぽっこんちょ事件」が話題に :Syu's quiz blog
健一サーガ1の千弦さんが可愛かった事の方が重要だと思います!

ワンピースの性転換を尾田先生本人が描くとこうなる - ゴールデンタイムズ


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
緑川光さんと子安武人さんが「ガンダムVS.ガンダムNEXT Plus」を実況プレイ。 ≫ 定点観測。
いい具合に大人げない。

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説/必読の岡部Pインタビュー記事。[特撮ヒーロー作戦!]

『仮面ライダーW』#13で、マネー回の被害者(和菓子屋の娘・和泉優子)が再登場 :Syu's quiz blog
こういうの、ちゃんと物語繋がってる感が出ていいですね。

『仮面ライダーW』#13で、クレイドールドーパントが粉々に砕け散った件 :Syu's quiz blog
「この子は死なない」って何の根拠があってとか思ったけど、大体分かった。

『仮面ライダーW』#13で、園咲若菜が左翔太郎らの探偵事務所を訪ねてきた件 :Syu's quiz blog
「この風……サイクロン変身時の演出に匹敵する」

アニメイト通販で東せつなのスポーツタオルが予約開始から12時間で完売、追加予約も1時間で終了 :Syu's quiz blog

キュアピーチをイメージしたカクテル「サンシャイン・ピーチ」 :Syu's quiz blog

イフカルト:「元々敵だった奴が味方になった」ってパターンで


<いろいろ。>
雑学知識を身につけよう!トリビアネタ【食べ物・飲み物編】 すくぅうみうぎ

雑学知識を身につけよう!トリビアネタ【雑学・能力アップ編】 すくぅうみうぎ

もし小説を書いていたら、今、小説が書けたら - 電気カチューシャ

英国防省 「UFO班」 を廃止  分析60年、脅威の証拠なし - 電気カチューシャ

うつ病等の原因遺伝子に変異のある人は創造性が高い - 電気カチューシャ

神速(´・ω・)VIP : インパクトが凄かったスレタイ

のとーりあす ハルシオン(=1錠35円)は5錠飲んだら強姦されても気がつかない危険な薬と判明しました(´・ω・`)

Amazonは検索結果からマーケットプレイスを除外すべき:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

姉「ねーえ、何しくさっとんのじゃ、われ」:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

液晶ってぬくいの…?:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
名無しさん
>アルフィミィが児ポ法的にイエローカード 大丈夫です!アルフィミィはエクセ姉さんの細胞から作られてるから、ナノ単位でみれば23歳なんです! と自信満々にのたまうスタッフが頭をよぎった自分はマブイエグられるべきでしょうか。
それが規制派の悪意が横行するゲーム業界に突破口を開かんとするスタッフの心意気か……!
それはさておきあなたむしろ喜んでマブイエグられたいんでしょう? ん?
[ 2009/12/07 00:14 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1369-fa09c8c4



