AX まさか勝てるとでも?(私が) Q:女性キャラのカットインだけアングルが(ry A:仕様です。










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Q:女性キャラのカットインだけアングルが(ry A:仕様です。 


アルフィミィが児ポ法的にイエローカード


<ゲーム関係>
【PSP】『勇者のくせになまいきだ:3D』3つ目のD「ファミリーダンジョン」がついに公開!:カタコト日記~日々の徒然~

『ファンタシースターポータブル2』のダウンロードミッション第1弾が配信開始 - ファミ通.com

『極限脱出 9時間9人9の扉』体験版がDSステーションで配信開始

こなたたちがアルバイト? 『らき☆すた』ローソンとタイアップ

隠し要素やダウンロードコンテンツの情報なども明らかに、Wii用ソフト『戦国無双3』発売記念店頭イベントが開催 - ファミ通.com

やはりマリオは格が違った、『ニュースーパーマリオブラザーズWii』が初日だけで42万本売り上げる : はちま起稿

読みゲー ケータイ版とPSP版。 あなたが選ぶのはどっちの「ときメモ4」?
ときめきメモリアル4発売 「ヤンデレ キタ━(゚∀゚)━ッ!」 - アキバBlog
初代にはストーカーがいたんだぞ、ヤンデレくらいで驚いていてどうする。

クソゲーオブザイヤーにノミネートすらされないゲーム達 - 電気カチューシャ
本当につまらないゲームは話題にすら上がらない。そういう意味で、KOTYはネタゲーオブザイヤーの意味合いが強いと思う。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
ガンガンオンラインの読み切り「HTTP! -High Tension ToPics!-」が面白い | 二次元と香辛料!

「さすがREDいちごは格が違った!」 - アキバBlog
分類:やや表紙が買いやすくしてあるエロ本

【アニメ】シャフト×新房監督『荒川アンダー ザ ブリッジ』2010年4月放送開始予定!:カタコト日記~日々の徒然~

なんか朝日新聞にONE PIECE広告が載ってた。9面ほど。

今日もやられやく 2010年のプリキュアのキャラデザがいまいちでFPスレ住人落胆
おれはなにもみなかった

今日もやられやく 豊崎愛生さんは悪くねぇ!!!

(歌)『涼宮ハルヒの消失』の主題歌を歌うのは、長門有希役の茅原実里さんに決定 :Syu's quiz blog

みんなはどっち?キラ派?L派?:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
はじまりは「退屈だったから」……偉そうな思想の全てが後付けの自己正当化。どうやってそんなヤツを支持しろと? ヒールとしてはとても魅力的ですけどね。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
「週刊トロ・ステーション」内「デモンズソウル」特集を見るともらえるオマケが微妙に凝っている件。 ≫ 定点観測。
なwwwwごwwwwさwwwwwんwwwwww

【NHK】12月5日放送の「ザ☆ネットスター!」に外人4コマの4人組が登場! : はちま起稿

当ブログの偽サイトが閉鎖したようです:オレ的ゲーム速報@刃
泣かないで……。もう大丈夫だから……。

【声優】落合祐里香さんが本格的にヤバイらしい:オレ的ゲーム速報@刃

『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』でウルトラマンゼロの声を演じる宮野真守インタビュー - ファミ通.com

映画の番宣で、Wの園咲琉兵衛とディケイドの光栄次郎が一緒に酒飲んでるシーンについて :Syu's quiz blog

キュアベリーをイメージしたカクテル「エスポワール・ブルー」 :Syu's quiz blog

ワラノート 「 私は ネオクリスマス 」


<いろいろ。>
あみみ ぬっこぬこにしてやんよ!
猫と聞いてテレポートしてきました

雑学知識を身につけよう!トリビアネタ【数字・お金編】 すくぅうみうぎ

やまなしなひび-Diary SIDE- 考察:貧乳好きの男では“貧乳に悩む女性”に何も出来やしない

Shareノード数、一斉摘発後に大幅減少
ヒャッハー! 汚物は消毒だ―っ!!

日刊スレッドガイド : フリーのアンチウイルスソフト「avast!」 誤検出で祭りに

ギャルゲーブログ ちょ、googleの新しい「日本語入力」フリーソフト神すぎるwwwww

お尻を出して歩いてる女の子を見かけた:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
じぇふ茶さん
>ウルトラマンとズバットと宇宙刑事とガンダムを同じ土俵に乗せた実績  「スーパーヒーロー作戦」だったかな? ズバット登場のシーンだけ本編のシーンそのままのムービーが入っていたのが印象的でした。 これよりもっと前の「ヒーロー戦記」などでもクロスゲートの設定は生きていた(?)っぽいので、そう考えると物凄く息の長いシリーズですよね。
他にも本編シーンあるよいろいろ! ズバットで言うなら「日本じゃ二番目だ」「ちっちっちっ」とか! 会話の間にいちいちロード挟まってすげえテンポ悪い! だが、それでいい。
クロスゲート自体は平行世界を渡る一手段だと思うので、バンプレクロスオーバーゲーはどこからどこまで関連作品としていいか割と曖昧な気がします。最近になってザ・ラストバトルまで仲間入りしましたし。
FF13は60時間>ドラクエ7のようにレベル上げにやたら時間がかかるとか、そんなんだったらイヤだなあ…。
ではゼノサーガのように 何でもありません。


名無しさん
>さすがはウルトラマンとズバットと宇宙刑事とガンダムを同じ土俵に乗せた実績を持つクロスゲートさんだ、本気を出せばこれくらいのカオスはわけないと言う事か。ライダーが!ライダーが抜けておりますぞ!長年V3の性格=ズバットだと思い込む原因を作ったヒーロー戦記にもお友達が出とります(オリジェネ2にも出てましたね、システムXn)。
ライダーが出てる方(ダイダル)はガンダムがいないはずですよい。
オリジェネに「XN」の単語が出た時はすげえテンション上がりました。あれが初めてですよね、OGと戦記のギリアムの繋がりが明示されたのって。しかし、ヒーロー戦記もよろしくっつわれても最近の子はどうよろしくすればいいのか。
事業仕分けは、読売新聞に載ってたEXILEの事業仕分けが面白かったです。「メンバーは何人ですが?」『14人です』「歌ってるのは2人ですよね?」『しかし、ダンス等の完成度を高めるには…』「削減の方向でお願いします」しかもカラーの4コマです。分かりやすいが手かかりすぎw
「こんなにたくさん必要ありませんよね?」
だがもっと増えていく様子も見てみたい……困ったものだ。
[ 2009/12/05 00:33 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1368-0a565aba



