AX まさか勝てるとでも?(私が) クロスゲートさん本領発揮










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クロスゲートさん本領発揮 

無限のフロンティアEXCEED 第三報
「無限のフロンティア EXCEED」に「SRW OG」の外伝らしく、“あの二人”が参戦! ≫ 定点観測。


零児、シャオムウ→ナムコクロスカプコン主人公
コスモス→ゼノサーガパーティーキャラ
アクセル→スパロボA主人公(当然だが元はロボのパイロット)
アルフィミィ→スパロボIMPACT敵キャラ(当然ry)


さすがはウルトラマンとズバットと宇宙刑事とガンダムを同じ土俵に乗せた実績を持つクロスゲートさんだ、本気を出せばこれくらいのカオスはわけないと言う事か。

「世界を彷徨うのが俺の宿命だというのなら、それもいいさ。駆け抜けるだけだ」

零児ってもう「通りすがりの森羅エ-ジェントだ、覚えておけ!」のノリで何に出てもおかしくない感じになってきてる気がする。妖怪、宇宙人、異世界人、超能力者、恐竜、悪魔、女神、アンドロイド、変身ヒーロー&ヒロイン、怨霊、ロボ、ドラゴン、素手で戦う女子高生・中年教師・保険医……既に大抵のモノに耐性を持つヤツを驚かせられる人材募集byクロスゲート。

<ゲーム関係>
【Wii】『仮面ライダー クライマックスヒーローズW』TVCM&ダブル十番勝負公開!:カタコト日記~日々の徒然~
んー、「今の時期ならリマジライダーの声使えたんじゃないのか? 何故新録しない?」と思ってしまうなあ。

【PS3/Xbox360】『スーパーストリートファイターIV』コーディ、ガイ、アドン参戦!ニュートレーラー公開!:カタコト日記~日々の徒然~

Google急上昇キーワードに「ファンタシースターポータブル2 torrent」が現れる:オレ的ゲーム速報@刃
この世には救えねえヤツが多すぎる……

お店泣かせのゲームソフトは任天堂のハードが独占!?:オレ的ゲーム速報@刃

『戦国BASARA3』の雑賀孫市は銃を4つ持ったスタイリッシュ女だということが判明、ちなみに声優は大原さやか : はちま起稿
悪くない、悪くないぞ。

スクエニ鳥山「ファイナルファンタジー13は本編クリアだけでも60時間はたっぷり遊べます」 他 : はちま起稿

どーんとでっかいアイルーぬいぐるみなどがアミューズメント景品に! - ファミ通.com

『MHP 2nd G』12月24日に再値下げ! 冬休みにひと狩りいこうぜ

『怪獣バスターズ』で仲間と協力してウルトラ怪獣を倒せ!

女の子が自分を見つめてくれる! 『ときめきメモリアル4』新情報公開!!
今ようやく手に入ったアーカイブ版2やってる。やっぱよくできたゲームだわー。

【DEVELOPER'S TALK】ミク好きが作ったミク好きのための『初音ミク -Project DIVA-』開発秘話 - 電気カチューシャ

みぐぞうの後ろ向き日記 「ストII'」の海賊版「降龍」バージョンが大変カオスな件について

ゲーム板見るよ!  制作者から明らかに冷遇されてるゲームキャラ
オイヨイヨ

ゲーマーだけが理解することを許された抽象画:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ


<漫画、アニメ、ラノベ等>
YJで鳥山明先生×桂正和先生のSF漫画が短期集中連載決定?

ジャンプSQの矢吹先生の新連載は「迷い猫オーバーラン!」って、(たぶん)正式告知前にコンビニのHPに載ってた?

クレヨンしんちゃん新連載始まるぞぉー - デイリースポーツonline(BOGARD La+さん)

大炎上 | 珍遊記2 夢の印税生活編 1巻 画太郎作品のキャラがぞくぞく登場


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
読みゲー オラびっくりしたぞ! 200年後の地球は、サイヤ人だらけだってよ!

美少女(※ただし二次元に限る)で町おこしをクローズアップ現代される?

電撃G'sマガジン ラブプラス「愛花下敷き」を特典にしたら、猛烈に売れたみたい - アキバBlog

なんか紅白の耳寄り情報を水樹奈々さんが音声配信してた?

『仮面ライダーW』ファング・ジョーカーの見た目の感想 :Syu's quiz blog
もふりたい。

バイラスドーパントは本来、町一つ滅ぼせるレベルのドーパントだった件 :Syu's quiz blog
いやむしろそんくらいできないとウイルスのガイアメモリとして失格じゃね?

左翔太郎役の桐山漣さん、W本編で風邪に関する内容の放送時期にインフルエンザにかかる :Syu's quiz blog


<いろいろ。>
内藤×亀田戦の舞台裏でリングアナがTBSに激怒 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

痛ニュー速報!: 【失言?】蓮舫議員、スポニチフォーラムで「息子が巨人ファンなので巨人とスポニチは“仕分け”したくない」と語り笑いを誘う。【ニュー速激怒】
笑えるか。

痛ニュー速報!: 【科学】「ミドリムシクッキー」が人気 クッキー一枚に約二億匹のミドリムシが含まれるという 江東・科学未来館

痛ニュー速報!: 【サーチナ】日本ではなぜかB型をバカにする…反論方法まとめ

事業仕分けを見学した某女子高生の感想 - オレンジ色の服
つ座布団

「温暖化は捏造」論争が過熱:メール流出で - 電気カチューシャ

外科医も気になる「性器センサーと人口問題」 - 電気カチューシャ

ホームレス兄弟「俺たちもう終わっちゃったのかな・・・」→弁護士「5700億円の遺産相続の件でお話が」:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
すくみうさん
大丈夫、ワンマンで頑張ったりしませんよwwwいやだなぁwww 「まさかてスク」は、みんなのコーナーですから、みんなで支えていくんです!キリッ!wwwwww
みんなのコーナー……だと……。スク水族による本格的な浸食が始まりつつあるというのか。早々に何か、手を打たねば……!!

エムさん
通常更新が戻ってきたのはおめでとうございますなのですが、最近スク水属性のない僕にはよくわかんないサイトになってきましたね。眼鏡も特集してください。
私にもよく分かりません。そして眼鏡属性も私にはよく分からないので、眼鏡分が欲しいならペルソナ4をプレイしてください。
それはそうと今回のドウコクさんが格好良すぎた件について。あの傷跡が弱点になるんだろうなあと思うと彼が不憫でなりません(あえて狙わなかったら真の侍)。シタリの爺さんは「執着」とか言ってたけどあれはもう愛とか恋とか呼ぶべきものだよ!お幸せに!
ついに出陣の御大将……なんかもう最近は太夫姐さんの事忘れてるんじゃないかって感じだったけど全然そんな事無かった! 姐さんの為に怒り姐さんの為に初出陣とか熱すぎる。敵(外道)ながらカッケエ!! そして水切れを起こしてなおあの圧倒的な強さ……ここまで参戦を引っ張ってきたからこその説得力ですね。あれなら先代を軽く全滅させたってのも頷けます。

ダーントさん
「マーラ!(女)」(挨拶) いやぁS級コメンテイター様方のネタがレベル高すぎるし、往乃御大の返信も秀逸だしで、投稿する時は見るに堪える様にとアレコレ考えるんですけど全然及びません…。 御大入院時のハードルの高さと言ったら…ぶるぶる。 今は目を背ける事無く、ある程度気軽に投稿できてますが。
そんな挨拶誰に教わったの!! サラスバティ!!
コメンテイターの皆さんはさておき私は大した事言ってないのでそういうコメントされると私のハードルが上がります。やめていただきたい。てかなんか最近御大って呼ばれる事が増えてる気がします。何故。
話し変わりますが、P3Pがクリア出来ません。女主人公が好きすぎて別れたくないのです…。1月の後半に行くに連れ、掌からじわっと汗が…。 君達が影時間を忘れる様に、僕もクリアしたら踏ん切りがついて忘れてしまいそうで怖い…。 こんなにクリアしたくないゲームは初めてです。 あ、戦闘リザルトの時の顔が一番好きです。付き合って下さい。
ハム子はいつでもUMDと共に側にいるよ! 戦闘リザルトの顔可愛いよね!
付き合うまでもなくハム子はみんなの嫁です。なにせあの子、自分に好意的な人間ならば全て受け入れそれが異性であればもれなく長い時間を共に過ごしてくれるので。 ふ、ふしだらな……でも可愛い!

自負茶さん
復ッ活ッ! 往乃さん復ッ活ッ! 往乃さん復ッ活ッ! ――タイミングを逸した感がありますが、退院おめでとうございます。 つくづく「健康」って大切ですよね……解っているのに、実際に崩してからじゃないと実感出来ないと言うか(何)  兎に角、これからの更新も楽しみにしております。 くれぐれもご自愛を。 
逃した感というかもう正直全力で外してるんですがありがとうございます。しばらくゴロゴロしながら(ry
ニュース的なもの>「仮面ライダーW」なUSBメモリで実践する仕事術(ttp://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0911/27/news045.html) 退院祝いにどうでしょう?(ぇ)
ガイアメモリは安い買い物ではない。 よって不要。サウンドガイアメモリだけ例外だけどあれもネット上だと高いんだよね。転売ヤーめ。
まさかてスク!>最近ちょっとスク水関連の記事を目で追うようになってしまったのですが、これは「すくぅうみうぎ」さんの影響なんでしょうか。 それとも「まさかて」さんの…?w
無論、全て変態紳士の仕業です。
[ 2009/12/02 22:43 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1367-6da4bfea



