AX まさか勝てるとでも?(私が) あん










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あん 

<ゲーム関係>
【Wii】『テイルズ オブ グレイセス』1分Ver.の“守りたい想い篇”を含めた3本のTVCMを紹介!:カタコト日記~日々の徒然~

「オレ的ゲーム速報」の更新を再開します。:オレ的ゲーム速報@刃
普段の更新量ゆえ、数日止まっただけですごい長く感じました……。おかえりなさい。

ゲームソフト、各ハード年間ランキング:オレ的ゲーム速報@刃

PCゲームメーカー『サーカス』の火災現場がヤバすぎな件:オレ的ゲーム速報@刃

「突然ですが、先生は明日からお休みします」 ファイナルファンタジー13のテレビCM先生ver : はちま起稿
行くぜ100万台、とか言ってた頃のPSCMチックですな。

『Wiiスポ』や『ドラクエ9』をShareにバラ巻いた男たちが一斉逮捕 : はちま起稿
最後ww
ファイル共有ソフトの違法アップロードに一斉逮捕が始まる。:オレ的ゲーム速報@刃

セガの元専務執行役員「湯川専務」が中国語レッスンのPR大使として帰ってきた! : はちま起稿

【DS女児向け】フィギュアスケートを題材にしたゲーム「くる◇プリ」……大きなお友達向けじゃないよ? 

イフカルト:シレン4 おにぎり→バナナ、技、夜になると明かりをつけないと何も見えなくなる

イフカルト:任天堂マジコン訴訟でまさかの大敗北、マジコン合法化へ

ゲーム板見るよ!  一番面白かった訳じゃなく、一番思い入れの強いゲーム
新桃-。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「めだかボックス」 喜界島さんが戦力外と言った奴は謝れ!! | 二次元と香辛料!
サブタイトル「あん」……みんな「どっちだ!?」ってドキドキしたよね!!

「機動戦艦ナデシコ」、「宇宙のステルヴィア」がBD-BOX化

ハルヒ以来6年ぶりの大賞 「シュガーダーク」発売 - アキバBlog

『バクマン』行間から仄見える世代ごとの恋愛意識が面白い(るいんずめもりぃさん)

『フレッシュプリキュア!』#42で、いまだにイースが仲間として戻ってくると思っているウエスターさん :Syu's quiz blog
西さん、愛しすぎます……。初期はイース様(冷徹美少女)とサウラー(冷徹美形)に挟まれてなんか中途半端な立ち位置だったのに、ここまで化けるとは。
ウエスターとは (ウエスターとは) - ニコニコ大百科

『フレッシュプリキュア!』#42で、ついにハピネスハリケーンがベリーソードの使用回数を追い抜く :Syu's quiz blog
ベリーソードは囮ですから……。

インフィニティごっこ :Syu's quiz blog

2chスポーツニュースナビ 【アニメ】宇宙初!「宇宙戦艦ヤマト」のTVシリーズ&劇場版全作品を52時間連続で一挙に放送


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
「魔王はなかまをよんだ!しかしだれも(ry」をマンガ化してみた 無題のドキュメント
すげえ の一言。

クロと白黒さんが交差するとき、トロステが始まる――――?

仮面ライダーWのヒーローショーで、ジョーカーエクストリームがただの跳び蹴りで絶望した :Syu's quiz blog
本場のヒーローショーってすごいんだね……。リマジライダーの原作名台詞改変持ってくるとか、凝り方が異常。俺にライダーの資格があるならッ!!
電王は「俺の必殺技○○バージョン」を違和感なく捏造できるのが便利ですな。

『仮面ライダーW』で、Xがサブタイトルの回に関する談義 :Syu's quiz blog
きっと次はクリスマスドーパントが出るって、私、信じてる。

チェーンソーでアニメキャラ 彫刻家ジェイソン、ネットで話題 - MSN産経ニュース
チェーンソーで丸太からのどっちを削り出す彫刻家?


<いろいろ。>
Twitterでfollowとremoveを繰り返す人ってどんな人? - 電気カチューシャ
自分からフォローはほとんどせず、すぐにフォロー返しもしない私の対極存在ですね。

日記:結婚しましたー。
おめでとうございます。いきなりすぎてびっくりした!

お前らが騙されてしまった嘘情報 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
エアリス。

亀田判定勝ちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━(;゚Д゚)アアアアン!?:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ


<まさかてスク!>
髭さん
新コーナー「まさかてスク!」宛て。新コーナー開設おめでとうございます。ちょっと古いですが、今月こんなニュースがありました→「みんなも着る? スクール水着男出没…さいたま」 この人・・・まさか・・・ここの常連の・・・いや、根拠のない推測はやめましょう。ペンネーム「私はスク水よりビキニ派。日焼の跡なんかあると…ハァハァ」より。
まさか別の方からも投稿が来るとは……。浸食されていく……「まさかて」の世界が……!!
それはさておき、こういった事件が起こる度に疑われるすくみうさんは可哀相だと思います! いくら彼がスク水サイトを運営しておりスク水の感触を手軽に味わう方法を公開し365日プール通いを欠かさず他人のブログにスク水カテゴリを捏造するようなスク水マニアの変態紳士だろうと人を疑うからにはそれなりの根拠を
それなりの

やっぱなんでもないです。
すくみうさん
あ、ありがとうございます!「まさかてスク!」カテゴリーが公認になるとは、わたし、頑張ります!!(新人タレント風に)
うん、頑張りすぎないように頑張ってね! 頑張りすぎないでね!

ルイナさん
新コーナー設立おつかれさまです!これはアレですよね、お気に入りを「ニュースサイト」から「ニュースサイト(スク水)」に移動しとけばいいんですよね!
そんな恥ずかしいカテゴリーを自分のブログに設置し、なおかつ閲覧者に「分類間違ってますよ」と言われる覚悟があるならばやってみるがいい!

ダーントさん
W。今回、翔太郎的には誰も死ななかったから良かったのかもですが、後味は良くなかったですね…。 悪人は元気なまま(逮捕されたかもだけど)、被害者は病院送り、そして多分風邪を引く…。 一般人は即死のバイラスアタック、ライダーだと、くしゃみ程度なんですね。
志村ー依頼人以下関係者3人ーーー!!!! たとえ屑でもこの街の人間だ!
そもそも事故さえなければ、お姉さんが「怪物」として街を泣かせるドーパントになっていたはずなんですよ。動機に同情の余地がある、というならそれはマグマやT-レックスなんかも一緒なワケで。初・生身で罪を数えさせられた人も事件に関わったからにはこれ以上善良な一般市民で通すのは無理でしょうし、あの辺りが妥当な落とし所なんじゃないでしょうか。
何にしろ、全体的に暗い雰囲気だったのは長谷川脚本だから。これだけは間違いない。
長谷川圭一 - Wikipedia

85Gさん
遅ればせながら、退院おめでとうございます~。遅れる→何かネタ書かないと→更に遅れる、的なループを今ここで絶っておきます(何 
ありがとうございます……ってお前もか! みんなネタのハードル高くしすぎだよ!
ところで、何時ぞや佐野俊英のアレについて触れられてましが、早速DLsiteに使用した作品が出てますね。なんだかんだで今後結構出回りそうな気が。
なにいもう出ているのか! とチェックしたらちゃんと原画に手を加えてる作品で驚き。この短期間で……そういう事できる人は一から作ってくれよ! とか叫びたくなりました。
そして翌日、何の工夫もなくエロCGとエロボイスだけまとめた作品が出ていてそれなりに売れていて落胆したでござる。おかげさまでもうエロ部分の新鮮さは皆無だね!! 全くつまんねーコトしてくれたな。おっと言葉が過ぎたね、だが私は謝らない。
ソフマップザウルス1 エロゲーランキング更新 「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」が1位: せなか:オタロードBlog

[ 2009/11/30 22:22 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1366-8afa20e1



