AX まさか勝てるとでも?(私が) つうじょうこうしん!










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つうじょうこうしん! 

大体の方からのお見舞いコメントも頂き終わりましてだんだん通常更新っぽくなってきましたねーそれではニュースの紹介を

<まさかてスク!>
すくみうさん
新コーナー「まさかてスク!」宛て。ペンネーム「スク水大将の暴走」。「まさる、勝手に私のスク水着ないでちょうだい!」
久寿川ささら~白スク水制服ver~(グリフォン)
スク水も良い。ひんぬーも良い。キョーコが可愛すぎる「はじめてのあく」3巻
『けいおん!』メイン5人のスク水姿見比べ
織田信長が天下統一のためにツンデレ少女に女装するというふざけた漫画が登場
スク水の原点を探せ!ビンテージ水着写真


…………

今回も早かった。拍手返信から一時間でこの新コーナーが捏造されていました。
私の負けだもう好きにするがいい。

閲覧者様へのお知らせ:本日より不定期でニュースのカテゴリーに「まさかてスク!」が追加されます。ご了承ください。


<ゲーム関係>
ペルソナ通信|ファミ通.com

追加シナリオの冒頭を公開『ロックマン エグゼ オペレート シューティングスター』 - ファミ通.com

「ファンタシースターポータブル2」、矢吹先生デザインコスチュームは期待を裏切らない。 ≫ 定点観測。
予想通り!

「アルトネリコ3」、参加アーティストの名前にあの“伊藤賢治”の文字が。 ≫ 定点観測。

週刊ファミ通編集長「ファミ通はどうしても欲しいときだけ買え。立ち読みでいいから読んで欲しい」 : はちま起稿

オワタ…タイトーの家庭用ゲーム事業完全にオワタ… 従業員が2,520名→10名に : はちま起稿

さすが日野さん!「レイトン教授と魔神の笛」発表会で帰らされた人を試写会に招待する神対応 : はちま起稿

『スーパーストリートファイターIV』 9月のリークどおりコーディー、アドン、ガイの参戦が決定! : はちま起稿

【PSP】日本一ソフトウェア『クラシックダンジョン~扶翼の魔装陣~』を発表!:カタコト日記~日々の徒然~

やまなしなひび-Diary SIDE- Wiiが成し得なかった“革命”~その1.アイディア勝負のWiiウェア

ゲームミュージックなブログ ダウンロードソフトは資産として保たれるようにしなければ、パッケージにかなわないと思う話

宮本茂さん「今の任天堂なら、かつての私を採用しない」 - 電気カチューシャ

女の子の裏が見える「嘘デレ!」本音バージョンのデモ映像 :にゅーあきばどっとこむ
何これ新しい。

イフカルト:ガッカリ感が凄まじかったゲーム
逆転裁判4 の2話以降でじわじわガッカリしていきました。前作までの主人公の下で新主人公が成長していく物語かと思ったらそんな事はなかったぜ……。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
よつばと!9巻 「待ちに待った新刊が約1年ぶり発売だお!」 - アキバBlog
まだ買えてないお……。

【アニメ】プリキュア新シリーズ『ハートキャッチプリキュア!』来春より放送スタート!:カタコト日記~日々の徒然~

【アニメ】『ストライクウィッチーズ 2期(仮)』の制作会社がAICに変更!:カタコト日記~日々の徒然~
ストライクウィッチーズ2期(仮) 製作はAICに?
いざとなったらwww

大炎上 | 武士道シックスティーン 1巻 サムライ少女とお気楽少女との剣道ストーリー

『けいおん!』単行本第3巻のメロンブックス着せ替えカバーは、水着姿の秋山澪 :Syu's quiz blog

冬コミのタカラトミーアーツブースで『けいおん!』グッズなどが
名前がシャッフルされている件
修正されました。

今日もやられやく ラジオ『さよなら絶望放送』第115回も化物語ネタだったな

平成っ子が知らないこと@漫画サロン板:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
創作活動と「晒されたもの負け」の恐怖。(すくぅうみうぎさん)

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説/最後の隠し球?ナイナイ岡村さん登場決定![特撮ヒーロー作戦!]
最後の隠し球がプレッシャー星人でいいのか円谷ww

読みゲー 今年のクリスマスは寂しくない! ラブプラスビジュアル&設定集は12月24日発売

素晴らしいKEI氏イラストの再現度!セガプライズ「初音ミク -Project DIVA- プレミアムフィギュア」入荷! - moeyo.com

やまなしなひび-Diary SIDE- どこまでが“作品の一部”に入りますか?

高知競馬場で桜が丘高校けいおん部協賛平沢唯ちゃん誕生日記念レースが?

仮面ライダーWのフィギュアで、OPのワンシーンを再現 :Syu's quiz blog

ガンバライドの「ディケイドドッジ」がカード化されたら、投げられているのがクウガになっていた件 :Syu's quiz blog
必殺技っていうかもうこれクウガ投げつけてるだけだよね。放映版ディケイドライナーをふたまわり程酷くした感じだよね。pixivにネタ絵として上げられる類の画だよね。

【バリバリー】茅原実里はマジックテープ式派 - オレンジ色の服

声優の神谷明さんが関西ローカル番組で声優の安すぎるギャラを激白 - オレンジ色の服


<いろいろ。>
「オレ的ゲーム速報」が「はちま起稿」さんに迷惑かけた事をお詫びします。:オレ的ゲーム速報@刃
お騒がせしました。byはちまき : はちま起稿
ガジェット通信はついていい嘘と悪い嘘の区別も付かない上まともに謝る事もできないとよく分かりました。
jinさん、復帰をお待ちしています。

XP自動更新後の再起動アラートを鎮めるフリーソフト『XPにマホトーンをとなえる』 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア

その言葉はやられたほうが許すときに使う言葉だ(あみみさん)
当たり前の事を、言うべき時に、当たり前に言えるってすごいと思う。

鳩山「もし私の秘書が脱税してたとすれば国会議員のバッジをはずします」(あみみさん)
我々が気付いていないだけでもうバッジは外しているんだよ。今付けてるのはダンボールで作った飾り。

Twitterの有料オプション追加で起きそうな問題点 - 空気を読まない中杜カズサ

ギャルゲーブログ 帰宅部のポスターできたwww
俺帰宅部を舞台にした小説書くわ

日刊スレッドガイド : ネット流行語大賞2009発表

鳩山首相、本会議中、扇子に「友愛」などと書き込むのに熱中:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
何? それ熱心に書き続ければ天国行けるとか、そういうシステムでもあるの?

国内最速のスパコンを長崎大学が3800万円で開発してしまった件:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

おつかれー!:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
我々の業界では以下省略!!
[ 2009/11/28 20:22 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1365-29dcdafc



