AX まさか勝てるとでも?(私が) 11.26 拍手返信










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11.26 拍手返信 

拍手返信です。

あと私信と言いますか伝言と言いますか、この所姿を現していないK.Cさんは
11月上旬にモニタが壊れ、さらにこの間PC本体が壊れたそうです。
早期復帰をお祈りしましょう……。
すくみうさん
『帰ってきて、パワーアップ!!ブログもリニューアル!「まさかてスク!」に変わります!スク水ニュースも10%増量だよ☆』ってことにはならないですかね。あ、ならないですか、まぁ、それならそれでいいです。おかえりなさい!
ただ今帰りお前は何を言っているんだ。
うーん、そんなにスク水分を増やしたいならこれからも投稿を続けるというのはどうでしょう(思いっきり楽しようとしてます)。あ、いや、実際自分ではまずチェックしないであろうニュースを知らせて貰えるのって結構面白いなーと思いました、入院中。だから暇で暇で仕方ない方はこれからも投稿歓迎ですよー。


宮村さん
あいや、心配していたよりも早めの退院でちょっと安心しました(´ー`)ノニュース投稿とか完全に乗り遅れたぜ……そしてこちらの影響で仮面ライダーWを見てますが面白いですなー。しかし日曜の朝からあんな大っぴらに成人の尻を映しまくって良いのかとハラハラしてます。
手術が済んでしまえば病院居ても、ずっと寝てるしかないんだぜ。入院費払って。まあ、そういう事です。くっ……俺の傷口よ……怒りを静めろ……!!
ライダー視聴者がまた一人増えてとても嬉しゅうございます。あと、平成ライダー的に成人の尻やら裸やら映すのは今に始まった事ではないので問題ないと思います(誤解を招く言い方)。


肉さん
退院おめでとうございます。とは言え無茶は禁物ですぜ旦那。それにしてもパラディンスレのFEキャラの多いこと多いこと。わたしゃ真っ先にfallout3のパワーアーマーさん(http://image.blog.livedoor.jp/purif40/imgs/8/b/8be7fd1c.jpg←こんなの)が思いつきましたが。アンデルセン神父を差し置いて何故に。
ありがとうございます。ムリハシナイ(JBS時代の土井孝幸風に)
やっぱパラディンっつったら世間的には重力を操る高貴なる女騎士の先輩たる飛空艇団赤い翼隊長暗黒騎士さんじゃね? しかし次点がテラザガンスリンガーのパラディンという私の脳はちょっとミステリー。


Julieskyさん
ぐはぁッッ!!連休中体調崩したり月曜日は一日寝て過ごして夜寝つけず早朝更新&巡回中なJulieskyですお早うございます・・・ってそんなことよりご快復おめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*ニュース投稿ガンバル!な気分満々だったのですが結局1回しか投稿できず・・・_| ̄|○ il||li 申し訳ありません(´;ω;`)  徐々に往乃さんのサイトを私色に染め上げる計画も頓挫しうわなにするやめ(ry・・・失礼しました(;´∀`)ゞ まだ退院されて日は浅いですし、無理はなさらないで下さいね。今後も仲良くして頂けると嬉しいです(*´ω`*) それでは、また。。。
全快はしてないけどありがとうございます! 1回でも十分です、ありがとうございました。なんなら計画を続行して投稿続けてもOKですよw 染められるものなら染めてみよッ!
当面無理せず適度にゴロゴロしながら適度に頑張ろうと思います。


件さん
遅ればせながら退院おめでとう御座います。病み上がりだし「それなり」ですから無理してまた病院送りとか面白くないので、もうとにかくご自愛ください。生㌔。いや、㌔じゃ足りないな、生㌧。 >「ゲーム板見るよ!  こんなモンハンはいやだ」 最近MHP2(P2Gにあらず)を爆安で手に入れて人生初の狩猟生活を満喫しております。オトモアイルー?何それ頼れるの?まだ村クエストも制覇できずにティガレックスを段差ハメでしか倒せない軟弱者ですがどうぞよろしゅう。>64がまるで自分を指してるようで辛い。
ありがとうございます。普段から無理はしてないよ! 日曜家でゴロゴロしてたら特に理由もなく(マジで)眠れる野獣が勝手に暴れ出したからやむなく入院しただけだよ! ……自分で言ってて「何なのこの面倒な体」って思った。じゃじゃ馬め、ゆっくりと調教してやるぜ(鏡を見ながら)。
アイルーは頼れるとか頼れないとかそんなんとちゃうねん。可愛い、それだけでええねん。
段差ハメって何? 美味しいの? あと64は私もです。「お前……一人でそこまで行ったのか……!?」とか天我に軽く戦慄された私は最近ようやくG級に上がりました。
…あと、こちらも遅れましたがガティ山さんも退院おめでとうございまsって貴様、見ているな!?どうして私がゴッドイーターをやっていると分かる!?マジビビったわ!……うん、キャラメイクの自由度がやや少なかったりモーションに若干の違和感があったり等はしますが濃い目の厨クサさやアニメ調のキャラデザがかなりよかったです。個人的にはモンハンよりこっちの方がフィットする。自分好みのキャラが作れて大満足。え、ああ性別は女性ですが?100%オフ専なので趣味全開のゴスロリ風銀髪ツンデレ娘。やめろ、そんな哀れむような目で私を見るな。
ガティ山さん……とうとう盗撮盗聴に走r
ゴッドイーターの事は分かりませんが、ここ見てるような人はその程度じゃ誰も哀れまないと思いますよ。私なぞ大体のキャラメイクゲーはオンオフ問わずおにゃのこですからね!


ダーントさん
退院おめでとうございます! 入院から全く投稿しなかったのですが、ネタを考える→思い付かない→更新されてる→焦る→目を背けてブログ覗く頻度が下がる→既に退院されてる! という変なスパイラルに一人で落ちてました! 通常更新に戻ったので、また定期的に覗きに来ますね。 今度また入院なんかしたらアクセスしてあげないんだからっ!
本当によく分からないスパイラルだ! 一体何に焦っていたんですか!
ま、まあまた宜しくお願いいたします。
でもまた入院してもアクセスやめないでください。ほんと体弱いんで。病のデパートなんで。私が「やる」って言えば即手術入院状態をキープしてますから。


じゃら さん
一日~二日遅れですが、おかえりなさいです!おめでとう、おめでとう、おめでとう、めでたいな、おめでとさん、クワクワァ~(ry
すべてのチルドレンに ありがとう。


髭さん
「ち、乳首に歯磨き粉・・・! その発想はなかった・・・! これは股間にモンダミンをかけて遊んでいる場合じゃない!」(挨拶) 
帰れ!!!
あ、いえ、挨拶です。挨拶ですとも。
そういえば、ジャンプのぬらりひょんの孫がアニメ化するらしいですね。(http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51357616.html) 個人的にぬらりひょんは結構少年漫画してるのでアニメが楽しみです。 あ、それと、復帰おめでとうございます。これからもがんばってください。特に仮面ライダー関係を。
最初はあんまりだったけど最近は読んでます、ぬらり。仮面ライダーアマゾンが出てますよね。←こんな感じでよろしいでしょうか


ガティ山さん
ちょっと出遅れましたが。往乃ン御大おかえり~!いやあ、これでスク水の大将の暴走も一時停止してくれそうですね。(それはそれで勿体無い気もしますが)ところで<いろいろ>の項目にさりげに尻スレ張ってあるのは私への無言のメッセージと受け取りましたがOKですよね?
ただいまです。べ、別にもったいないなんて思ってないんだからねっ!!
尻スレは私の趣味です(と、たまには予想を裏切る反撃に出てみるテスト)。
まあ秋山莉奈と言えば、取り上げた理由は分かる人には分かると思う。
[ 2009/11/26 23:59 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1364-8e94c219



