AX まさか勝てるとでも?(私が) 俺は向日葵でお前は太陽










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺は向日葵でお前は太陽 

『ときめきメモリアル2』 ゲームアーカイブスで配信開始 - ファミ通.com
よし、あの頃のときめきの記憶を今再びこの秘蔵のネットワークチケットで!!
と息巻いていたのに2ギガ越えの大容量に撃沈したでござる
まさかメモステから再準備が必要だったとはな……。
ダブルキャストやWA2も1ギガ越えてるのよ! 少し考えれば分かるじゃない往乃のばか! 20世紀梨!
ちなみにPSPソフトである勇なまは100メガもない。なんだこの逆転現象。

失意の底にいるので拍手返信は明日(超詭弁)

イフカルト:『ときめきメモリアル2』 ゲームアーカイブスで配信開始


<ゲーム関係>
『無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ』主題歌を水樹奈々が担当 - ファミ通.com

ゲーム中の全楽曲を完全収録! 『朧村正音楽集』12月発売

アドホック対戦のPSP版? 全国の人と競うWii版? 『ぷよぷよ7』

新世代グラビアアイドルと『ファンタシースターポータブル2』がコラボ! - ファミ通.com
【PSP】『ファンタシースターポータブル2』グラビアアイドルとコラボ!矢吹先生デザイン装備も発表!:カタコト日記~日々の徒然~

【PS3】仲間達の絆が描かれる!『ファイナルファンタジーXIII』トレーラー第4弾公開!:カタコト日記~日々の徒然~

『ラブプラス』の抱き枕カバーを自作した人が現れる:オレ的ゲーム速報@刃

米軍、スーパーコンピューターを作るためにPS3を2200台発注:オレ的ゲーム速報@刃

『ニンテンドーDSi LL』2日間の売上は10万4000台:オレ的ゲーム速報@刃

読みゲー クロスレビュー10点満点獲得時期をグラフにしたらこうなるよ

ケンの嫁が美人過ぎてオレ大歓喜wwwwwww - オレンジ色の服

XBOX360 『虫姫さまふたり』 のオプション設定がマニアックすぎると話題に - 電気カチューシャ

業界全体を虫食む、ゲームシステム病レベルデザインなんていらない 前編 - 電気カチューシャ

PSPソフト総合スレ 買うとしたら何が良い?:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
勇者30、良作ですよ-。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
『とある魔術の禁書目録』『とある科学の超電磁砲』に出てくる酷い名前のキャラについて :Syu's quiz blog
いや神裂さんでもうアウトだろ常識的に考えて。

漫画にしかできないこと:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
ウルトラマンメビウス外伝 ゴーストリバース/前編画像が凄すぎる![特撮ヒーロー作戦!]

【フリーソフト】お兄ちゃん、一緒に日本史の年号暗記しよ?
ねこさんがくりむ会長に。

なんか日テレのさんま御殿でアスラン・ザラが紹介されていた?
ブラはひとつしかもってない(普段使わないから)とかぱんつはいっぱいあります(これは毎日変えるものだから)とか外出ってどうやるんですかとか素晴らしいお姉様ですね。

ガイアメモリも挿せる「仮面ライダーW」可動フィギュア :にゅーあきばどっとこむ

フィリップと、情報屋や刑事コンビらとの会話シーンを見てみたい :Syu's quiz blog

園咲家は、実は「本当の人類の敵」と戦うために色々準備している説 :Syu's quiz blog
少なくとも園咲が一枚岩でない(主に冴子が)のは確かなので、テラーさんは中ボスに収まりそう。

やる夫とやらない夫による仮面ライダーW変身AA :Syu's quiz blog

覇王翔吼拳を使わざるを得ニャイ!! - オレンジ色の服

VIPPERな俺 : お前らが「狂ってる!」って思ったセリフ教えて
>>205
でもその直後のシーンで……。

【ナビゲーション】「MAPLUS」用に公開された金田朋子さんの音声データーが壊れてた件:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
また先生かwww

おまえ、もしかしてまだ、自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ


<いろいろ。>
ヤバイ。はやぶさヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

ヤマダ電機の商品の値段を知る方法:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

鳩山首相「国というものがなんだかよくわからない」:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

すいません、ちょっと通りますよ…:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
[ 2009/11/26 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1363-eeb3c930



