AX まさか勝てるとでも?(私が) 「貴様……何者だ!」










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「貴様……何者だ!」 

「病室帰りの仮面ライダー、だ……覚えておけ!」

ごめん、部分的に嘘ついた。

というわけで、またよろしくお願いいたします。
ではまず拍手コメからのニュース投稿を。

大阪さん
http://www.syu-ta.com/blog/2009/11/19/043857.shtml   
BPOに怒られて謝ったかと思ったけれど、そんなことは無かったようですよ。「各話に連続性が無い」とかどういうことなんだ・・・・・・。まぁ、今更考えても仕方ないですよね。今(ダブル)がシッカリしてくれることだけを期待します。お口直しに小動物画像でもご覧下さい⇒   
http://netamichelin.net/archives/810017.html

すげえ……嘘を普通に事実として語ってるよ……。なんかもうむしろ心地よいわ!
でも連続性がないってのは確かに実際その通りだから困るね。前半の伏線はほぼ全て無かった事になってるし、終盤はもう重要人物の大半が多重人格としか思えないし(特に海東)。行くなと言っているだろう!!
フオオオオ小動物予想外のヤツだ! かわえええええ!!

すくみうさん

まさかての中心でスク水を叫べ!のコーナー宛て。ペンネームすくみう。「まさにこれ 家庭に優しい スクール水着」
★“おえかき”が得意な新キャラの年齢は5歳!? 『アルカナハート3』新情報をお届け
http://news.dengeki.com/elem/000/000/212/212101/
★【オリジナル絵】 ペンギン浮き袋にのったスク水さん
http://oekakidebris.blog70.fc2.com/blog-entry-117.html
★エッチなスク水姿の抱き枕カバー「同志よ、するべき事は分かっているな?」
http://www.akibaos.com/?p=5970
★妄想コスプレ脱衣図鑑 「コスプレ娘の服の下」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50934880.html

すくみうさんは入院中、更新の度に誰よりも早く投稿をしてくださっていました。本当にありがとうございました。
それには心から感謝しているのですが、どうにもニュース内容が普段取り扱わないものに偏っていますよね。というか、今回明らかにまさかてを別の単語の略にしようとしてますよね。

くっ!こんなに早く帰ってくるとはっ!!まだスク水サイトへの書き換えが終わってないぞ!!だめだ、間に合わない!!ばれないうちに逃げるぞ!!

やはりか。安心してください、かなり初期の段階からバレていましたから。


【DS】『無限のフロンティア EXCEED』主題歌は水樹奈々さんの「UNCHAIN∞WORLD」に決定!:カタコト日記~日々の徒然~

よーやく動画見れた。全員続投……嬉しい限りッ!!
前作との違い一言まとめ→おっぱいサーガからおっぱいとお尻サーガに進化


ときめきメモリアル2ゲームアーカイブス配信決定!! - オレンジ色の服
俺……サブストーリーも全部持ってるんだ……。
※訳:そっちも出してくれると嬉しいな

<ゲーム関係>
“神ゲー”と話題沸騰! Xbox 360『シュタインズ・ゲート』超ロングインタビュー掲載
名作と話題の『シュタインズ・ゲート』に、他機種に移植される可能性が:オレ的ゲーム速報@刃

『NO MORE HEROES(ノーモア★ヒーローズ) 英雄たちの楽園』新要素を追加してリメイク - ファミ通.com

『クイズマジックアカデミーDS』に続編が登場! 発売日は2010年2月11日!!
QMADSの新作にOVAやカードBOXなどなどなどついたコンプリートセットが来年2月11日に21,425円で
『クイズマジックアカデミー』の最新作、不人気キャラはリストラ!?:オレ的ゲーム速報@刃
これからはDS版新作を延々とプレイするのが正しいんですね、わかりました。

『ファンタシースターポータブル2』新キャラ・新武器などを紹介
『PSポータブル2』にお茶犬やパ、パンだ! もやしもんが登場!
ソニックチーム・酒井氏「『PSO』10周年に合わせて『ファンタシースター』シリーズの新作は据置ハードで。」 ≫ 定点観測。

DS版『ドラゴンクエストVI』は魔物を仲間に出来ない!? ≫ 定点観測。
やっちまったな

ドーパントをハードボイルドに倒せ! 『仮面ライダー CHW(ダブル)』新モード
『仮面ライダー クライマックスヒーローズW』に登場するルナトリガーは開発当初、背後に瞬間移動が出来たらしい。 ≫ 定点観測。

『アクエリアンエイジ』が『ゲームブックDS』シリーズに登場!

ハハハ! 見ろ! イリュージョンの新作えろげーはまるでリアル彼女のようだ!?!
イリュージョン『リアル彼女』プロモーション動画:オレ的ゲーム速報@刃

読みゲー ペルソナ3ポータブルのDL版は、UMD版の15分の1勢いだけど好調らしい

読みゲー 堀井雄二がラブプラスに手を出してしまったそうです・・・

ジャレコ社長が自腹でスウェーデンに旅立つ!:オレ的ゲーム速報@刃

【速報】PCゲームメーカー『サーカス』で火災発生!?:オレ的ゲーム速報@刃
D.C.シリーズとかで有名なあの美少女ゲームメーカ「CIRCUS(サーカス)」が炎上?

DSで15年ぶりにリメイクされる『エストポリス伝記Ⅱ』 キャラデザ変わりすぎワロタ : はちま起稿

「クリボーは本当はキノコなんですよ(笑)」宮本茂さんが雑誌のインタビューでマリオやルイージの名前の由来を語る : はちま起稿
取説にも「キノコ王国の裏切り者」って書いてますしね。

やまなしなひび-Diary SIDE- 2D『マリオ』はもはや文化である

セガ 「Project DIVA Arcade」 公式サイトオープン! - オレンジ色の服

ゲーム板見るよ!  こんなモンハンはいやだ
>>1
「ちょっと、これ……」
「ニャー!? ス、スマンニャー! うう、所詮、これが猫の限界なのかニャ……」
「よしよし元気出して、一緒に作ろう?」
「ご主人……ぐすっ……」
的な展開に持って行けるので一向に構いませんね(妄想)


<漫画、アニメ、ラノベ等>
【アニメ】『バカとテストと召喚獣』各局放送時間、WEBラジオ、追加キャスト、イベント情報公開!:カタコト日記~日々の徒然~

今日もやられやく 細田監督に劇場版『涼宮ハルヒ』シリーズの監督のオファーがあったようだ

少女漫画版デスノート連載開始www:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

「オヤマ!菊之助」がチャンピオンに読み切り復活 絵柄が進化しすぎていて訳がわからない:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

【映画】『涼宮ハルヒの消失』上映劇場、チケット、スタッフ・キャスト情報公開!:カタコト日記~日々の徒然~
今日もやられやく 映画『涼宮ハルヒの消失』 上映時間は約150分予定のようです

今日もやられやく 『けいおん!』秋山澪ちゃんの身長160cm 体重54kg で唯にゃん大勝利
この順位を見るに、やっぱムギと澪は肉が付きやすい体質なのかな。

今日もやられやく 『生徒会の一存』 何かいつの間にか杉崎がハーレム状態になってるんだけど

痛いニュース(ノ∀`):矢口真里が歌う「ワーンピース」主題歌に批判殺到…東映の公式掲示板大炎上
前半はよしとしよう。でもそこでイエーとか言うのおかしいよね? 緊迫感抹殺だよね?

『フレッシュプリキュア!』#39の、桃園ラブがシイタケを串に刺し続けるシーンの動画 :Syu's quiz blog
シイタケ好きだから全然食べれます。ラブやん本体も全然(ry

プリキュアの総数が増えたら、オールスターズはどう続けるのだろう? :Syu's quiz blog

イフカルト:冨樫・萩原「来年から本気だす」 H×Hに続いてバスタード連載再開

イフカルト:ワンピース作者 「連載はまだ5合目。今は中盤の大盛り上がりですね」
中盤でこれなら、終盤は一体どれほどの盛り上がり方になるんだ……。

声優ってすごいと心から思ったアニメ - オレンジ色の服
絶望先生の声優シャッフル回とか。

神速(´・ω・)VIP : 「これ普通にクオリティー高すぎだろ…」ってなったアニメ


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
声優の水樹奈々さんがNHK紅白歌合戦に初出場?

『ストライクウィッチーズ』のドラマCDを注文すると恥ずかしい事になるらしい:オレ的ゲーム速報@刃
この世から、宅配テロの悲劇が無くなる事はないのか……。

読みゲー たけしのTV番組で、まさかの2夜連続ラブプラス報道

【動画】仮面ライダーW&ディケイド・新予告編公開中。[特撮ヒーロー作戦!]

『仮面ライダーW』#11「復讐のV/感染車」のVに関連する単語 :Syu's quiz blog

『仮面ライダーW』#11、12の「復讐のV」の真犯人予想 :Syu's quiz blog

『仮面ライダーW』#11で、ナスカドーパントがジョーカーエクストリームを破った件 :Syu's quiz blog
 今日のまとめ

      \。 /
     ( ゚ω| |゚;;) ジョーカーエクストリーム!
 バリバリC  | |とl丶l丶
     /  .| .|;;(   ) やめて
     (ノ ̄  と、 i
          し尻J


左翔太郎、フィリップ、鳴海亜樹子の3人は、普段どんな感じで寝ているんだろう? :Syu's quiz blog
奴はあの服装のまま帽子を顔に被せて椅子にもたれかかるように寝ている、間違いない。
そして朝全身の筋肉がつっぱっているのを必死に隠している、間違いない。

『週刊仮面ライダー』第91号の表紙は仮面ライダーライジングイクサ :Syu's quiz blog

『ペルソナ4』から人気絶頂の準トップアイドル・りせがまぶしい水着姿で登場っ♪

イフカルト:厨二すぎて鳥肌がたったセリフ
「残った札はいらねえ。俺自身がジョーカーだからな」無論いい意味で。

イフカルト:『パラディン』と聞いて真っ先に思い浮かんだキャラクターは?
元暗黒騎士。

ニコニコ技術部「才能の無駄遣い」動画ランキング:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

やまなしなひび-Diary SIDE- 考察:脚フェチの魂は靴下に宿る


<いろいろ。>
人間の思考の深さっていつ決まるの?(あみみさん)

やまなしなひび-Diary SIDE- 名付けて!「勝手に唐揚げにレモンかけてんじゃねえっ!」理論

日刊スレッドガイド : 2009年ネット流行語大賞の予備調査結果が発表 「友愛」「バリバリ」「なにそれこわい」など

痛いニュース(ノ∀`):【生キャラメル】 ついにハジケた田中義剛の花畑牧場バブル…東京の4店舗が閉店・札幌の工場も閉鎖

ニコニコ動画、会員を順調に増やすが 損失11億円:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

神様への手紙:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

オレンジレンジってなんで消えたの??:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

これを覚えないとアメリカに住めません。:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
住まないから覚えなくていいね!

お尻が売りのグラビアアイドルといえば?:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!!:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

姉ちゃんとお昼寝の話。:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
FAボーイさん
お帰りなさい!
大阪さん
退院おめでとうございます!!
ガラスの勇者王
退院おめでとうですよ。無理は禁物だぜよ。
エムさん
オカエリナサト!入院中にはお見舞いコメントを送らねばと思いつつ宣伝しただけでした。ここで謝っておきます。それはそうと復活おめでとうございます。お体はほんとお大事に……。
名無しさん
それなりに復活おめでとうございます!

ただ今戻りました! 緊急入院より二週間、なんとかそれなりに復活です。ご心配おかけしました。
再びよろしくお願いいたします。


じゃらさん
カドゥケウサー・・・良い響きだ。いつかあなたと超執刀したい!(; ・`д・´)ところで、フラグビンビンらしいナースさんは一体どんな方なんでしょうか?そうですね、えーと・・・地獄兄弟の中でいうと誰似ですか?
たった今、次のパチスロ化作品が決まりましたね。あなたと超執刀したい!(CM)
さてそれはさておき言っておきたい事が二つある。
・フラグとか立ってねぇーから
・選択肢の括りが狭すぎるから
・せめて女性で例えさせてください
3つになった。


ガティ山さん
ルネッサ~ンス!(挨拶)アサクリ2(北米版)を予約しちゃった!どうせ再々来週辺りに日本語版が発売されるけどそれでも欲しいのは――そう、えっちぃシーンが入ってるからだよね!それはそうと、公式サイトでアサシンで学ぶルネサンスなるコーナーが開設してて勉強になりそうです。今週はゴッドイーターの体験版も配信されてるし忙しいね!(多分件さん辺りが)……ところで、佐野俊英、先日発売されましたがその後いかがでしょう。無事ですか?私は某ファンタジーは色々やって切り抜けましたのでこのとおりですが。
この男……!! 北米版予約したでやめておけば通っぽくてカッコイイものをまた馬鹿正直に……!!  そんでその直後ルネサンスの話題に行くフットワークはどうか。
佐野俊英は「不在通知」という宅配システムの申し子によって事なきを得ました。
あと「この通りです」とか言われても先日の特典着装シャウトイメージ映像しか浮かばず「どの通りだよ」って感じです。
アサクリ2公式http://www.ubisoft.co.jp/assassinscreed2/
『GOD EATER(ゴッドイーター)』の体験版を独占配信http://www.famitsu.com/game/news/1229546_1124.html
『Modern Warfare 2』の脚本家が自ら語る、空港襲撃シーンを採用した理由http://gs.inside-games.jp/news/210/21044.html

ガティ山さんはただの変態ではなく、バイオレンスやクールな世界もこよなく愛するオシャレな変態。学もある変態。これ、私なりのフォローです。
追伸:乳毛はとっくの昔に抜き尽くしました。最近は乳首に歯磨き粉を塗りこんで遊んでおります。
フォローの言葉返せテメエ!!!
[ 2009/11/23 22:27 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1362-6aaf6118



