AX まさか勝てるとでも?(私が) まるなげ! セカンドイグニッション










     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まるなげ! セカンドイグニッション 

全部に返信した所でケータイがフリーズした……別れたい……。
けどやり直した。


そぉい!!

数日ぶりのこんばんは(雑文はノーカウントとする)。

「まったくあんたは私がいないと何もできないんだから。流川を見習いなさいよね。…何よその顔。げ、ちょ、何か勘違いしてるでしょ!私はただ幼馴染みとしてーー」

略してまるなげのお時間です。
突っ込みは聞いてない。


すくみうさん

まさかての中心でスク水を叫べ!のコーナー宛て。ペンネームすくみう。「まさかてが スク水サイトに なりにけり」ナギ ドキドキ 抱き枕カバー 商品化決定!
http://pub.ne.jp/teiohiro/?entry_id=2549024
化物語「なでこスネイク」ポスター スク水チラみせ撫子
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50934338.html
アニメ化される女子中学生下着マンガ 「ちゅーぶら!」4巻
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50934376.html
【フィギュア】スク水を伸ばしたり破ったり脱がせたりできるフィギュアが登場!
http://moesoku.2chblog.jp/archives/51354218.html「テイルズ オブ グレイセス」ヴェイグ登場&水着称号判明
http://jaysonic.blog42.fc2.com/blog-entry-832.html

私は時々この方が、本気でWEB上の全てをスク水色に染めようとしてるんじゃないかと思ってしまう事があります。いくら何でも、そんな大それた事を企んでいるはずがないと自分にいい聞かせてはいるのですが……否定材料、随時募集しております。

じぇふ茶さん

http://niconicosokuhou.blog13.fc2.com/blog-entry-89.html
(〈今日のぬこ〉子猫のパンチ!) 
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51527084.html
(スク水を破ったり伸ばしたりできるえっちなフィギュアが発売されるらしいwww 他) 
http://www.yukawanet.com/archives/1880820.html 
(ドラクエ9で『お気の毒ですが・・・』 を自力で出せるかやってみた) 
気になったニュース3つと
http://www.chunsoft.co.jp/games/999/ds/experience/
(DS『極限脱出9時間9人9の扉』の体験版が公開に。) 
気になっているゲームを一つ。 早く元気になってプレイしましょう

みなさまお気付きになられたでしょうか。某スク水男と紹介記事が被っています。ピンポイントに。
これが「彼のモノ」の暗躍あっての事なのか、それとも単なる偶然なのか……手遅れになる前に真実を知りたい。それが私の望みです。情報お待ちしています。……それはさておき、ブシリッパーの強力な奥の手って装甲のキャストオフでしょうか。 シルバーチャ○オッツみたいな。鋭いネタ潰しは御遠慮ください。
あみ美さん
ゆきのんが白衣の天使とフラグ立ててると聞いて飛んできました!(`・ω・´)

立つか!!ちょっと入院したくらいでナースとフラグ立つならこれまでの通院分の貯金合わせて夢のナースオンリーハーレムができとるわ!!
そういうわけだから代わりにあみ美たんフラグ立ててくれてもいいよ。ほらほら、遠慮せずnガハッ(←親衛隊に粛清されたようです)

ガラスの勇者王

入院していたとは…うちの姪も同じ日に入院していてバタバタしてたから今知りました。遅くなったけどお大事に。

そちらの姪さんこそお大事に。
私は早ければ来週には帰ってこられそうです。明後日の検査の結果次第でまだ、予定がぐらぐら揺れるようですが。

大阪さん

何故だか私のコメの三点リーダーが全部クエスチョンマークになってる! 何かスイマセン。たぶん私のパソコンが悪い。別に物凄い疑問を抱いているわけでは無いです。そしてほんわかさせ損ねたようなので、今日は本当にほんわかするニュースを⇒ http://bakusyouten.blog92.fc2.com/blog-entry-3982.html ワンコ可愛い。


猫至上主義のこの私が……犬にほんわかさせられているだとッ……!!(戦慄している風ですが頬は緩んでいます)
>文字化け
いえいえいえ、悪いのは私であります。現在、コメントをケータイに自動送信する設定にしてそこから本文コピペで更新してるのですが、それだと一部文字が?に変換されてしまうのです。こちらの手落ちで困惑させてしまい申し訳ありません。

髭さん

入院はつらいですよね。PC出来ないしテレビは有料だし消灯は早いし・・・やることと言えば小気味よくゆれるナースの尻を眺めることくらいですもんね。ハァハァ。 さて、ニュースといえるかはわかりませんが、先日面白い発見をしました。乳首って毛が生えてるじゃないですか。あれ、ブチッと引っこ抜くと痛いですよね。でも、ゆっくりと少しずつ引っ張って抜くと、エ・・・エクスタシー!ハァハァ。なんですよ。 髪の毛とかすね下とか他の毛はただ痛いだけなのに、乳首の毛だけはエクスタシーなんですね。これ、個人的にノーベル賞ものだと思うんですよね。と、言うわけで、入院中暇だったらエクスタシーすればよいと思います。 あ、そういえば、リボルテックで来年ゾイドが出るらしいですね。第一弾はバンでおなじみブレードライガーだとか。まぁ、これはどうでもいいニュースですけど。

うん、変態だね。あまりのつきぬけっぷりに一周回って冷静になってしまいました。ガティ山さん単体でも捌ききれないのにこのレベルがもう一体……。これがアンチスパイラルの言う絶対的絶望なのでしょうか。
お二人にお願いです。決してお互いに対抗意識など燃やす事なく、願わくば反面教師の合わせ鏡と認識し共に真人間をめざしてください。どん底からでも人は変われます。
[ 2009/11/18 21:14 ] まるなげ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1360-95030296



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。