AX まさか勝てるとでも?(私が) まるなげ!










     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まるなげ! 

みなさんこんばんは。

「まさかて留守中仕様『なんとかしておいてください、みんなの力で』~ゲル状がいいの~」

略して「まるなげ」のお時間です。

たくさんのお便りありがとうございます。
「ケータイから全レスは意外と手間だ!!」という計算ミスはあったものの、みなさまのお言葉ひとつひとつに力を頂いております。
もし普段よりこの仕様の方が面白いと感じてもあまり大きい声では言わない様、よろしくお願いいたします。
それではまず、ニュース投稿のご紹介です。


どうかお大事になさって下さい。。。(´;ω;`)
お久しぶりです!カタコト日記のJulieskyです~。お身体の具合はいかがでしょうか・・・?「健康第一」と構えていても突然やってくる体の不調、抗い難いものですよね・・・(;><) 一日も早く良くなることを祈っております。
ニュースというか、かなり偏りがちなのですが・・・(^^;
・『ドラクエVI』、2010年1月28日に発売決定(http://www.famitsu.com/game/news/1229379_1124.html) ・DS『ドラゴンクエスト6』発売日は1月28日に決定!:オレ的ゲーム速報@刃(http://jin115.com/archives/51593691.html)
・PSP『ときめきメモリアル4』のOP・ED・BGMはネットで別途購入するらしい(http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/720452.html)
・『ケロロRPG 騎士と武者と伝説の海賊』
が2010年発売(http://marunao2.blog120.fc2.com/blog-entry-3794.html)※私のブログのエントリです・・・(汗
・「HUNTER×HUNTER」ジャンプ連載が1月4日発売号から再開!?(http://www.new-akiba.com/archives/2009/11/hunterhunter14.html

・映画『涼宮ハルヒの消失』の上映時間は約150分!(http://temple-knights.com/)
・「アイマス」小鳥さんがまさかの立体化(http://ga.sbcr.jp/mfigure/014108/)
・目隠しは着脱可能! 「Fate/stay night」ライダーを立体化(http://www.ota-suke.jp/news/34147)
・村枝賢一「新仮面ライダーSPIRITS」1巻発売記念サイン会(http://natalie.mu/comic/news/show/id/23673)
・「トランスフォーマー2」のARプロモーション第2弾 Blu-Ray DVDからコンボイが飛び出す(http://www.secondtimes.net/news/world/20091111_transformers.html)
・鳩山「恵まれた家庭で育ったから申告漏れした」と反省(http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2358.html)
とりあえずいつもの巡回先で目に付いたものだけ・・・まばらですが申し訳ありません(;;) 
入院中で大変とは存じますが、どうか、あまり無理をせずお体の回復を優先になさって下さいね。またブログ再開でお会いできる日を楽しみにしております(*^^*)

すっきりとまさかてっぽいツボを抑えたニュースをありがとうございます。さっそく私がいなくてもこのブログは成立しそうな予感に戦々恐々としております。気が付いたら管理人が代わっていたなどという事態になる前に返り咲きたい所です。
あと、小鳥さんの立体化は密かに結構な数の方々の悲願だったのではないかと思います。


件さん

気をつけろって言ったじゃない!このバカ往乃!アンタはいっつもそういう肝心な所が抜けてるのよ!だからアンタはいつまで経っても二流ニュースサイターなのよ!一応あたしはサイトの常連を自負してるから、お見舞いに来るのは当然でしょ!わざわざ無いネタ絞りだしてやってるんだから、感謝しなさい!……あと…これ…(恥ずかしそうに後ろを向きながら差し出す)。何って、ニュースに決まってるじゃない!探すの面倒くさかったから、あたしの守備範囲のしか拾ってきてないけど……アタシが自ら選んであげたニュースよ!コレを乗せればアクセスアップ間違いなし、うなぎ上りよ!ありがたく受け取りなさい!(CV:平野綾) つ【http://www.syu-ta.com/blog/2009/11/09/191832.shtml】 【http://blog.livedoor.jp/wordroom/archives/51433623.html】 【http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4112.html】……ところで、セレメイイドンってマーメイドとメイドの駄洒落的なものだったりするんですか?


二流とかいきなりのリアルな罵倒に泣きそうになりましたが実は平野綾さんだったというサプライズで何かが脳内でどばっと分泌されました。これは結婚できる流れですね。退院までに色々準備しておかなくてはいけませんね。
セレメイドンは
セイレーン、マーメイド、メイド、ドン(怪獣っぽさ)
から構成された名前です。他の娘もだいたいそんな感じの複合語になってます。暇なら当ててみてください。
やまなしレイさん

入院生活お疲れ様です。入院と言えば病院。病院と言えばナース。ナースと言えばAV。ということで、往乃さんが好きなAVはどんなのですか?ちなみに僕は1対1の主観視点のが好きです。


全医療従事者に喧嘩を売るかのようなお便りありがとうございます。自由の身を取り戻した暁には担当のナースさんに代わって地獄拳をご馳走して差し上げようと思います。
なお、私は基本AVとか見ない人なのですがえっちなナースさんが優しく激しい事をしてくれるファンタジーはディ・モールト夢があるのではないかと考えております。

K.Cさん

マイパソのモニタ死亡から復帰したと思ったらご覧の有様だよ!もとい、パソコントラブルと健康トラブルは別口ですし、何より「リアル大事に」を合言葉に無理せずやるのが長生きのコツ。多分。あまり気にせずにゆっくり養生してしっかり治すのが一番だと思います。ふつおた……さみだれの8巻面白いですよ!入院生活のオトモにどうでしょう。


よくよく「体を大切に」みたいな事言われる私ですが、正直すげえ大切にはしてるつもりです。しかし私にとって健康トラブルとはときメモ1の爆弾と同じくらい理不尽に発生する代物なので、「リアルだいじに」作戦でも事前に阻止できない場合が多々あります。うん、今回のもまさにそれ!ままならねえ。
キヨスク程度の規模を誇る病院売店漫画コーナーには黒鷲死体宅急便がおいてあったのが印象的でした。多分、他意はないと思います。


じぇふ茶さん

いきなりのことでビックリしました。 だ、大丈夫なんですか?(汗)入院という時点で尋常ではないことは理解できますが…心配っス。 この機会に(と言うのもなんですが)ゆっくり休んで、一日も早く健康を取り戻されますように…。 ニュースではありませんが、入院のお供にこういう製品はいかがですか?ttp://www.asovision.com/mydora/top.html …少し、と言うかかなり単価は高めですけど(苦笑)


大丈夫だったら入院せんわ!いつもゆっくりしてた結果がこれだよ!すいません取り乱しました。
せっかくですが高いものはいりません。お金に余裕があるなら何よりもまず個室に移りたい。

アマーガ

入院…だと…日程的に俺が帰った後すぐか? 色々忙しい中での事できついかもしれんがゆっくり養生してくれ。それとあんまり入院長引くようだったら連絡くれぃ。んじゃ、お大事にノシ


寝れば治るとか言ったがスマンそんな事はなかった。少なくとも来週いっぱいまでは確実に入院だよ。この道30年の専門家に首を捻らせるという例によって嬉しくもなんともない選ばれし体。


入院とな!どうか十分に療養されますよう、元気になられますよう願っております。そして、もし転院先に月森先生とアンジュちゃんがいらっしゃいましたら、どうかよろしくお伝えくださいw


おお…カドゥケウサーさんが閲覧者さんにいらっしゃったとは…!!みんなプロフィール画像の元ネタなんかサッパリだと思ってました!ありがとう!ありがとう!!
なお、失踪医とツンデレこそいませんが、担当看護師さんの名前は「月○」さんです。


肉さん

はて更新が無いから何かまけはれの方で何かあったりするのかしらとか色々考えてたら…お体にはお気をつけ下さい。

何かあろうとしたら横から殴られました。最強の敵は自分自身ですね。しかし一時帰宅の際にまけはれ更新は済ませたので一矢は報いたと言えましょう。

ガティ山さん

Geez…新型インフルその他色々併発して手術までさせられた挙句半月近く隔離されて、やっとシャバに出て来れたであります……ガティ山です。体重8キロ減で憧れのスリムボディになりました。入院中もスク水紳士と住乃御大のラリーには楽しませて貰いましたが、なんだか今回は変態紳士奇襲成功の予感なので判官贔屓で御大に加勢!HEY!そこ行く変態紳士よ、おっぱいってのは唐突に一回言えば良いってもんじゃねえ!連呼するモンだぜ!(某ファンタジー特典を着装して)おっぱい!おっぱい!おっぱい!オッパーイ!


回復おめでとうございます。入れ違いになりましたね。某ファンタジーは結局ご家族が受け取られたのでしょうか。この重症からの病み上がりとは思えないテンションの陰には家族会議的な何かがあったのではないでしょうか。現在佐野俊英によって同様の危機に際している身としては気にかかる所です。


ガティ山さん(再)

自分が病院から出てきてすぐ御大が入院されたみたいで、「おっ、入れ違いかぁ!」と妙な親近感を沸いております。ガティ山です。確かに「健康」には注意ですね。どの様な病気か存じませんが、とにかくお体をご自愛下さい。病院に入院すると、マスクに紺色の服を装備した忍者みたいな看護士とか、「暇でしょ?」とか言って病室にBL漫画を次々置いてゆく漫研の後輩とか、大声でナルトゴッコをしているガキとか、色々なウザげな人に会う機会が増えると思いますが、ご自愛ください。ところで「だべり場」企画ですが、ガティ山やスク水紳士みたいな人が暇に任せてだべり始めていいんですかね!危険だったりしません?一応、ニュース投下。アーカム・アサイラムの物理演算の話。http://www.4gamer.net/games/022/G002233/20091112030/野尻抱介先生が例の羽ばたき機を作るワークショップの話。http://wiredvision.jp/blog/gadgetlab/200911/20091111221455.htmlさて、最後に一発ギャグでも――(以下、痛恨の文字制限)

ガティ山さんに親近感を持たれるという非常事態に私は危機感でいっぱいですが、まさしく佐野俊英がファンタジーの位置に来ている状況なので反論できません。
そして、今日ほど文字制限に感謝した日もありません。
院内の生活は周りの方々が漫画のようなイビキをかいたりけたたましいアラームを五分以上鳴らしたりみしらぬ老婆が何度も半笑いで私の領域カーテンを開いて棒立ちになったりするので眠れないという点を除けば快適です。


プリキュア楽しく見てますけど、スパッと1年で終わるのもいいかなーとも思います。個人的に前の5GOGOは見ててあんまり盛り上がらなかったので。


二年目やると新キャラ追加でラブせつ以外の初期メンバー空気化に拍車がかかりそうだなーとかは感じてます。基本一年を前提に構成していた番組で二年目やると大概ロクな事になりませんし。でもぼくはもっとラブやんが見たかった…それだけの話さ…。

大阪さん

入院ですか??????。お大事になさって下さい。元気出ろー(←ちよちゃんっぽい感じで)

大阪さんがちよちゃんの真似しとるー。ほんわか。


宮村さん

うおお、びっくりした。お大事に(;´Д`)早く帰ってきて欲しいけど、やはり体調が最優先なのでしっかり療養してきてください。なんか面白ニュースがありましたら投稿させていただきたいと思いますん。


よろしくお願いしますん!1病見掛けたら30病あると思えの往乃ボディが真価を発揮しないよう祈っていてください。


急病ですかっ?!…またまた~。そんなこと言って、本当は風都で調査活動をするんですよね?そうですよね(;ω;)どうか無理なさらず、ごゆっくりされてください。応援しております。


さあ、俺の持病を数えろ!
数えねえよ!!
応援ありがとうございます。今週のニチアサが素晴らしかったのにレビューできなかったのは心残りです。というか明日の見られるかな…。


エムさん

6巻まで発売中です!買ってね!アニメイト様ではグッズも発売中!(挨拶) ……すみません、好き勝手やれと言われたのでつい調子に乗りました。ぼくは悪い子でした。反省しますので往乃さんの体をなおしてください、かみさま。いやほんとマジでお大事に。いつぞやにろくでもない心配をした身としては不安でいっぱいです。あと今さら逆転検事が面白いです。イトノコ×ミクモちゃん萌え(私信)。


第一声がまさかの宣伝活動です。まさか宣伝とは、略してまさせでです。好き勝手やれなどと言った覚えのない指示に従っているあたり、上(出版社)からの情報操作を受けている可能性が高そうです。今一度ご確認を。

すくみうさん

まさかての中心でスク水を叫べ!のコーナー宛て。ペンネームすくみう。「飛び込み台 プール飛び込む 三年生」 往乃さんがナースと戯れる様子を思っていたら、その病室の窓の外から隣の学校のプールが見えました。そこでは3年生が水泳の授業を行っていたのです。そんな暑い夏のある一日を妄想して読んだ句です。


私が来年の夏まで入院するかのような斬新な御見舞い句をありがとうございます。プールは夏の季語ですから句としては成立していますね。惜しむらくは今が夏ではない事、そしてすくみうさんが「三年生」と口にするのはいささか犯罪的な印象を与えるので好ましくない、という点でしょうか。

FAボーイ(17歳+αバージョン)さん

往乃さんへのふつおた。お悩み相談編。バナナはおやつに入るか入らないかで友人と揉めました。私はおやつに入らないと思うんですが、友人は入ると言っています。往乃さんはどう思いますか?


バナナがおやつに入るのか否か。一見不動の答えなど存在しないかに思えるこの問題がこれほど長きに渡り議論され続けているのには、日本のタブーとも言える裏の事情が存在します。
実はバナナは「明らかに性的な情動を想起する」との理由により教育上好ましくない=おやつとして金銭的負担をかけ児童の携行を自粛させるべき、という一派が存在するのです。もちろん、自然の果実の形状に対して言い掛かりとしか言いようのない話であり、給食センターをはじめとした「何ら他意なく主に女子に積極的にバナナを食べさせたい清廉潔白な会」が激しい抵抗運動を行っています。また、彼等は「夏場は繊細な女子には辛いから、舐め溶かさないと絶対に食えないカッチカチの冷凍バナナにしてあげるべきだ!」という気配りまでしてくれている紳士の中の紳士です。

市販のから揚げに醤油:酢:砂糖を4:6:5(お好みで唐辛子を)で混ぜたものをからめると、簡単にチキン南蛮が出来て味もわりかしいけます。タルタルソースをつけて食べてもGoodですよ。
耳よりな情報ありがとうございます。辛いものは苦手なので唐辛子はいりませんね。
あと、今は市販の唐揚げを入手したりカスタマイズしたりする術がないというのが残念です。

大阪さん(再)

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2358.html   入院されている方にこんなニュースを見ていただくのもアレかと思ったのですが、ツッコミどころを考え始めるとキリがなくなるので、暇を潰すにはある意味最適かと思います。でも考え過ぎるとストレスになるかもしれない??????。闘病生活にストレスは大敵かと思いますので、見なかったことにしていただくのが良いかも。入院長くなりそうとのことで、色々大変だとは存じますが、近所の神社で往乃様の健康祈願しつつ復帰をお待ちしております。とうとうキャラの出揃ったまけはれを見ながら待ってる!


ほんわかしたと思ったらこれだよ!いやまあいいんですけどね。そうか、恵まれた家庭なら仕方ないなあ。えろげ、メインがようやく揃いました…遅いわ!って話ですねすいません。また完成が遠のいてゆく…

…はい、ここで残り文字数が100を切りました!ギリだね!ヤバイね!

それでは駆け足で申し訳ありませんが、シーユーネクストまるなげ!
グッナイ!
[ 2009/11/14 20:24 ] まるなげ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1356-2e830720



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。