AX まさか勝てるとでも?(私が) ルーキーウルトラマンと設定されていた、そんな時期が僕にもありました。










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルーキーウルトラマンと設定されていた、そんな時期が僕にもありました。 

【動画】大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説/またまた新予告編![特撮ヒーロー作戦!]

ミライやけに貫禄あるなー。もうルーキーとは呼ばせない。
大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説/隠し球・ムサシ隊員登場!![特撮ヒーロー作戦!]
普通にオリキャスが出てくる(出られる)のはウルトラのお家芸。8兄弟の時のリアルアグル一家とかもう奇跡の領域だよね。
高野八誠 - Wikipedia

予約解禁! 『ウルトラマン超闘士激伝』が完全版で復刊!!(BOGARD La+さん)
おお、これ好きでした。懐か
原作者・嵯川竜とは、何を隠そう『ダイの大冒険』で知られるあの三条陸さんです!
!!? し……知らなんだ!!!


<ゲーム関係>
デートに爆弾『ときめきメモリアル4』のゲームの流れを画像とともに紹介!

『ペルソナ3ポータブル』クリエーター’s BLOG 【第9回】目黒 将司氏 - 『ペルソナ3ポータブル』クリエーター's BLOG

ひとりでもみんなでも楽しめる『New スーパーマリオブラザーズ Wii』 - ファミ通.com

『クイズマジックアカデミーDS 二つの時空石』マジックアカデミーにようこそ - ファミ通.com

【PSP】『ブレイブルー ポータブル』新要素を追加してPSPに登場!:カタコト日記~日々の徒然~

【PSP】『ファンタシースターポータブル2』店舗別予約特典公開&ゲームの小ネタ情報について:カタコト日記~日々の徒然~
『ファンタシースターポータブル2』店舗予約特典を一挙に紹介!

PSP版『EVE バーストエラー』の新しくなったキャラデザがファンの間で賛否両論 : はちま起稿
キャラって言うか……「全体」的に元の雰囲気を残す気 ナッシング!!

【PS3】『白騎士物語』アップデートでシステムデータ破損、復旧不可能:オレ的ゲーム速報@刃
かつてアップデートのおかげで一度は上がった白騎士株がッ……!!

PS3『3D ドットゲーム ヒーローズ』まさかの売上7700本!?:オレ的ゲーム速報@刃

やまなしなひび-Diary SIDE- 全てのゲームには4つの層が存在する

チャットにブログも!PSPの新サービス『R∞M』今冬始動 - 電気カチューシャ

カプコン竹内さん「日本のゲーマーは好奇心を持って欲しい」 - オレンジ色の服

DS『フレッシュプリキュア! あそびコレクション』のオープニング :Syu's quiz blog
「こっからは手抜きだと思ったか? その隙を突く!」

ゲーム板見るよ!  実家のセーブポイント買い替えようと思うんだけど


<漫画、アニメ、ラノベ等>
来年はよつばと一緒の1年を『よつばと!』カレンダーは11月27日に発売

『フレッシュプリキュア!』に続くプリキュアシリーズは『ハートキャッチプリキュア!』が濃厚な模様 :Syu's quiz blog
プリキュア新シリーズのタイトルは『ハートキャッチプリキュア!』:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
来年もラブやん見れると思ってた、そんな時期が以下略。
フレッシュ作中でこれでもかってくらい「ハート」を前面に出しているのに、次のタイトルにもハートか。

涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊シリーズの「超 公式同人誌」到着報告 :Syu's quiz blog

今日もやられやく 今月発売のアニメ雑誌より、各アニメ版権絵に対するスレ住人の反応

神速(´・ω・)VIP : 両津「なんだと!?鉄骨を渡るだけで2000万円くれるのか!?」
緊張感がゼロにw

漫画家にデッサン力は必要なのか?:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
「漫画家とて必ずしもデッサンができているわけではない」って炎尾先生が言ってた。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
有名イラストレーターも参加! 『QMA』シリーズのトレカが発売

『MHP2ndG』ご当地CMの放送が決定! エキストラも大募集!!

【声優】井上麻里奈さんだけプレゼント用サイン色紙にイラスト入り:オレ的ゲーム速報@刃

紅葉狩りをするキュアパインとシンケンブルーの図 :Syu's quiz blog

超電磁砲スレを見ていると、ごっつええ感じの「世界1位の人」のコントを思い出してしまう人 :Syu's quiz blog
なんとか今年も1位だったよww 懐かしい。

電王ライナーの電車斬りと、555ブラスターの電車斬りが正面からぶつかったら、どっちが斬れるの? :Syu's quiz blog
電王より555の方がよほど「ノリでなんとかしてる」と思うんだ。特にラッキークローバー周り。……ホント、触るとなんでも砂になっちゃう人ってどうやって生活してるんだろうね!?


<いろいろ。>
Twitterはリストの導入によりFollower数の意味が薄くなったかもしれないという話 - 空気を読まない中杜カズサ

アフィリエイト目的サイト作成料が40万円・収入ゼロ、相談が急増 -INTERNET Watch

なぜ「IQが高い」は「賢い」を意味しないのか - 電気カチューシャ
全部解けたけど、だからと言って賢いかっつーと残念ながらそういう話でもないよね。
見るな! 「確かに」って目で見るな!

らばQ:知ってた?知らなかった?動物の意外な12の秘密

新ボーカロイド?『SF-A2開発コード“miki”』が12月にリリース!:カタコト日記~日々の徒然~

世界初!自転と逆向きに公転する惑星を発見 : ニュース : 宇宙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

「水曜どうでしょう」で記憶に残ってるセリフって…(すくぅうみうぎさん)
どうでしょうスレは脳内再生でいちいち笑ってしまうww
パイ食わねえか。

違う種類の動物同士が仲良くしてる画像貼ってみんなで和もうぜ:ハムスター速報





すくみうさん
なんなんですか、ってか?そうです、私が変な紳士です。略して、変態紳士です。あ、それ、変な紳士!変な紳士!・・・耳にタコっていうか、スクに水みたいな?
一文字長くなってるし「態」とか出所不明だし最後のはもう供述だし
このご時勢ゆえ「このおじさん変なんです!」では済まないし逮捕。
[ 2009/11/07 00:01 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1353-cea9e9ca



